1.柴崎紀美さん

 

良いですね~(^^)

 

女性ですと一人ご飯

苦手な方もいらっしゃいますが、

立ち食いにも隠れた名店あり、

それが平気になりますと

美味しい選択肢も広がりますね♪

 

ホテルスイーツに

立ち食いきしめんにと

美味しい名古屋遠征でした

 

 

2.Maryさん

 

これは温かいきしめんです

 

最近生玉子では無く、

温玉を乗せるお店が

多くなりましたね

 

座りの美味しいお店も

名古屋に当然多くあるのでしょうけど、

10年以上前から

気になっていたお店ですので

今回は住よしでの

立ち食いきしめんとなりました(^^)

 

 

3.愛羅さん

 

新幹線のホームというのも

名古屋出張、遠征組に

嬉しいですよね(笑)

 

10年以上気になっていたお店、

噂通りの美味しいきしめんで

リピートも決定しました

 

隣のおじさんのカレーきしめん、

作っている過程から、

あぁ~それも良いなぁ~と

思っていたんですよね(笑)

 

 

4.オハラショーコさん

 

出張投資講座で

名古屋遠征でした(^^)

 

時間が無かった訳ではないのですが、

もう10年以上

気になっていたお店ですから

住よしのきしめん一択で

意気揚々と新幹線のホームに

向かって行きました(笑)

 

 

5.ナオミさん

 

小中高と名古屋だったんですね~

 

ナオミさんの思い出の地ですね

 

名古屋と言えば喫茶店文化、

安くて量もあってお得ですよね

 

今回は駅ビルから出ずに

終わった遠征ですが、

その内名古屋散策も

してみたいと思います(^^)

 

 

6.nekonekoさん

 

立ち食い界では

有名なお店ですよね(^^)

 

ここを目指して

違うお店に入ってしまったら、

残念無念ですね(苦笑)

 

噂と期待を裏切らない

美味しいきしめんでした♪

 

 

7.カモミールさん

 

名古屋って流石

江戸と大阪の中間点だけあり、

鰻も出汁も

丁度ミックスゾーンのようですね

 

出汁だけで日本食文化について

1時間でも2時間でも語れるくらい

奥深い世界ですよね(笑)

 

私は関東ですから

この色の出汁に当然馴染みがあり

今回も美味しく満喫しました♪

 

次回は大盛りでも良いかな~(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

名古屋グルメは数あれど、

私が決め打ちで向かったのは

新幹線のホームの立ち食いでした(笑)

 

もう10年以上前から

気になっていたお店ですしね~

 

噂と期待を裏切らない

美味しいきしめんでした(^^)

 

次回はカレーきしめんの大盛りと

それも決め打ちとなりました(笑)

 

中野坂上のきしめん屋さんですか~

美味しいお店ですと

遠征もし甲斐がありますね♪

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

新幹線のホームの

美味しい立ち食いきしめん、

ニャッキ、リスさんが立ち寄ったのも

住よしでしたかね(^^)

 

私もきしめん大好きで、

この幅広麵美味しいですよね♪

 

 

10.かおりさん

 

関東には関東の

うどん文化があるだけに

なかなかきしめんのお店は

広がりませんね~

 

隣のおじさんの

カレーきしめんが作られている時から

あぁ~それも美味しそうだ~!!

と、次回のメニューに内定しました(笑)

 

 

11.富坂友之さん

 

きしめん美味しいですよね(^^)

 

きしめんが好きですので、

カレーきしめんも含めて

家でもよく作って食べてます♪

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

新幹線のホームのお店だけに

出張者向け情報ですもんね(笑)

 

地元の方が

これから旅行に行くのに

ホームで立ち食いはしないでしょうし、

観光客も美味しく満腹で

最後にホームでは食べないでしょうし、

名古屋人だからこそ

知らない情報となりますかね(笑)

 

立ち食い好きの世界では

有名なお店で、

噂と期待を裏切らない

美味しいきしめんでした♪

 

 

13.emiemiさん

 

新幹線のホームで

パパっと食せるのが

また良いんですよね~(^^)

 

軽い一杯でしたので、

名古屋の最後の名残の一杯に

良いと思います♪

 

・・・つまり、

次回はカレーきしめん大盛りじゃないと

私には足りませんでした(笑)

 

 

14.Himawariさん

 

住よしの美味しい情報は

シンガポールにも届きますか~(^^)

 

もう名古屋遠征が決まった時から

住よしで食べると決めていて、

準備万端空腹で向かいましたので、

実はもう一杯カレーきしめんも

食べれるくらいでした(笑)

 

噂と期待を裏切らない

美味しいきしめんでした♪

 

 

15.りんりんさん

 

歩き旅の後のきしめん一杯、

身体に沁みて美味しいですね♪

 

駅ナカの立ち食いとは思えない

クオリティ高い一杯が

新幹線のホームにあるというのが

出張組には嬉しいですよね~

 

時間が無くても、

名古屋の名残の一杯を

ホームで味わえますもんね(^^)

 

 

16.べーこさん

 

これから北陸新幹線が

福井まで伸びますから

益々規制ルートは北方に

固定されていくのでしょうけど、

名古屋での乗り換えに

美味しい一杯あり、でした(^^)

 

名古屋ルートを使われる事があれば

ちょっと気軽に

美味しい名古屋の味となります

 

かき揚げ温玉きしめん、

一番人気の定番なのでしょうね~

このトッピングの組み合わせで

ボタンがトップにありました

 

まずは定番から攻めましたので

次回はカレーですね(笑)

 

こにゃわかサラダ有難うございます♪

 

一度コツを掴んでしまうと

蒟蒻のスライス

スムーズに出来ますよね~

 

さっぱりヘルシーで

美味しいこにゃわかサラダ

食事の副菜にも酒肴の一品にも

良いですね

 

 

17.雨後の銀月夜さん

 

きしめん美味しいですよね(^^)

 

私もきしめんが好きですし、

そして立ち食いグルメも好きですので

そんな情報を漁っていたら、

その両方をピタッと満たす

このお店の情報が飛び込んできました

 

以来十数年、

待ちに待った一杯でした(笑)

 

 

18.プリンセスさん

 

どこに行くも行かないも無く

名古屋に新幹線で着いた

その場所にあるというのが良いです(笑)

 

噂と期待を裏切らない

美味しい一杯でした♪

 

 

19.しーchanさん

 

時間の取れない名古屋紀行でも

新幹線のホームには

旅行者、出張者はいますから

そんな場所にある美味しい一杯

嬉しいですよね(笑)

 

名古屋での新幹線の乗り換えの際、

美味しいきしめん

楽しんでみてください(^^)

 

 

20.曙こまちさん

 

私も同じです(^^)

 

うどんでもパスタでも

幅広麺美味しいですよね~

 

私は立ち食いB級グルメも

好きなのですが、

ステーキが登場した時は

確かに驚きましたね~!!

 

結局行ったことが無いまま

ブームも過ぎましたが(笑)

 

新幹線ホームの立ち食いきしめん

こちらは期待を裏切らない

美味しい一杯でした♪

 

 

21.Tokoさん

 

きしめん屋さんって

名古屋以外で

あまり見かけませんよね~

 

ファンは多いんですけどね(^^)

 

そんな名古屋グルメのきしめんが

旅行者、出張者が必ず通る

新幹線のホームにあるというのが

嬉しいですよね~

 

しかも座りの店に負けない

美味しい一杯ですので、

きしめんのコスパも

行動のコスパも最高でした(笑)

 

 

22.Colinさん

 

名古屋グルメの麺部門の2トップ

最近は台湾ラーメンが猛追中ですが、

やはり味噌煮込みうどんと

きしめんが両巨頭ですかね(^^)

 

そんなきしめんを

座りのお店のクオリティで

時間が無くても楽しめる

新幹線のホームの一杯、

嬉しいですよね~

 

十数年待ち続けた

噂と期待を裏切らない一杯でした♪

 

 

23.七瀬夕さん

 

スパゲッティと

パッパルデッレの関係です♪

 

・・・おいおい、小学生に

どんなアンサー(笑)

 

うどんは日本各地に

色々な形でありますからね~

 

ほうとう、ひもかわ、きしめん、

ここら辺が幅広うどんですが、

幅広うどんもうどんの内、

という事ですかね(^^)

 

モンテールの際に

思い出して頂けるのは光栄です!!

毎月新作出てきますから、

毎月思い出して頂けますもんね(笑)

 

デザートプレートにきしめんにと

美味しい名古屋遠征でした~

 

 

24.YAMAKURIさん

 

名古屋のきしめん

美味しいですよね~(^^)

 

新幹線のホームは

出張者、旅行者が

必ず通る場所ですから

そこに美味しいお店があるのは

嬉しいですよね♪

 

 

25.トモカさん

 

そんな~

つれないことを仰らずに(笑)

 

コメントでのコミュニケーションが

何より楽しいですからね(^^)

 

立ち食い蕎麦業界も

年々美味しくなっていますし、

立ち食いだからと

バカに出来ない味ですよね♪

 

座りのお店に負けない味の

きしめんとの情報、

その期待を裏切らない

美味しいきしめんでした

 

発表会お疲れ様でした

 

 

26.mutugorou-sanさん

 

山ちゃん、矢場とん、

共に有名ですね~(^^)

 

それこそそれらを楽しんだ後でも

帰りの新幹線直前に

軽くササっと楽しめる

〆の名古屋グルメとなります(笑)

 

確かに座りレベルの味の

美味しいきしめんでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など