1.ニャッキ、リスさん

 

美味しい物が好きで、

コスパもお得感も好きで

フードロス対策も好き(笑)

 

モンテールと値引きシールを

愛せる人で無いと

好きなのは人より金、

金目当ての可能性が

増してきますね(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

源氏物語の凄い所は、

千年も前の物語ですが、

陳腐にならない所ですね~

 

結婚しないのと出来ないの。

 

確かに大きく違いますね!!

どちらにカテゴライズされるのかで

人生も大きく変わりますね(笑)

 

 

3.ユーリさん

 

このプリンは

カフェゼリーのほろ苦さも良く

美味しいですよ(^^)

 

 

4.Maryさん

 

恋の方程式は

難題中の難題ですね(笑)

 

お金は幾らあっても

悲しい事に足りない人には

足りなくなってしまいますので

年収がどうであろうとも

金銭感覚がしっかりとした人で無いと

結婚となるとダメでしょうね

 

 

5.かおりさん

 

男は最終的には

単純ですからね(笑)

 

恋の方程式は

数学者でも科学者でも

完成させられないでしょうね~

 

現在の離婚率を考えたら

占い、まじない、第六感、

どれも確証は得られませんね(笑)

 

 

6.珊瑚さん

 

骨までしゃぶられた上に

実際に骨にされた

資産家もいますから、

まぁ、注意深くもなるのでしょうね(笑)

 

お金目当ての美女と

遊ぶのは楽しくとも

結婚となるとまた話は別でしょうしね

 

そんな相手の金銭感覚を見るなら

モンテールと値引きシールですね(笑)

 

 

7.のんなさん

 

モンテールと値引きシールを

こよなく愛していると

金銭感覚は問題なし♪

となりますね(笑)

 

私とスーパーに行くと、

モンテールコーナーと

ランチパックコーナーでは

もれなく停車となります(^^)

 

 

8.べーこさん

 

ある一定以上の収入があると

骨まで愛されずに

骨までしゃぶられ

本当に骨にされた

某資産家のケースは

頭に浮かぶでしょうね(苦笑)

 

散々お金を使われた挙句に

離婚となった人の話も

結構聞きますから、

用心深くはなり、

そんな彼らへのアドバイスは

モンテール好きの女性を

探すことですね(^^)

 

モンテール秋の新作は

昨日からの発売ですね~

 

待ちに待ったあの商品です♪

 

 

9.mutugorou-sanさん

 

パッションだけなら

今まで通りの

遊びで十分なのでしょうから

冷静と情熱のあいだの

冷静寄りの見極めを

如何にするかという

問題なんでしょうね~

 

ビビビで失敗し

資産の大半を失った人の話も

沢山聞きますからね(苦笑)

 

このモンテールの

カフェゼリーonプリン

美味しいですよ~(^^)

 

 

10.愛羅さん

 

独身貴族も

若き頃は貴族な身分で

遊び尽くすのが楽しくとも、

一定の年齢になってくると

将来や老後を

考えるんでしょうね(笑)

 

そんな将来に向けた

資産を散財されない為にも

モンテールと値引きシールを

愛する人を探しなはれ~

というアドバイスでした(笑)

 

 

11.ROUTE179さん

 

デート先を赤ちょうちんにしてみるなど

お金を悟られない工夫は

必要かもしれないですね(笑)

 

お試し同棲は

結婚後の様々なシミュレーションになり

良いかもしれませんね~

 

 

12.曙こまちさん

 

イオンにモンテール

置いてありましたか(^^)

 

次のイオンの日

楽しみですね~

 

仕事先での出会い、

知人の紹介、などでの出会いですと

最初から大体の年収は

把握出来ますからね~

 

お金の価値観は

その後に大きく影響しますから

近い事は大切ですね

 

 

13.トモカさん

 

お金に関する価値観が合わないと

節約したい方も

大いに使いたい方も

互いにストレスですからね

 

そこの見極め、マッチングは

重要となりますね

 

そしてそんな時には

モンテールと値引きシールです(笑)

 

安いからと、

嫌う人は嫌いますからね

あんなに美味しいのに・・・(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

お金はあればあっただけ使い

常に足りない人って居ますからね

 

そういった相手と結婚して、

散財を重ねられて資産を失い、

挙句離婚で全て失った・・・

なんて人の話は聞きますので

ある程度の年収があり

お金を貯めてきたからこそ

慎重になるんでしょうね~

 

 

15.Sachiko Bridgeさん

 

金銭感覚が合うか否かは

日々の事ですから

大切ですもんね~

 

節約したい人と

大いに使いたい人ですと

毎日が互いにストレスに

なってしまいますからね

 

そんな時には

モンテールと値引きシールが

良い試金石ですね(笑)

 

 

16.オハラショーコさん

 

派手に散財された挙句に

離婚となり、

貯めたお金が一文無しに・・・

なんて人の話は

結構耳にしますからね

 

お金って無限に使えてしまいますし、

お金の価値観の合う、合わないは

日々の全てに直結しますから

トラブル防止、ストレス軽減の為にも

重要な見極めポイントでしょうね~

 

 

17.プリンセスさん

 

その女優級の方々の欲求を

余裕で満たせている間は

幸せですからね~

 

問題は

資産を築くペースと

お金を使うペースが

予定と合わなくなってきた時の

認識の差で出て来るでしょうから

資産を築く方に重きを置く彼と

性格がマッチするか、

という事でしょうね

 

 

18.しーchanさん

 

優良物件だからこそ、

そこを目当てにする人は

沢山居るでしょうし、

そういった女性と結婚してしまい

散財された挙句に離婚し

一文無しに・・・

という人の話も聞きますから

慎重になっていくんでしょうね

 

金銭感覚が合うか否かは

日々の生活の中で

重要ですもんね

 

そこはモンテールと値引きシールで

見極めですね(笑)

 

 

19.akiさん

 

モンテールと値引きシールで

その人の金銭感覚の

大部分は見極められますね(笑)

 

こういうの、

嫌う人は嫌いますもんね

 

このモンテールのコーヒーゼリー

ボリューム感もあり、

美味しいですよね~(^^)

 

さらにあの価格帯ですから

最高ですね♪

 

 

20.EF66さん

 

船乗りたちの

金離れが良いのは

辛坊氏が行きついた境地の中

日々生きているからですね

 

辛坊さん、

そこモンテールで

居て欲しかった(笑)

 

 

21.ctsukiyoさん

 

千疋屋からモンテールまで、

満遍なく愛したいですもんね(^^)

 

経済感覚をザックリと見極めるには

モンテールと値引きシールで

ある程度分かりますね(笑)

 

胸の開いたドレスの話、

いやぁ~確かに、良く分かりますね(笑)

 

まぁ、彼の場合、

仕事先で出会ったり、

知人の紹介で出会ったりなので、

相手は最初から収入をある程度

把握しているからなのですが、

金銭感覚が近い事は

トラブル予防、ストレス軽減の為には

大切ですしね

 

 

22.YAMAKURIさん

 

モンテールのコスパの良さを

歓迎する人ばかりでは無く、

安いから嫌い!!

という人も中には居ますので

モンテールは経済感覚を見極めるのに

一役買ってくれます(笑)

 

 

23.Himawariさん

 

恋の方程式は

一つでは無いだけに

金銭感覚にせよ、

恋愛観にせよ、

その見極めは難しいですね~

 

ただ、金銭感覚に関しては、

モンテールと値引きシールで

チェックは可能ですかね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など