1.YAMAKURIさん

 

自分らしく生きれる道を

マイペースで進むことが

やはり何よりですね(^^)

 

誰かの道を歩いていても

疲れちゃいますもんね(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

最近は投資系の広告

ホント多いですよね~

 

今も昔も

投資話の中には

胡散臭いのも必ずありますから

見極めが大切ですね(笑)

 

投資講座スクールや講演会のように、

付いていけない人は置いていかれる

スタイルではなく、

お茶飲みながらの

マンツーマンですから

分かりやすいのかなぁ~とは

自己分析しています(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

自由って

やはりお金の先にあるのは

現実ですからね

 

それは日々の暮らしにしても、

やりたい何かにしても。

 

初期投下費用に関しては、

あるに越したことは無いですが、

いきなり大金を投入して

不慣れで運用しても損をしますから

今は少額から慣れていくパターンも

有効だと思います

 

一人でも多くの人が

少しでも経済的に豊かになり、

その事で、

心も時間もゆとりを持てれば

良いなぁ~と思います(^^)

 

 

4.Maryさん

 

肩書を持ってしまいますと、

それに縛られてしまいますから、

敢えて何も肩書は要らないや・・・

と思っています(笑)

 

リブログさせて頂きました方が

少しでも幸せになってくれたのなら

良かった~と思います(^^)

 

 

5.かおりさん

 

定期収入には

その魅力がありますからね(^^)

 

だからこそ、

お仕事もされつつ、

中長期で運用するスタイルもあれば

専業で短期、超短期で運用する

そんなスタイルもあり、

それぞれのスタイルでの

投資がありますね

 

投資の世界は奥深くて

面白いですね~

 

 

6.べーこさん

 

リブログさせて頂いた方が

今日抜いたのが100ピップス。

 

これって、一流の投資家が

一か月で抜いたら大満足!!

という理想の値幅なんですよね。

 

それを1取引で抜き切り、

32万円の利益って、

既に1年目で一流の仲間入りです!!

 

財布にも余裕が出て、

その事でお子さんとの時間も出来、

心に、時間に余裕が生まれる、

こういう幸せを

一人でも多くの方に広げられたらと

思っていますので、

本当に嬉しい報告となりました(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

仕事を辞めて、

お子さんとの時間が増えて、

そして収入も増えていく、

良い事尽くめの

リブログさせて頂いた方だけでなく、

私も嬉しい報告となりました(^^)

 

 

8.むうさん

 

そうなんです。

 

これこそ働き方改革であり、

働いても余裕が生まれず、

その事がさらに

時間に、心に、余裕を無くさせてしまい、

折角のお子さんとの時間も

楽しくないものになってしまいます。

 

だからこそ、

こういう形で稼ぐ手段を得て、

時間的、経済的余裕が生まれれば

誰もが幸せになれますからね(^^)

 

本当に嬉しい報告でした♪

 

 

9.珊瑚さん

 

どこかに属して

肩書を得てしまいますと、

逆にそれに縛られてもしまいますので

筋トレではドMでも、

縛られるのは好まない私としては

どこにも属さずに気ままに生きる、

このスタイルが合っています(笑)

 

投資を始めたならば

辿り着きたい1桁上がり、

教えた方がそれを達成してくれると

私自身も嬉しいです(^^)

 

 

10.オハラショーコさん

 

特に博士に関しては

大学で生きていく気も

失いましたので、

限界まで休学を使って

ダラダラしてましたからね(笑)

 

東大の学生証を持つだけの

ニートで数年過ごしてました(笑)

 

 

11.nekonekoさん

 

投資を始めたなら

辿り着きたい1桁上がり

 

無事に達成して頂けると

教え方正しかったんだ~と

私自身も安心しますし、

嬉しい報告でした(^^)

 

 

12.若みどりさん

 

日々記事もアップされていますし、

勿論まだまだお若いですが、

必要に迫られていない状況ならば

それが一番幸せですからね(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

そうなんですよね~

 

お母さんが家で投資をして、

お子さんとの時間も取れるようになり、

時間も心も、そして財布にも

ゆとりが生まれていく状況って

最高の状況であり

幸せですよね(^^)

 

その環境を作り出す

一助になる事が出来ましたので、

私にとっても

非常に嬉しい報告でした♪

 

 

14.プリンセスさん

 

投資を始めたなら

辿り着きたい1桁上がりに、

無事に辿り着いて頂き、

私自身もホッとしていますし、

嬉しく思います(^^)

 

教え方、教える内容も

間違ってなかったという事でもあり、

良かったです(笑)

 

 

15.まほさん

 

投資をはじめた際の

不安な気持ちや不安定な状況から

経済的だけでなく、

時間にも心にも余裕が生まれて

笑顔の状況になられた事は、

そういった方を一人でも増やしたいと

思ってやっている講座ですので、

私にとっても嬉しい報告でした♪

 

東京でお待ちしていますね~(^^)

 

 

16.izukuuさん

 

まさにこれこそが

働き方改革なんですよね

 

自分らしく、自分の時間配分で

マイペースで稼ぐことが出来、

その事で時間にも心にも

余裕が生まれる。

 

その一助に今回なる事が出来、

私自身も良かったです♪

 

川を渡る小さな橋、

かかっていますよ~(^^)

 

 

17.pickenさん

 

今回もまた

リブログさせて頂きました。

 

とっても素敵な記事を

ありがとうございます(^^)

 

投資を始めたなら

辿り着きたい1桁上がり

見事に達成された上に

100ピップス抜きを1取引で!!

 

もう見事としか言いようがありません

 

今月からが

専業投資家スタートですね♪

 

 

18.Himawariさん

 

そもそも投資講座をやっている目的が

James版働き方改革で

自由とお金を同時に手にすることで

より心も財布も豊かな人を

一人でも多くしたいなぁ~

という事ですので、

その手助けが成功したことも嬉しいですし

それは同時に、

教え方、教えた内容も

正しかったことの表れでもありますので

二重、三重に嬉しい報告でした(^^)

 

 

19.トモカさん

 

一桁上がりは

やはり到達した目標ですから

それを達成された事、

そしてその一助となれた事、

嬉しいですね(^^)

 

仕事を辞めて子供との時間が取れる事

収入が増える事、

これを同時に達成できるって

本当に嬉しい事ですし、

その事で心も時間もゆとりが出来て

幸せも自由も手に出来ますからね

 

そういう方が増えてくれれば~と

思ってやっている講座ですので、

本当に嬉しい報告でした♪

 

 

20.Colinさん

 

福沢先生は

どうも団体旅行が好きですからね~

 

出て行く時も一緒ですが、

これを上手く逆流させる事が出来れば、

福沢先生が友達を呼んで

渋沢氏まで連れてくる、

なんて流れに出来ますね(^^)

 

お金がお金を生むのは

世の理ですもんね

 

10万円が100万円になる。

銀行に預けていては

生まれない利息になりますよね♪

 

 

21.Tommy55さん

 

あぁ~・・・

あの社会の縮図、掃き溜めな場所の

大人版ですか(><)

 

腐敗が腐敗を呼んで伝染していく、

悪い意味での朱に交われば赤くなる

 

ホント、そういった場では

ノイジーがまかり通りますよね・・・

 

社会科見学は

見学後に学校に帰るからこその

社会科見学。

 

早く見学に区切りが付けられると

良いですよね!!

 

 

22.しーchanさん

 

結局何かの肩書を得てしまうと

がんじがらめの束縛に

縛られてしまったりもしますので、

勝手気ままに生きる術を

見つけ出しましたし、

そしてそれを

見つけたいと思っている人に

伝授するようにしています(^^)

 

リブログさせて頂いた方には

それによって幸せに

なって頂いているようで

私にとっても嬉しい報告でした♪

 

大きな決断ではなく、

今は小さな勇気と決断で

ちょこっとから始めるパターンもあり

現在はハードルが

大分低くなってきました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など