1.よんじょうさん

 

そうですね~

 

ザクに合わせる鰻を求めたからこそ

大将出陣となりましたかね(笑)

 

美味しい組み合わせで楽しみました♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

冷酒のザクを

3倍美味しく楽しむ為の

大将の鰻となりました(笑)

 

どんどん上達する

3代目候補たちですが、

やはり大将は別格ですね~

 

極上の鰻で

冷酒を楽しみました♪

 

 

3.オハラショーコさん

 

「作」を楽しむ為に

鰻を合わせようと思ったら、

その鰻が大将の鰻に!!

 

最高の組み合わせとなりました♪

 

作、飲みやすいですね~(^^)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

名店の鰻、

3代目候補の方々でも

十分に美味しいのですが、

それでも大将の鰻は別格♪

 

最高に美味しい鰻と共に

冷酒を楽しみました(^^)

 

冷酒が水のように飲めるので、

怖い、怖い(笑)

 

 

5.かおりさん

 

基本的に息子さんたちに

任せるようにはなっていますが、

大将自身が腕のキープの為か

定期的には焼き場に立ち、

極上の鰻を焼いてくれます

 

それがいつかは分からない中、

運良く今年2回目の

大将の鰻を満喫出来ました♪

 

 

6.珊瑚さん

 

鰻自体の旬は冬ですから、

ここから美味しくなっていきますしね

 

Rの季節は

牡蠣と鰻を楽しむシーズンです(笑)

 

大将の至福の鰻重と作、

好相性で美味しい時間でした(^^)

 

 

7.Maryさん

 

名古屋で頂きました「作」

折角ならば美味しく楽しもうと

鰻にする予定でしたが、

まさかそれが大将の鰻になるとは

嬉しい予想外でした(^^)

 

 

8.Himawariさん

 

鰻だけでも美味しいのに、

その鰻が大将が焼いた鰻、

そしてそこに合わせる銘酒「作」

 

幸せの時間となりました(^^)

 

 

9.nekonekoさん

 

「作」美味しいですよね~(^^)

 

折角の「作」に合わせた鰻、

しかも大将が焼いた

極上の一品でしたので

最高のマリアージュとなりました♪

 

 

10.emiemiさん

 

今シーズンの初鰻、

大将の鰻を頂ける幸運に

恵まれました(^^)

 

最高の鰻に合わせる三重の銘酒

美味しい幸せに包まれました♪

 

 

11.りんりんさん

 

ただでさえ美味しい名店の鰻

それを大将がじっくりと焼いてくれれば

合わせる「ザク」と相まって

3倍美味しい至福の時間に

なりますね~(^^)

 

 

12.愛羅さん

 

はい、シャアもビックリ

James専用ザクでした(笑)

 

専用のザクに合わせる

大将の至極の鰻、

3倍美味しい時間を満喫しました(^^)

 

 

13.ナオミさん

 

お仕事お疲れ様でした!!

 

大将が焼いてくれた最高の鰻に

美味しい冷酒を合わせた

至福の時間となりました♪

 

 

14.しーchanさん

 

どんどん上達する

3代目候補の息子さんたちですが、

やはり大将の鰻は

まだまだ別格ですね~!!

 

最高の鰻に合わせる

三重の銘酒「作」、

美味しい時間を満喫しました(^^)

 

 

15.カモミールさん

 

鰻と作で

美味しい時間を楽しもう♪

と思って鰻屋に向かうと、

まさかの大将!!

 

これ以上無い

贅沢な美味しい時間を

楽しむことが出来ました(^^)

 

 

16.曙こまちさん

 

大将が焼いた

最高に美味しいフワフワの鰻、

三重の銘酒も水の如く

クイクイと進みました(笑)

 

鰻と日本酒は

やはり美味しくマッチしますね♪

 

 

17.ナス三郎さん

 

今では三重県を代表する

銘酒の1つとなっていますね~(^^)

 

大将が焼いた最高の鰻と合わせ、

至福の時間を満喫しました

 

「作」と楽しむ鰻、

粋な時間が楽しめます♪

 

 

18.ruruさん

 

ザクを飲むなら鰻を合わせて~

と、思ったら

その鰻が大将の焼いた鰻に♪

 

美味しいものコネクションの

見事な縁が繋がりました(^^)

 

最高の鰻と三重の銘酒

美味しい組み合わせでした!!

 

 

19.トモカさん

 

ここは定期的に取材もされる

名店ではあるのですが、

鰻以外無いため、

コロナ前から持ち帰って

家で楽しんでいたんですよね(笑)

 

近所なだけに

味も熱々も変わらずに

楽しめますので(^^)

 

どんどん上達する三代目候補たちですが

やはり大将の鰻は別格で

このフワフワ感は大将でなければ

出せないんですよね~

 

そこに合わせる「作」、

至福の時間となりました♪

 

 

20.tksunshineさん

 

神田で一番予約が取りにくいお店で

飲める三重の銘酒、

それを家で気軽に飲みながら

名店の鰻と共に舌鼓を打つんですから

最高の贅沢ですね(^^)

 

 

21.ノルさん

 

日本酒が水の如く飲める体質なので

こういった楽しみが出来る

メリットがあります(^^)

 

大将の焼いた至極の鰻に

三重の銘酒を合わせて、

美味しい組み合わせを

満喫しました♪

 

 

22.Colinさん

 

いやぁ~今年だけで2回目、

Rの季節から始まる

今シーズンの鰻のスタートが

大将の鰻になるとは

日頃の行いの良さですね~(笑)

 

極上の鰻に銘酒の時間、

最高の時間を楽しみました♪

 

 

23.YAMAKURIさん

 

3代目候補の息子さんたちも

どんどん腕を上げていますが、

それでもやはり大将の鰻は別格で

極上の鰻でした(^^)

 

三重の銘酒と合わせて、

至福の時間となりました♪

 

 

24.mutugorou-sanさん

 

大将が焼いた方が美味しいのは

常連も大将自身も

分かっているでしょうけど

それでは次代が育ちませんしね~

 

とは言え、大将も腕を落とさぬ程度に

今も定期的に焼いていますから

そのタイミングに合うと

最高の鰻が楽しめます(^^)

 

極上の鰻に、美味しい銘酒、

至福の時間を満喫しました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など