ハンバーガーを

デートで食べるのを躊躇する。

 

そんな話を聞いたことがあります。

 

曰く、

大きな口を開けて

食べるのが恥ずかしい、と。

 

まぁ、一部グルメバーガーになると、

漫画かアニメのような

大口でも開かない限り、

どうやって食べるんだ??というくらい

大きく分厚いのもありますしね。

 

 

さて、

今月の新作ランチパック、

ココ壱番屋とのコラボで

「メンチカツとチーズカレー」

2枚入りのランチパック、

一方のパンはカレーとチーズソース、

もう一方のパンには

メンチカツとソースが入っています。

 

そしてパッケージには

「重ねて食べるとおいしさUP」

の文字!!

 

なんと、

ランチパックを重ねろと!?

 

その挑戦受けて立ちましょう。

 

炙って熱々、サクサクにした

ランチパックを2枚重ねにして、

大口を開けていざ実食。

 

メンチカツに

カレーソースとトロトロチーズが合わさり、

確かに美味しい♪

 

ココ壱番屋自体は

生涯で5回くらいしか入ったことが無く、

おぉ~確かにあのココイチの味!!

・・・かどうかは分かりませんが、

美味しいカレーチーズバーガーには

なっています(笑)

 

 

「ペッパーポテトサラダ」

日本の国民食の1つ、

ポテトサラダも、

ブラックペッパーを効かせた

ポテサラとなると、

途端に大人のサラダとなり、

酒肴の一品にもなりますよね~。

 

そんなブラックペッパーの効いた

ポテサラのサンドイッチです。

 

炙ってサクサクにこちらも勿論します。

 

ポテトの甘味を感じる

所謂ポテサラサンドとは異なり、

しっかりとブラックペッパーが効いていて、

これは美味しいですね~。

 

十分にこれでビールやワインが

楽しめると思います。

 

 

「ネクターピーチクリーム&白ももジャム」

新作デザートサンドは

不二家とのコラボです。

 

不二家のピーチネクターは、

子供の頃から大好きで、

こちらは馴染みの味でしたので、

食べた瞬間から

あぁ~確かにあの味♪

となりますね。

 

 

「黒糖わらびもち&きなこクリーム」

中に食べやすい大きさに

カットされながらも、

モチモチ食感をしっかりと主張する

黒糖わらび餅が入り、

きなこクリームと共に、

こちらも美味しいデザートパンでした

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など