1.ユーリさん

 

崎陽軒と言えばの

シウマイ弁当も美味しいですが、

こちらの季節の味の弁当もまた

美味しいんですよね~(^^)

 

そして千疋屋のアイスは

本当に上質ですから

大満足のデザートとなりました♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

崎陽軒の入っているデパートや

後は東京駅などターミナル駅の

崎陽軒の駅弁ショップですと

常時買う事が出来ますね(^^)

 

崎陽軒の秋の味

美味しかったですし、

千疋屋のマロンアイスは

もう言う事無しの絶品でした♪

 

 

3.愛羅さん

 

シウマイ弁当も炒飯弁当も

崎陽軒の味好きですが、

季節感は無いですからね(笑)

 

季節のお弁当が出ると

買うようにしていますが、

春だけ抜けていた・・・

 

来春食べないとですね(^^)

 

 

4.Maryさん

 

これ、松茸ご飯にしてしまうと

この値段で出せなくなって

しまうでしょうからね

 

松茸の味のお吸い物ご飯なら

お弁当価格でしょうけど(笑)

 

「秋味」のビールありますね~

 

秋のお弁当と秋味ビールを合わせたら

もっと良かったですかね(^^)

 

マロンアイスは

言う事無しの最高でした♪

 

 

5.しーchanさん

 

崎陽軒本店のレストラン、

私も行った事無いんですよね~!!

 

崎陽軒好きなんだから・・・

とも思うのですが、

いつもお弁当に流れてしまいます(笑)

 

10月の横浜の帰り、

崎陽軒のお弁当も

良いと思います(^^)

 

 

6.Sachiko Bridgeさん

 

シウマイを外してしまうと

崎陽軒では無くなってしまう・・・

という程のアイデンティティですもんね(笑)

 

まぁ、シウマイが入っていない

お弁当も中にはあるのですが(笑)

 

崎陽軒の秋を楽しみ、

千疋屋の秋を満喫し、

美味しい秋を見つけました♪

 

冬も美味しかったですよ~(^^)

 

 

7.曙こまちさん

 

崎陽軒と千疋屋の

老舗の秋を楽しみました(^^)

 

春だけまだでしたので、

来春の楽しみですね♪

 

栗餡餅、

良いですね~

秋の味ですね

 

 

8.emiemiさん

 

4種類の季節のお弁当で

春だけ抜けてるって

もう気になってしまいますからね(笑)

 

来春は確実にゲットして

制覇しなければ!!

 

きのこご飯に秋鮭に大学芋、

秋らしいラインナップで

美味しいお弁当でした(^^)

 

千疋屋のマロンアイスは

至福とはこの味のこと!!

という濃厚さで絶品でした♪

 

 

9.珊瑚さん

 

きのこ大好きながら

舞茸だけアレルギーというのも

そういうパターンもあるんですね(><)

 

きのこ全盛の秋、

確かに油断ならない季節ですね!!

 

千疋屋のマロンアイス、

こちらは言う事無しの絶品でした~(^^)

 

 

10.カモミールさん

 

崎陽軒の季節のお弁当、

パッケージも具材も変わり

良いですよね~(^^)

 

見た目からも

美味しさも

楽しみました♪

 

千疋屋のマロンアイスは

流石の一品で、

秋を濃~く満喫しました(笑)

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

シウマイ弁当も食べ慣れてるし

他の弁当に・・・と思っても

やはり折角の崎陽軒ですから

シウマイは食べたい!!

そんな要望にしっかりと応えている

季節のお弁当ですね(笑)

 

千疋屋のマロンアイスは

まさにマロンペーストがアイスになった

そんな濃厚さです(^^)

 

 

12.トモカさん

 

冷めても美味しい、

その為の商品開発で作られたシウマイ

 

流石の味ですね~(^^)

 

そんなシウマイも食べたいし、

でもシウマイ弁当は何度も食べたし・・・

という崎陽軒の常連の要望に応える

季節のお弁当、

秋もまた美味しかったです♪

 

崎陽軒のシウマイの醤油差し、

可愛いですよね~

 

昭和の家庭なら

一家に何個かはありましたね(笑)

 

千疋屋のマロンアイスは

最高でした~!!

 

 

14.若みどりさん

 

崎陽軒のシウマイ弁当は

新横浜の味という方は

結構いらっしゃいますね(^^)

 

どうしてもシウマイ弁当が

崎陽軒の代名詞ですから

そのイメージが強くなりますね

 

崎陽軒のお弁当を食べ慣れた

地元ファン向けのお弁当が

季節のお弁当ですかね(笑)

 

 

15.ノルさん

 

崎陽軒の秋弁当と

千疋屋のマロンアイスという

老舗の秋の味のセット

美味しく秋を満喫しました(^^)

 

後は春弁当をゲットすれば

四季を制覇となりますね(笑)

 

 

16.りんりんさん

 

崎陽軒と言えば

全国的にはシウマイ弁当

地元にファンの多い

横浜チャーハンor炒飯弁当、

この3種が先発3本柱ですもんね(笑)

 

でも、四季のお弁当も

しょうが焼き弁当、赤飯弁当なども

なかなか美味しいですよ(^^)

 

 

17.Rinさん

 

崎陽軒ですから

シウマイは外せませんからね(笑)

 

崎陽軒のシウマイは

もはや和食、中華を越えた

横浜食ですかね(笑)

 

千疋屋のマロンアイスは、

上質な濃厚さで

言う事無しの絶品でした(^^)

 

 

18.raydentalさん

 

丁度良い時間帯に見る

お弁当軍団の写真、

五郎さんらしく

腹が・・・減った・・・になりますね(笑)

 

崎陽軒のお弁当ですから

やはりシウマイの配置から

まず決めるんですかね(笑)

 

一番良い場所を

取って来ますね~(^^)

 

 

19.かおりさん

 

秋鮭にきのこご飯に大学芋に、

秋らしい味わいのお弁当に、

しっかりとシウマイの崎陽軒の個性も入り、

美味しい秋の崎陽軒でした(^^)

 

マロンアイスは

「千疋屋総本店の」というだけで

美味しい事が伝わる

信頼感がありますね♪

 

上質な濃厚さで至福の逸品でした!!

 

 

20.七瀬夕さん

 

きのこの炊き込みご飯に

秋鮭や大学芋が入った

秋らしいお弁当になってます(^^)

 

これに崎陽軒のシウマイ単体を付けると

丁度良い感じですかね~♪

 

新潟脱出も出来るまで

もう少しですかね~

 

来春はしっかりと春弁当もゲットして

四季を制覇したいと思います!!

 

 

21.Tokoさん

 

崎陽軒のシウマイ弁当を

食べ慣れた常連ファン向けの

季節のお弁当ですが、

そこは崎陽軒ですから

シウマイはやはり食べたい・・・

という要望にもしっかりと応える、

シウマイ2個入りですね(笑)

 

千疋屋のマロンアイスは、

上質な濃厚さで

言う事無しの絶品でした~!!

 

 

22.KICKSさん

 

流石KICKSさん、

お洒落なコラボで例えますね~(^^)

 

千疋屋と崎陽軒、

江戸と横浜の間違いない老舗コンビ、

美味しい秋を満喫しました♪

 

ホント、シウマイで培った信頼は

脇役に回っても

味のある存在感ですね

 

 

23.プリンセスさん

 

しっかりと秋らしいラインナップで

見た楽しく、食べて美味しく

秋を満喫しました(^^)

 

マロンアイアスと良いコンビでした♪

 

 

24.ruruさん

 

そうですね~

こうなると春は筍ご飯かなぁ~と

予測しますよね(^^)

 

春弁当、来春はしっかりと

ゲットしたいと思います!!

 

シウマイ弁当は食べ慣れたけど

やはりシウマイも欲しいなぁ~

というダブルの要望に応える

季節のお弁当

この2個が重要ですね(笑)

 

 

25.べーこさん

 

べーこさんと同じく、

きのこご飯からスタートして

シウマイに向かいました(笑)

 

そして大学芋の前、

ご飯のラストに

2個目のシウマイでした(^^)

 

崎陽軒らしさも

しっかりとシウマイで主張しつつ

秋らしいラインナップのお弁当、

美味しかったですよ~

 

千疋屋のアイスは

流石の味わいで美味しいですよね♪

 

マロンアイスは

上質な濃厚さで最高でした!!

 

 

26.Himawariさん

 

きのこ、秋鮭、大学芋、

秋のラインナップですよね~(^^)

 

そこにしっかりとシウマイもあり、

崎陽軒らしい秋のお弁当で

美味しかったです♪

 

そんな老舗の秋味に合わせるなら

こちらも老舗な千疋屋

 

言う事無しの絶品の

マロンアイスでした

 

 

27.Colinさん

 

折角四季のお弁当がありますからね

来春はしっかりとゲットして

四季を完成させたいです(^^)

 

マロン風味な秋の味ではなく、

もうストレートにマロンな

上質な濃厚さを楽しむ

流石千疋屋のマロンアイスでした♪

 

横浜と江戸の老舗の味で

秋を満喫しました

 

 

28.YAMAKURIさん

 

立ち売りされていた時代から

今も変わらぬシウマイの味、

それが受け継がれて

そして人気のままなんですから

凄いですよね~(^^)

 

崎陽軒の秋味を楽しみました♪

 

 

29.mutugorou-sanさん

 

mutugorou-sanさんも

崎陽軒を堪能してますか(^^)

 

崎陽軒の炒飯弁当

美味しいですよ~

 

シウマイ弁当と並んで人気の商品で、

私は横浜チャーハン、炒飯弁当の

両炒飯系のお弁当の方が

シウマイ弁当よりも

買う確率が高いです(笑)

 

 

30.富坂友之さん

 

崎陽軒は企業の戦略として

関東以外に基本的に

出ないようですからね~

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など