1.ニャッキ、リスさん

 

モンテールのどら焼きは

結構レベル高いですよね~

 

洋菓子店のどら焼きとは

こういうものだ、という

新スタイルですね(^^)

 

檸檬が効いたぷりんカステラ

完全に構成要素が

チーズケーキですよね(笑)

 

美味しかったです♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

水羊羹はこの時期涼しげで

良いですね(^^)

 

 

3.Maryさん

 

今月は

モンテールの新作を

全種制覇出来ました(^^)

 

和スイーツの

どら焼きやたい焼きも

モンテール独特の味で

美味しいんですよね♪

 

 

4.珊瑚さん

 

モンテールのスイーツは

デパ地下のだよ、

レストランの一品だよ、と

上手くお皿に盛りつけて出したら

分からないくらいのレベルで、

100円台ですから

最高ですね~(^^)

 

モンテールの和スイーツたち

「紋亭流」と暴走族チックな

ロゴが入ってます(笑)

 

 

5.柴崎紀美さん

 

洋菓子店の和スイーツたち、

モンテールがどら焼きなどに

力を入れ始めた頃から

この「わ」の文字が

パッケージに入るようになり、

モンテールの和スイーツを

特徴づけています(^^)

 

新作をあまり置かない

保守派の店長さん

いますもんね~(苦笑)

 

どんどん新作を置いてくれると

毎月楽しいんですけどね

 

 

6.べーこさん

 

苦味を感じるほどの

本格派抹茶スイーツ

美味しいですよね~(^^)

 

流石にそこまでの本格派では

ありませんが、

モンテールのたい焼きは

もっちり食感の生地が

面白く美味しいですよ♪

 

今月の新作ぷりんカステラ、

夏らしい爽やか味で

こちらも美味しかったです

 

 

7.emiemiさん

 

日本に帰国されても、

モンテールの新作たちって

スーパーが入荷していない場合

出会えませんもんね(><)

 

瀬戸内レモンとチーズの組み合わせ

美味しいに決まっていますし、

それをプリンとカステラで合わせる

この工夫がモンテールですね(^^)

 

モンテールの味も自作出来たら

マレーシアでも楽しみたい放題に

なるんですけどね(苦笑)

 

 

8.のんなさん

 

このどら焼きは

結構定期的に出ていますから、

新作感はあまり無いですもんね(笑)

 

ぷりんカステラの檸檬チーズは

このシリーズの完全新作で、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

9.プリンセスさん

 

檸檬チーズのぷりんカステラも

もちもちの抹茶たい焼きも

どちらも美味しかったですよ~♪

 

 

10.カモミールさん

 

今月のモンテールの新作は

運良く全種制覇出来ました(^^)

 

どこのスーパーでも

取り扱ってくれるような

企業になってくれると

良いんですけどね~

 

特に新作に関しては、

出会えるか否かは

店長の好みと運任せに

なっちゃいますもんね(苦笑)

 

瀬戸内レモンの爽やかな

美味しいぷりんカステラでした♪

 

 

11.しーchanさん

 

しーchanさんもルタオお好きですか♪

 

美味しいですよね~

 

檸檬とチーズで

レアチーズケーキっぽくなる

チーズプリンにカステラ生地ですので

なんとなくアプローチとしては

ルタオっぽくなります(笑)

 

宇治抹茶のどら焼きもたい焼きも

こちらの和スイーツも

美味しかったです(^^)

 

 

12.かおりさん

 

洋菓子店のモンテールですが、

どら焼き美味しいですよね(^^)

 

宇治抹茶の2層構造

美味しいに決まってますね♪

 

ぷりんカステラも

瀬戸内レモンを使って爽やかに。

見事な組み合わせで

美味しかったです!!

 

 

13.Tokoさん

 

この宇治抹茶の

どら焼きもたい焼きも

結構な頻度で登場しますので

「今月の新作・・・??」とはなりますが、

まぁ、美味しいのでOKですね(笑)

 

瀬戸内レモンを使った

ぷりんカステラの完全新作、

こちらはチーズケーキっぽさもあり、

美味しい新作になっていました。

 

少し遠くのスーパーで、

塩ショコラシリーズかカフェゼリーか

ぷりんカステラか

どんな収穫があるのか

楽しみですね(^^)

 

 

14.raydentalさん

 

酔った後のスイーツは

美味しい罪な味ですもんね(笑)

 

同じ東急でも

店舗でモンテールの仕入れが

全然違いますから

そこら辺は店長の好みと裁量で

大きく変わるんでしょうね~

 

 

15.曙こまちさん

 

「わ」シリーズ見掛けましたか(^^)

 

どちらも美味しいですよ~♪

 

ぷりんカステラの檸檬チーズも

あると良いですよね!!

 

 

16.akiさん

 

台風が徐々に秋を

連れてきますからね

 

徐々にちらほら秋の気配、

スイーツ戦線含めて

秋は大歓迎です(笑)

 

檸檬ペーストと檸檬ピールが

チーズプリンと出会って

美味しい一品となりました(^^)

 

 

17.愛羅さん

 

チーズプリンに檸檬カステラ

見事な組み合わせでした(^^)

 

是非違うスーパーへの遠征で

モンテールクエスト

しちゃって下さい(笑)

 

 

18.トモカさん

 

いつまでもあるものは買いたくない

 

素敵な意地ですね~♪

 

江戸の粋にも通ずる意地、

そうして入手した宇治抹茶どら焼きは

達成感と共に

さらに美味しく楽しめると思います(^^)

 

これだけ食べなければ

きっとアスリートの良な身体も

夢では無いのでしょうけど、

食べるためにこそ

筋トレしていますので、

太らなければ御の字ですね(笑)

 

 

19.Himawariさん

 

どら焼きはふわふわに

たい焼きはもっちりと

共に生地に特徴のある

モンテールの和スイーツですね(^^)

 

プリンシリーズ

美味しいですよね♪

 

シリーズ全体として好きですが、

今回の新作檸檬チーズもまた

そんな美味しさの仲間入りで、

シンガポールにも

入ると良いんですけどね~

 

 

20.girl-like-maikoさん

 

声掛けの大切さですね(笑)

 

やはりドンに繋がることは

どんな世界も大切ですね(笑)

 

私もより生地に特徴のある

ふわもちのたい焼き、

好きですね~(^^)

 

上手く声掛けに成功し

プリン系も入るようになると

良いですよね♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など