1.Maryさん

 

そうなんです

プリンとゼリーだけではなく

間にスポンジが

入っているのがポイントで

美味しさをさらに

アップさせています(^^)

 

塩とチョコレートは

マッチしますね~

 

そんな塩を使ったショコラの

濃厚シューとエクレアでした♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

あれだけ7月は無かったのに、

8月に入りモンテールの新作が

ゴロゴロと入ってました(笑)

 

嬉しい復活です(^^)

 

カフェゼリーonプリン

抜群に美味しかったです♪

 

流石モンテール!!

 

 

3.花さん

 

ホント、この後モンテールの新作は

無事に入荷されるのだろうか・・・

と、心配しましたが、

新作ラッシュで良かったです♪

 

逆に何故7月だけ

新作入荷無かったんですかね(苦笑)

 

プリンとゼリーだけでなく

スポンジまでそこに合わせる工夫が

美味しさをより引き立てていて

流石のモンテールでした(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

ずっと新作も充実していた中で

何故7月だけが

新作の入荷無しだったんですかね(笑)

 

新作を取りやめたら

一気にスイーツコーナーの

売り上げでも落ちましたかね(^^)

 

無事に戻ってきてくれて良かったです♪

 

 

5.カモミールさん

 

今月のモンテールの新作は

私も未経験の本当の新作でしたので

ワクワクしながら

美味しく楽しみました(^^)

 

どれも美味しかったです♪

 

モンテールが入荷されないのは

残念ですよね(><)

 

 

6.のんなさん

 

はい、強い想いが勝ったのか

新作入荷無しは

7月だけで終わりました(笑)

 

8月に入ったばかりですからね~

 

これから徐々に新作が

並んでいくと良いですよね

 

今月の新作は完全新作で

美味しかったですよ(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

新作不漁期間は

7月だけで済みました(笑)

 

安心の新作ラッシュとなり、

どれも美味しく楽しみました~(^^)

 

お近くのスーパーにも

新作置いて欲しいですよね!!

 

 

8.プリンセスさん

 

甘いものに塩のアクセント入れることで

美味しさが増しますもんね(^^)

 

塩ショコラの新作モンテール

美味しく楽しみました♪

 

 

9.珊瑚さん

 

今月の新作たちは

どれも完全新作となりますが、

その中でもカフェゼリーonプリン、

これは抜群に美味しかったです(^^)

 

そこにスポンジを持ってくる工夫が

味を見事に一体化させて

美味しい新作でした♪

 

よく行かれるスーパーにも

並ぶと良いですよね!!

 

 

10.YAMAKURIさん

 

どこかに出掛けて買わなくても

近所のスーパーで買える

ステイホーム向けスイーツが

モンテールですもんね(^^)

 

美味しい自宅スイーツ

満喫しました♪

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

8月早々に

しっかりと入手出来ました(^^)

 

カフェゼリーonプリン

プリンとコーヒーゼリーという

2つのコントラストを

スポンジが見事に調和させて

抜群に美味しい一品でした♪

 

 

12.ナオミさん

 

カフェゼリーonプリン、

美味しかったですよ~(^^)

 

プリンもゼリーも楽しめて

しかも美味しく混然一体、

モンテールの

商品開発力の凄さですね♪

 

 

13.トモカさん

 

こうなると、何故7月だけ

新作入荷しなかったんですかね~

 

新作を扱わなかった所

スイーツコーナーの売り上げが

激減しましたかね(笑)

 

無事に新作が戻ってきて

私としては一安心です♪

 

カフェゼリーonプリン、

これはおススメですよ~

プリンのコーヒーゼリーの

見事な調和でした(^^)

 

 

14.かおりさん

 

ドイツの岩塩を用いた塩ショコラ、

モンテールの完全新作ですね~!!

 

非常に濃厚な一品で、

美味しかったですよ~

 

塩分補充が必要な

夏に良いですね♪

 

シュークリームの方が

私としても美味しかったです(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

新作が入荷しなくなったらどうしよう・・・

という不安も1ヵ月で解消され

あの新作不作は

なんだったんだろう・・・

となりますね(笑)

 

再びの新作ラッシュで良かったです♪

 

塩を合わせることによって

スイーツも引き立ちますし、

夏には塩分補給も重要ですし、

ドイツの岩塩を用いて

美味しいモンテールの新作でした(^^)

 

これだけの濃厚ショコラシューを

100円程で出てくるんですから

モンテール万歳(笑)

 

 

17.よんじょうさん

 

人を羨ましいと思うことなく、

誰かに嫉妬することも無く・・・

 

ただ、私が入手していない

新作モンテールを入手出来た人は

羨ましく嫉妬します(笑)

 

ホント、モンテールには

翻弄されてます

 

そして戻ってきた新作モンテールたち、

今月のは完全新作で

抜群に美味しかったですよ~♪

 

 

18.べーこさん

 

今月のモンテールの新作は

完全新作ですね~(^^)

 

ドイツの岩塩を使った塩ショコラ

非常に濃厚な一品で、

この濃厚さをこの価格で出すんですから

モンテールの商品開発力は

ホント凄いです!!

 

見事に想いが通じて

モンテールの新作ラッシュでした♪

 

 

19.曙こまちさん

 

モンテールの入荷が無いのは

残念ですね(><)

 

コスパ最高で

美味しいんですよね~♪

 

今月の新作たち

美味しく楽しみました(^^)

 

 

20.feelgood61さん

 

8月に入り

新作が登場しました(^^)

 

近所のスーパーも

無事に仕入れてくれたようで

良かったです♪

 

美味しかったですよ~

 

 

21.しーchanさん

 

夏は塩分補給も

大切ですもんね~(^^)

 

ドイツの岩塩を使った

塩ショコラシリーズ

美味しかったですよ♪

 

今月の新作たちは

完全新作ですので、

大いに楽しみました

 

攻めるモンテールの新商品、

ついて行きたいですよね~

 

 

22.雨後の銀月夜さん

 

雨後の銀月夜さんも

早速楽しまれましたか(^^)

 

美味しいですよね~

 

ホント、毎月1日になると

今月はどんな新作が来るのか

楽しみです♪

 

 

23.Tokoさん

 

今月は完全新作のラッシュでしたので

入荷されないかなぁ~と

思っていましたが、

嬉しい予想外で

近所のスーパーのスイーツコーナーも

モンテールの新作ラッシュでした(^^)

 

ドイツの岩塩の塩ショコラシリーズ、

プリンとコーヒーゼリーの

見事な調和を楽しむ一品と

美味しさ満点で

大いに満喫しました♪

 

 

24.akiさん

 

稽古で汗をかいて

水分も塩分も失われますからね~

 

塩ショコラシリーズで

甘さで心の栄養補給

ドイツの岩塩で塩分補給ですね(笑)

 

ミルクプリンの上にコーヒーゼリー、

これを見事に調和させるんですから

モンテールは流石です!!

 

美味しいですよ~(^^)

 

 

25.Sachiko Bridgeさん

 

イオンさんも

定番ばかりではなく

冒険の旅に

出て欲しいですよね~

 

やはり新作は面白く、

そして美味しいですからね(^^)

 

カフェゼリーonプリン、

美味しかったですよ~♪

 

ミルクプリンの上にコーヒーゼリー

これを調和させるんですから

凄いですよね

 

真ん中でスポンジが

本当に良い仕事をしていて

おススメの一品です

 

 

26.Himawariさん

 

シンガポールには

どれくらい新作が

入荷されますかね~(^^)

 

岩塩を使った

濃厚ショコラシリーズも

美味しかったですし、

プリンとコーヒーゼリーの融合

カフェゼリーonプリンも

おススメの一品です♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など