1.ニャッキ、リスさん

 

マリービスケットと

手作りバナナアイスでしたら

好みの濃厚さで作れますね(^^)

 

千疋屋は勿論美味しいですが、

オリジナルもまた

楽しく美味しいでしょうね~

 

 

2.愛羅さん

 

挟まれてる系アイスが

絶対!!では無いのですが、

よく手にする傾向があります(笑)

 

そんな挟まれてる系アイスの

間違いなく最高峰の1つ、

千疋屋バナナアイス

好きなんですよね~(^^)

 

 

3.かおりさん

 

焼き菓子の専門店では無いですが、

バナナアイスのバナナに関しては

一日の長のある千疋屋

 

やはりそのバナナアイスが

濃厚で美味しいため、

このクッキーサンド

美味しいんですよね~(^^)

 

良いご褒美アイスとなりました♪

 

 

4.Colinさん

 

バナナアイスの部分が

流石の千疋屋で、

濃厚で美味しいんですよね~

 

そしてチョコバナナなクッキーサンド、

もう最高です(笑)

 

おススメですよ~(^^)

 

 

5.emiemiさん

 

日本でも1房買える値段ですが、

まぁ、千疋屋だと思えば・・・

と、時々買って来て楽しんでます♪

 

唯一気軽に買える

千疋屋フルーツですから(笑)

 

そんなバナナを使った

クッキーサンドアイス。

これもまた濃厚で

美味しいですよ~(^^)

 

 

6.ユーリさん

 

千疋屋のアイスは

やはりフルーツが上質ですから

美味しいですね~♪

 

普通のアイスも

クッキーサンドアイスも

おススメですよ(^^)

 

 

7.富坂友之さん

 

やはり夏は

アイスが美味しいですよね(笑)

 

クッキーサンドアイスが

基本的に好きですが、

その中でも流石の千疋屋で

美味しいご褒美アイスとなります♪

 

 

8.nekonekoさん

 

千疋屋らしくバナナの味も濃く、

美味しい時間を楽しめます(^^)

 

市販のアイスより高いですが、

値段の価値ある納得の味ですので、

定期的に自分にご褒美を

あげています(笑)

 

 

9.ノルさん

 

同じ「チョコバナナ」でも

千疋屋のチョコバナナとなると

グンとイメージもアップしますね(笑)

 

バナナの味も濃厚で美味しいですし、

バナナ共々手の出る千疋屋商品ですので

定期的に楽しんでいます(^^)

 

 

10.カモミールさん

 

千疋屋の味だね~

という濃厚なバナナの味を楽しむ

クッキーサンドアイスで、

大満足の味わいです(^^)

 

庶民の味方のバナナですが、

ホント、値段によって

味わいが違いますよね!!

 

 

11.珊瑚さん

 

誰が発見したのか

チョコとバナナの関係は

無敵の組み合わせですよね~(笑)

 

そんなチョコバナナ最高峰、

千疋屋のクッキーサンドアイス、

美味しいですよ(^^)

 

 

12.べーこさん

 

そうそう!!

ゴーフルもビスコも剥がすのに、

サンドアイスの場合は

流石に剥がしませんね(笑)

 

森永のビスケットサンドアイスも

美味しいですよね~♪

 

同じ森永の

マリービスケットサンドアイスも

好きです(^^)

 

1房買える値段の1本バナナ、

とは言え、コインで買える範囲ですから

定期的に楽しんでます

 

そのバナナを使った

千疋屋のクッキーサンドアイス

濃厚な味わいで最高ですよ~!!

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

最高峰のチョコバナナであり、

最高峰のクッキーサンドアイスであり、

ご褒美デザートになる

千疋屋のクッキーサンドアイス

美味しいですよ~(^^)

 

千疋屋総本店は関東にしか

店舗は無いんですよね(><)

 

 

14.むうさん

 

ムウトラマン、

チョコバナナに誘われて

戻られましたね~(笑)

 

お久しぶりです(^^)

 

お祭りのチョコバナナとは

チョコバナナが違い、

食べると口中がお祭り騒ぎです♪

 

美味しいクッキーサンドアイスです

 

 

15.しーchanさん

 

娘さんの仰る通り、

「千疋屋」というだけで

美味しい事が確定しますね(笑)

 

千疋屋のアイスだけでも

濃厚で美味しいのに、

それをクッキーでサンド・・・

最高です♪

 

ハーゲンダッツのサンドアイスも

美味しいですね(^^)

 

 

16.曙こまちさん

 

クッキー&クリームも好きですが、

好きなアイスのスタイルとして

最中であれ、クッキーであれ

サンドされたスタイルが

好きなんですよね~(^^)

 

 

17.プリンセスさん

 

クッキーサンドアイス

美味しいですよね(^^)

 

そして千疋屋のこれは

その中の最高峰の1つですね~♪

 

濃厚なバナナの味わいと共に

美味しく楽しみました

 

 

18.akiさん

 

そうですね~

バナナアイス自体が

珍しいですね

 

千疋屋の濃厚バナナを使った

バナナアイスを挟んだ

クッキーサンドアイス、

至福の一品です(^^)

 

 

19.トモカさん

 

トモカさんも

クッキーサンドアイスお好きでしたか♪

 

その中でも最高峰の1つに

間違いなく入るのがこれです(^^)

 

千疋屋総本店の、

というだけで美味しい事が約束された

クッキーサンドアイスとなりますね(笑)

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

フルーツ専門店なだけに

そのフルーツを使ったアイスもまた

美味しいんですよね~(^^)

 

カップアイスも美味しいですが、

このクッキーサンドアイスもまた

バナナの味が濃くて美味しいです♪

 

お取り寄せも出来ますよ~

 

 

21.Tokoさん

 

たかがバナナ・・・

とは言わせない

千疋屋総本店のバナナ

 

それだけでも美味しいのに、

そのバナナを使った

クッキーサンドアイスですから

最高峰クッキーサンドアイスであり

最高峰チョコバナナになっています(笑)

 

暑さが戻っていますし、

アイスが美味しいですね~♪

 

 

22.YAMAKURIさん

 

食べやすくもあり

サンドアイス系美味しいですね♪

 

その中でも間違いなく

最高峰1つと言えるのが

この千疋屋のクッキーサンドです(^^)

 

 

23.Himawariさん

 

はい、家で籠城してました~(^^)

 

そんな暑い日の籠城には

美味しく冷たい物必要ですね(笑)

 

チョコバナナが違うチョコバナナ

千疋屋のクッキーサンドで

心地良く過ごしました♪

 

 

24.眞柳麻美さん

 

コメントありがとうございます。

 

バナナの味も濃厚で

美味しいクッキーサンドアイスです♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など