先日は

よんじょう画伯とのカフェタイム。

 

普段の密会は

ホテルのラウンジを使っていますが、

今回はその後の予定もあり

銀座木村屋のカフェでとなりました。

 

 

予定時間よりも早めに銀座に着き、

先にお店に入ります。

 

もう「チーズケーキセット」にすると

心に強く決め打ちしていました

・・・その時点では

 

 

「メニューです」

 

と店員さんに渡されますが、

 

「ま、一応見るけど、

もうチーズケーキ一択だよ」

 

と心の声と共に

メニューをめくった1ページ目。

 

 

ズキューン!!

 

 

どこかで鳴り響いた銃声。

 

見ると私の心臓が

撃ち抜かれてました(笑)

丁度空腹だった事もあり、

4種のチーズトースト、

なんですかその魅惑的な響きは!!

 

1種のチーズから

4種のチーズに変更!!

う~ん、

チーズがチーズを呼ぶ濃厚さで、

撃ち抜かれた心臓の穴を

チーズで埋めてくれます♪

ブラックペッパーも

付いてきましたので、

ブラックペッパーをたっぷりと振って

濃厚チーズトーストを堪能しました。

 

 

食べ終わると画伯登場。

 

そこから先は毎度の

時間を忘れるエンドレストークです(笑)

 

共に日本は大好きながら、

感性が外国ですので、

共感し合うこと多々、

話が尽きないんですよね。

 

成功者になる人間と

小成功止まりの人間の差、など

興味深い話題の数々で

大いに盛り上がりました

 

今回も

楽しい時間を過ごせました~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など