1.ユーリさん

 

はい、いつでも

心の準備が出来ました時、

お待ちしています(^^)

 

私も十分引き籠りです(笑)

 

そしてそんな引き籠りに向くのが

家で出来る投資ですね(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

やはり最適な一流に触れることで

自分が向かうべき方向性も

見つけやすく、

習得への効率性も上がりますもんね♪

 

舞台設定は大切ですね(^^)

 

 

3.Maryさん

 

目的が絞られている場合、

オンラインは買い物などでも

便利なのですが、

色々な情報をキャッチしようと思うと

音楽でもレコード店をプラプラする方が

有意義ですもんね~

 

会議や勉強でも、

情報の伝達だけでしたら

オンラインでよいのでしょうけど、

しっかりと意思疎通を図りたい場合は

オフラインが良いですね

 

 

4.柴崎紀美さん

 

舞台でもそうですもんね~

 

オンライン配信もありますが、

やはり生の良さは

それとは別次元でありますもんね

 

伝わる情報量が違いますからね

 

上質な空間での投資講座、

投資に成功し、

その空間に居る自分を

イメージしやすくなりますし、

双方の言語外の意思疎通も

図りやすいですからね

 

いつでも大歓迎です(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

オンラインは

情報を伝達する手段ではあっても

コミュニケーションを図るツールでは

やはり無いですね~

 

オンラインプレゼンなんて、

ホント、何も伝わりませんね(苦笑)

 

結局「双方向」の意味では

対面に取って代われるツールには

なり得ませんね

 

投資の旬を伝えるべく、

旬の素材をゲットしてました(笑)

 

 

6.かおりさん

 

想像した方向にしか

人は向かいませんからね~

 

高い自分を想像していれば、

そちらに向かって

成長していけますね(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

文字で書いているものだけなら

メールの方がむしろ伝わりますし、

コミュニケーションとしては

対面の方が勝っていますので、

最低限の情報伝達以上のものを

得ようと思う場合、

オンラインはまだまだ中途半端で

特にお金にかかわる事ですし、

対面でしっかりと

伝えていきたいなぁと思っています(^^)

 

新しい旬なチャートを加えて、

活きの良い教科書が入りました(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

コミュニケーションって

文字や言語だけで図るものでは

無いですもんね

 

一方的に伝えたいことを述べて終わり!!

で良いならオンラインは便利でしょうけど

分からない所を詳しく聞きたい、

分からない所をフォローしたい、

と思う場合は、対面の方が

やはり利点は大きいですね(^^)

 

さらに、それを上質な空間でやる事で

この先成功して、

こういう場所で過ごす自分を手に入れる、

とイメージも沸きやすいですからね♪

 

 

9.まほさん

 

投資で成功して、

一流ホテルで寛ぐ自分を手に入れる。

 

しっかりとイメージを固めることで、

そこに向かって動けますからね(^^)

 

はい♪

こちらこそお会い出来ます事

楽しみにしています!!

 

まほさんの

最高のイメージを実現させる

お手伝いが出来ればと思います

 

 

10.KICKSさん

 

そうなんですよね~

オンラインは

情報伝達までがやはり限界で、

「インタラクティブ」とは言うものの、

やはり情報が一方通行だなぁと感じます。

 

コミュニケーションを図り

双方が理解し、納得する情報共有は

オフラインの方が強いなぁと思いますので

私は対面が好きですね~

 

そして、仕事に限らず

何かを伝える場合、

舞台装置って大切ですよね(^^)

 

鴨川の川床でのプレゼン、

良いですね~♪

 

そして、やはり涼しげには

一見見えますが、

やはり暑いんですね(笑)

 

 

11.トモカさん

 

私が8割の勝率の中、

実は私より勝率の高い受講者さんも居て、

そんな簡単に先生越えをしなくても・・・

と驚いています(笑)

 

まぁ、それだけ有効なメソッドを

作れたという事で、

受講して頂いた皆様が

ご自身が想像する最高のイメージを

実現して頂けたら

作った甲斐があったという事ですので

嬉しいですね(^^)

 

トモカさんのライブもそうですが、

やはりオンラインでは無く、

その場に居るからこそ伝わるものって

ありますもんね♪

 

講座、いつでも大歓迎ですよ~

 

 

12.emiemiさん

 

ただ単に情報を伝達するだけでしたら

オンラインでも良いのでしょうけど、

しっかりと何かを

伝える、教えるとなると

言語外のコミュニケーションの重要性が

増してきますし、

それは対面でこそ分かりますもんね

 

特に投資講座は

お金に関わる事ですので、

十分に納得する形で

双方終わりたいですから

対面形式が一番ですね(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

しーchanさんも

講師をされていたんですね~

 

仰る通り、受け手の反応の合わせて

臨機応変に変えていくのが

重要となりますが、

その反応の空気感などは

対面でないと分かりませんもんね

 

一流の空間に身を置くことで

成功した後の将来像に対して

イメージも固まりやすいですし、

敢えてそういう場での

対面講座にしています(^^)

 

投資は失敗談などから

「お金を失ってしまう」という

怖いイメージは確かにありますが、

例えば投下金額10万円だけ

と決めてしまいますと、

どんなに失敗して失っても

10万円までとなりますので、

「10万円の投資ゲームを購入し

飽きて止めた」

と割り切ってしまうことも出来ます。

 

財産を大きく失ってしまう人は

借金して大勝負に出て

負けちゃう人が多いんですよね

 

ですので、それさえしなければ

リスクの大半は回避出来るんですよね

 

 

14.べーこさん

 

勝率8割のメソッド・・・

で、私自身が進んでいるのですが、

受講者さんの中には

既に私よりも勝率の高い方も居て、

そんな簡単に先生越えをしなくても・・・

と、驚いています(笑)

 

それだけ有効なメソッドを

受講者さんに提供できているという

証でもありますので、

嬉しい驚きですね(^^)

 

上質な空間に身を置くことで

成功してこういう場所が日常となる

あんな生活をして~

こんな未来を手に入れて~と

イメージが沸きやすくなりますので

ワクワクしながらやる気も起き、

勉強の効率性も上がりますね♪

 

 

15.ruruさん

 

いつでも大歓迎ですよ~(^^)

 

投資は少額からでも

十分に始められますし、

そして、少額に限定することで、

仮に全額を失ったとしても

損失はその少額だけに

抑えることが出来ますから

リスクも回避することが出来ます

 

市場は常に変動している

生き物ですからね~

 

そんな市場の旬を捉えるべく、

チャートを新しくし、

活きの良い教科書を

入荷しました(笑)

 

 

16.むうさん

 

白洲次郎氏は

「使用後」がなく、

晩年期でも格好良かったですよね~

 

「使用前」の時期でしたら

祖父も白洲次郎氏と

張り合えたのでしょうけど(^^)

 

そしてそんな祖父の

「使用後」にそっくりな私です(笑)

 

投資講座に関しては、

やはり成功後の自分を

強くイメージすることは大切ですので

上質な空間に身を置いたうえで

対面での講座をさせて頂いています

 

投資講座は

いつでも大歓迎ですよ~♪

 

 

17.Himawariさん

 

お互いの心理的距離も

信頼関係の距離も

やはり対面で無いと

縮めることは出来ませんね

 

しかもお金に関することですので

対面でしっかりと出来た方が

お互い安心できますしね(^^)

 

リニューアル教科書、

チャートの旬を取り入れました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など