1.柴崎紀美さん

 

金縛り中だったからこその

ストレッチャーだったんでしょうね~

 

悪霊看護婦に

突如逆転の発想に行く私、

その選択肢かなぁ・・・と

金縛りもそこそこに

苦笑いして起きました(笑)

 

ホラー映画だったはずが

ゴーストバスターズ的

こちらから向かって行くストーリーに

変わっていきますね(^^)

 

 

2.かおりさん

 

怖い怖いと怖い対応をするから

相手の思うつぼですもんね

 

って、それを夢の中で発想を転換させ

キスしに行ってみる私、

ふと目が醒めて金縛り中でしたが、

なんじゃそりゃ・・・と

自分のチョイスに苦笑いでした(笑)

 

 

3.若みどりさん

 

あぁ~!!

あります、あります

 

空飛ぶ夢なのに、

飛べるのは身長くらいの高さで

しかも超スローだったり(苦笑)

 

あれはなんでしょうね~

 

悪霊に襲われる

恐ろしい夢だったはずですが、

目覚めてみたら、

なんじゃそりゃ・・・と

自分の行動にツッコミ満載な

面白い夢でした(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

アメリカは主に襲ってくる男、

日本は主に脅かしに来る女

と、ホラーの定番がありますね

 

脅かしに来ているのに、

逆にキスしに向かって行ったら、

想定外だったようです(笑)

 

 

5.駿河湾桜子さん

 

金縛りで怖い・・・

とかはまるでなく、

何故そのチョイス・・・

と、金縛りに遭いながらも

自分のチョイスにツッコミを入れて

苦笑いしながら起きました(笑)

 

襲ってくる相手には

こちらからのキスですね(笑)

 

 

6.愛羅さん

 

私も怖い夢だったはずが、

いつも結局コメディ的展開に

なっていきますので、

ホラー映画、パニック映画としての

続きは観たことがありません(苦笑)

 

恐怖に落とすべく襲ったはずが、

いきなりキスされて

戸惑い停まる悪霊看護婦。

 

なんじゃそりゃ・・・と

ツッコミながら起きました(笑)

 

 

7.ノルさん

 

極々稀に、

夢だと分かる夢も見ますが、

大抵は夢を見ている時は

現実として見ていますので、

夢ならもっと楽しめば良かった~!!

と思う事もあれば、

今回の夢のように

なんじゃそりゃ・・・と

自分のチョイスにツッコミを入れて

起きる事もあります(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

途中までは

完全なるホラー映画展開に

なっていたんですけどね~

 

私の中の夢設定のはずなのに

白目悪霊看護婦も、

突然のキスに意表を突かれて

戸惑って停まるという(笑)

 

最後は金縛りに遭いながらも

自分のチョイスに

ツッコミを入れながら起きました(笑)

 

 

9.ユーリさん

 

起きた瞬間に忘れる夢もありますが、

大抵夢を見ていますね~

 

夢を見る、見ないって

なんなんでしょうね

 

まぁ、怖い夢を見るくらいなら

見ない方が安眠出来ますね(^^)

 

 

10.Sachiko Bridgeさん

 

まさに脅かそうと攻撃してくる

白目悪霊看護婦に対して

キスで迎え入れるという

想定外過ぎる愛でしたね(笑)

 

完全に想定外だったようで、

戸惑い、止まっていました

 

自分のチョイスに苦笑いしながら

金縛りを解いて起きました(笑)

 

 

11.emiemiさん

 

途中までは

ホラー映画なんですけどね~

 

ホラー映画で終わる事は無く、

最後はお化けが出て来るコメディ映画に

展開していっちゃいます(苦笑)

 

金縛りに遭いながらも

自分のチョイスに

苦笑いしてました(笑)

 

 

12.マ~リさん

 

好みの女幽霊、

そりゃぁ~折角の登場ですし、

口説きに行っちゃいますね(^^)

 

「夢でもし逢えたら、素敵なことね~♪」

と、相手が幽霊でも

夢で逢うのも一期一会ですかね(笑)

 

 

13.トモカさん

 

貞子は出て来るから

ストーリーが進むのに、

頑なに出て来るのを拒んでました(笑)

 

今回も白目悪霊看護婦が

どんどん青白い顔で近付くのに、

キスをしたら赤い顔に(笑)

 

なんでそのチョイスかなぁ~と

金縛りに遭いながらも

自分の選択にツッコミを入れて

苦笑いしながらの目覚めでした

 

 

14.曙こまちさん

 

「逆転の発想」だけなら

格好良いんですけどね~

 

そこでキスしに行ってみる選択、

起きてから金縛りに遭いながらも

苦笑いでした(笑)

 

結局怖いホラー映画な夢のはずが

お化けが登場した

コメディ映画になっちゃいました(^^)

 

 

15.むうさん

 

迫り来る青白い顔の白目悪霊看護婦

キスをしたらほんのり赤い顔に・・・(笑)

 

想定外過ぎる事が起きると止まるのは

夢の中の悪霊も同じなんですね~

 

そしてそれは、少し目覚めた私も同じで

金縛りに遭いながらも

金縛りを解く方向に向かわず、

金縛りに遭ったまま

自分のチョイスにツッコミを入れて

苦笑いしてました(笑)

 

 

16.しーchanさん

 

最初はストレートに

ホラー映画的な悪夢なんですけどね~

 

結局はツッコミどころ満載の

コメディ映画的展開に

毎回なってしまいます(苦笑)

 

白目悪霊看護婦が

恥ずかしがって止まってみたり、

貞子的悪霊が

頑なに井戸から出てこなくなったり、

なんてチョイスをしているのやら・・・

 

 

17.Maryさん

 

ストレッチャーに

乗った経験は無いですが、

見てはいますので、

そこからの情報なんでしょうね

 

私も入院経験はありますが、

流石に白目の看護婦さんは

いませんでしたね(笑)

 

 

19.プリンセスさん

 

私自身は身動きが取れない

という設定の夢でしたし、

もう青白い顔の白目悪霊看護婦が

迫って来るなら、いっそ逆に・・・

と、キスしに行っちゃいました(笑)

 

そんな自分のチョイスに

ツッコミを入れながらの

目覚めとなりました(^^)

 

ハワイの夢なら

楽しんでいる最中の夢を

見たいですよね~

 

 

20.Colinさん

 

逆転の発想で

それこそ逆転に・・・

 

という形となりましたね(^^)

 

怖がらせたい相手を

怖がっていれば

相手の思うつぼですもんね

 

とは言え、そこでキスのチョイスか!?

 

と、金縛りに遭いながらも、

自分のチョイスにツッコミを入れて

苦笑いで目覚めました(笑)

 

 

21.雨後の銀月夜さん

 

青白い顔の白目悪霊看護婦が

迫りながらも逆にキスしてみたり、

貞子的悪霊にもツッコミを入れて

頑なに井戸から出ないように

させてみたりと、

少々発想が変なだけで・・・(苦笑)

 

笑顔が増えて頂けますと

記事を書くモチベーションも

どんどん増えて行きます(^^)

 

ありがとうございます♪

 

 

22.YAMAKURIさん

 

途中までは

正統派のホラー映画なのに

突如コメディになっていく展開、

面白そうですね(笑)

 

夢って、

一般会話にせよ、研究分野にせよ

興味深い分野ですね~

 

 

23.Himawariさん

 

定期的に見る悪霊出現の夢、

なんなんでしょうね~

 

しかし、ホラー展開だったはずが、

最後はコメディ展開で

終わっていくんですけどね(笑)

 

白目悪霊看護婦の方が

想定外過ぎて止まるって・・・(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など