LAでの高校時代、

どうしても見た目がサルっぽい

友人Aがいました。

 

その見た目もあり、

友人メンバー内では

人気のいじられキャラですが、

学内全体としても人気者で、

大柄強面の黒人ギャングたちや、

美しいチアガールの白人の女の子たちまで

学内色々な人と仲が良い男。

 

ただ、扱いはどこでも

「可愛い子ザル」なんですよね。

 

女の子たちとの交友範囲も

かなり広いのですが、

「彼女が出来ない・・・」

と嘆いていました(苦笑)

 

 

そんな彼、

学年が上がるに従って、

どんどん肉体派に磨きをかけます。

 

毎日筋トレをして、

着る服もどんどん薄着となり、

筋骨隆々を見せながら登校するも、

昔からの仲間からの扱いは

結局「可愛い子ザル」なんですけどね。

 

よく我が家にも来ていましたが、

私の母からの扱いも最後まで

「可愛い子ザル」でしたし(笑)

 

 

そんな筋骨隆々に

磨きをかけていったA、

相手が30㎝はデカい黒人だろうと

誰であろうと、

腕相撲を申し入れるのが大好き。

 

大柄黒人に瞬殺されるも、

笑顔で「お前強いなぁ~」

なんて言うから、

益々そういった連中からも

可愛がられるんですよね。

 

 

さて、ある日私に

腕相撲を申し入れます、

授業中に(笑)

 

共に真面目に授業を

聞くタイプではないので対戦。

 

案外すんなりと私が勝ちます。

 

Aとしては黒人相手とは違い、

勝つつもりで私と

対戦したのでしょうからショック!!

 

私は昔から結構

腕相撲は強いんですよね~。

 

負けたA、

日本人では無いですが

ドラゴンボール好きもあり、

 

「スーパーサイヤ人!!」

 

と叫びながら

授業中に上半身裸となり、

そのまま腕立て始めちゃいました。

 

そんな所だぞ、

女の子たちからの扱いが

「可愛い子ザル」で止まる理由(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など