1.ニャッキ、リスさん

 

チョコは濃い方が

美味しさを楽しめますね(^^)

 

ただ、そうすると

夏はやはり暑苦しいので

チョコの季節はこれからですね~

 

モンテールの美味しく濃い

チョコのシューとエクレアでした♪

 

 

2.Maryさん

 

Maryさんは私よりも早く

濃いショコラのシュークリーム

楽しまれてましたね(^^)

 

今月の第三弾が

あれば良いのですが、

今だ新商品が

発見出来ていません(><)

 

 

3.愛羅さん

 

スライム倒しながら

あちこち巡ってみるのですが、

今月は完全新作の新商品が

全然発見出来ません(苦笑)

 

第三弾あると良いんですけどね~

 

 

4.べーこさん

 

濃くて上等!!

 

良いですね~

濃いモンテールとの決闘、

ブラックコーヒーとの共闘ですね♪

 

ここから先、

濃い目のチョコが

美味しく楽しめる季節ですね(^^)

 

モンテールの濃いショコラシリーズ

美味しいですよ~

 

 

5.カモミールさん

 

今月もモンテールの新作たち

美味しく楽しんでいます(^^)

 

ただ、一番楽しみにしていた

完全新作は

見付からないんですけどね(><)

 

濃いショコラシリーズの

シューとエクレア

美味しかったです♪

 

 

6.のんなさん

 

完全新作・・・

この宝箱の在処が

今の所分かりません(苦笑)

 

どこかで出会えれば

良いんですけどね~

 

その他の限定品たちは

美味しく楽しみました(^^)

 

 

7.Colinさん

 

毎月1日の午前0時、

HPチェックの時間です(笑)

 

おっ、これ食べたい!!

と思った完全新作ですが、

今の所発見出来ていません(><)

 

第三弾があると良いのですが

 

モンテール、

コスパも良く美味しいですよね♪

 

 

8.かおりさん

 

秋らしい濃い味のショコラシリーズ

美味しいですよね~(^^)

 

もう少し気温も下がってくると

さらに美味しく楽しめますかね♪

 

後は完全新作が

見付かれば良いのですが

 

 

9.しーchanさん

 

ショコラマロンのクレープは

上質でもはやカフェの味ですし、

濃いショコラシリーズもまた

濃厚な味わいで美味しいです♪

 

どれもおすすめのモンテール達ですが、

確かに・・・胃薬復活からの方が

安心して楽しめますかね

 

 

10.ユーリさん

 

豆乳クリームのHako Cakeの新作

美味しかったですよ~(^^)

 

濃いショコラシリーズも

勿論美味しいですが、

私自身はマロン好きですので

ショコラマロンのクレープが

美味しかったです♪

 

 

11.珊瑚さん

 

このショコラマロンのクレープ、

カフェレベルのクオリティで

美味しかったですよ~♪

 

イタリアンローストの

濃い目の珈琲と楽しむ

濃いショコラシリーズも良いでしょうし

ホットチョコレートと楽しむ

あっさり味のHako Cakeもまた良し。

 

温かい飲み物と楽しむ秋の新作たち

美味しいでしょうね(^^)

 

 

12.raydentalさん

 

毎月1日に

HPのチェックまでするんだから

全種類入手出来る

工場直売所まで行けば

何の問題も無いのですが、

そこは手抜きをしようと思うので

近所をプラプラ巡ってます(笑)

 

 

13.プリンセスさん

 

モンテールは値段に対して

ハイレベル、ハイクオリティな

味ですよね~(^^)

 

全種類美味しかったです♪

 

 

14.emiemiさん

 

軽めのショートケーキ

といった感じですかね(^^)

 

商品の包装もシンプルですので

優しめが売りというのは

その通りかもしれません

 

美味しいですよ~

 

濃いショコラシリーズは

秋のカフェタイムを彩る

心地良い濃さで攻めてきますし、

イタリアマロンのクレープは

それこそカフェの一皿レベルの

美味しい一品です♪

 

 

15.Himawariさん

 

まだ昼は暑いですが、

とは言え暑さも落ち着いた季節、

濃いショコラが

美味しく楽しめますね(^^)

 

何種の限定品が

シンガポールに行きますかね~

 

案外入手出来ていない

プリンの完全新作が

行くかもしれませんね!!

 

Hako Cakeも豆乳が使われ、

優しい味わいで美味しかったです♪

 

 

16.むうさん

 

そうなんですよね~

モンテールは競合ライバル他社に

営業力で大きく遅れますよね(><)

 

ファンは多いんですけどね~

 

4系列6店舗を巡りはしますが、

2系列2店舗がモンテールに強く、

4店舗は近所だから覗くだけで

期待値は低いです(苦笑)

 

秋の濃いショコラシリーズ、

美味しく濃く攻めてきます(^^)

 

 

17.トモカさん

 

お忙しくされていましたもんね

 

その間にモンテールからは

濃いやつから

豆乳を使った軽いやつまで

あれこれ新作登場です(^^)

 

軽めのショートケーキの味わいで

Hako Cake美味しかったです♪

 

完全新作がデビューしていますが、

これが全然見つかりません(><)

 

第三弾・・・あるのか無いのか(笑)

 

 

18.YAMAKURIさん

 

濃い目のコーヒーとマッチする

秋らしい濃いショコラシリーズ、

美味しいカフェタイムが楽しめます♪

 

マロンのクレープも見事な秋ですし、

今月も美味しいモンテールです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など