1.ニャッキ、リスさん

 

おっ、流石ニャッキ、リスさん

腕相撲の勝敗ポイント

ご存じですね~(^^)

 

二頭筋も三頭筋も

Aの方が遥かにありますが、

スナップの技術力でAに圧勝♪

 

ただ、その敗因に気付かないAは

スーパーサイヤ人になって

腕立てしてました(笑)

 

皆に好かれて、

でも彼女は出来なくて、

愛すべき子ザルでした

 

 

2.nekonekoさん

 

高校生も終盤に差し掛かっても

キャラが完全に小3でしたからね(笑)

 

そのキャラが好かれて

強面黒人から美人チアガールまで

仲良しは沢山居ましたが、

恋愛方面は無縁でしたね~

 

 

3.柴崎紀美さん

 

学年に一人くらい

サル寄りのルックスの子って

いましたよね(笑)

 

腕っ節は圧倒的に

Aの方が強いのですが、

腕相撲って筋力だけではない

手首の利かせ方の技術が

モノを言いますからね~

 

その技術で全戦全勝でした(^^)

 

 

4.かおりさん

 

それこそドラゴンボールの

孫悟空では無いですが、

ガタイの大きな黒人ギャングに

笑顔で「おめぇ強ぇ~な~」

みたいな事を言うので、

人種性別に関わらず

好かれるんですよね~

 

ただ、男として、では無く

キャラとして・・・(笑)

 

今は良い奥さんでも居ますかね~

 

 

5.若みどりさん

 

Aは完全に良い奴ですね~(^^)

 

母のお気に入りでもあり、

ホント、誰にでも愛されるキャラでした

 

まぁ、本人としては、

キャラで好かれるより

彼女欲しい~!!

と思ってはいましたが(笑)

 

 

6.emiemiさん

 

そう、仰る通り、

人気者ですが

「大好きな友達」がマックスで、

それ以上には進めない

本人不遇の愛されキャラでした(笑)

 

そりゃぁ~授業中に

スーパーサイヤ人に

なっちゃう奴ですからね(笑)

 

今頃は良い奥さんが

居ると良いですよね~(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

人気者でしたが、

彼としてはそれよりも彼女が

欲しかったでしょうね~(笑)

 

ただ、高校生で

スーパーサイヤ人に変身しちゃう奴では

ちょっと厳しいですよね(笑)

 

 

8.しーchanさん

 

彼としては

「男として」好かれたかったでしょうけど、

完全に「キャラとして」

皆から愛されてましたね~(笑)

 

その分、

黒人ギャングから美人チアガールまで

幅広く学内で人気でした(^^)

 

腕相撲って腕っ節だけでは無く、

手首の利かせ方の方が

より重要な勝敗ポイントになりますが、

それを知る私と、

それを知らない彼との差が

勝負に出ましたね~

 

そしてそれを気付かないので、

筋力不足だと思い、

授業中にスーパーサイヤ人に

なっちゃってました(笑)

 

 

9.曙こまちさん

 

サルっぽい子って

学年に一人くらいの割合では

居ましたよね~(笑)

 

曙こまちさんの同級生にも

ナマズ的子ザルさん

いらっしゃいましたか(笑)

 

 

10.珊瑚さん

 

皆からの好きが

男として好きへ繋がらない

本人としては非常に無念な

ベクトルの違いでしょうね(笑)

 

まぁ、授業中に

スーパーサイヤ人に変身しちゃう

謎なパッションを持っている

脳内小3の高校生が

モテる事は無いですよね(苦笑)

 

 

11.べーこさん

 

授業中に腕相撲の段階で

なかなかのカオスですが、

そこから突然

スーパーサイヤ人が現れて

上半身裸での腕立て・・・

 

完全に教室中の注目を集めてしまい

隣にいた私としては

無関係の雰囲気を

急遽作るのに躍起でした(笑)

 

一緒に居たら楽しい男、

でも女の子たちとしても

友達以上にはなれない男・・・(苦笑)

 

ランチパック、

焼いて召し上がりましたか(^^)

 

熱々サクサクにすると

一気に美味しさアップですよね♪

 

 

12.トモカさん

 

そうですね~

秀吉って

こんな雰囲気だったんだろうなぁと
思わせるようなAでしたね~

 

そりゃぁ~信長から「サル」と言われ

でも結構可愛がられ、と

分かる気がします(笑)

 

腕相撲って、腕力だけでは無く

手首の利かせ方が

重要な要素なのですが、

それを知る私と

それを知らないAとの

情報量の差が勝敗を分けましたが、

腕力で負けたと思っているAは

スーパーサイヤ人目指して

授業中に筋トレ開始・・・

 

ま、モテないですよね(苦笑)

 

 

13.YAMAKURIさん

 

個性を大切に~とは言う時代ですが、

一方で平均化させたがる

時代でもありますもんね(苦笑)

 

 

14.Himawariさん

 

高校生の頃に

行動パターンが小3でしたからね(笑)

 

「男」としては見られなくても

「可愛い子ザル」としての人気はあり、

人種、性別関係なく

広い交友関係を有してました

 

「男」として見られたくて

筋トレに励んでいましたが、

その為の行動が小3・・・(笑)

 

今は良い奥さんがいると

良いのですが(^^)

 

 

15.Colinさん

 

授業中に腕相撲が出来たり、

スーパーサイヤ人が登場したり、

まぁ、そんな事が出来るような

学校だったという事ですね(笑)

 

恐らく日本でも

彼女は出来ないまま

でも可愛い子ザルとして

人気は博したんでしょうね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など