1.柴崎紀美さん

 

「ジェームズをとっちめたいって

言ってる子がいるんだけど~」

とわざわざ告げた上で

セッティングしていますので、

その後の展開まで読んでの

セッティングだったでしょうね(笑)

 

自分ではモテてる意識は

持ててないんですけどね(苦笑)

 

 

2.Maryさん

 

確かに、

しつこさは無いですね~

 

逆に、何故もっと来ない!?と

怒られたりします(苦笑)

 

深い関係になろうと

一生懸命では無いだけに、

気軽にデートに

応じてくれるのだと思います(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

出た杭なら叩き折ろう、

ピノキオの鼻ならへし折ろう、

そう意気込んで来たと思うのですが、

天然過ぎる出過ぎた杭に圧倒され、

自分でも恐らく何故そうなったのか

分からない内に、

デートとなっちゃったと思います(笑)

 

気軽にデートに誘う男なんて・・・

な男に

気軽にデートに誘われてました(^^)

 

 

4.愛羅さん

 

腕まくりで乗り込んだ彼女、

出口では

腕を組んで出て行った・・・

みたいな形になっちゃいました(笑)

 

世間一般との価値観が

あまりにズレ過ぎていて、

混乱したんでしょうね(苦笑)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

男と女のラブゲームは

どう展開していくのか

分からないから面白いですね(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

入り口と出口で

考え方が変わってますからね~

 

洗脳的でもありますね(笑)

 

自由を束縛される堅苦しい立場、

それは逃げたいですね(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

自分ではモテてる意識は

全然無いんですよね(苦笑)

 

モテてみたいなぁ~と

思いながらデートをしている

というのも変な話ですが(苦笑)

 

楽しく話をして

気楽に楽しい時間を過ごすのが

何よりですね(^^)

 

 

8.emiemiさん

 

高校時代に、

私にガッツリと怒った子が居ましたが、

はて??なんで怒ってるの??

と、ピュアに聞き返して

暖簾に腕押し状態でした(笑)

 

彼女の方が諦めて、

その後もデートが続く関係でしたが、

もう怒られなくなりました

 

皆さんそんな感じで、

余りにも価値観が飛び過ぎていて

もう無理だ・・・

となるんでしょうね(笑)

 

 

9.かおりさん

 

真面目に浮気する男の方が

余程たちが悪いですからね(笑)

 

女性の方も

遊び慣れていないと、

一見真面目なゲス男の方にこそ

引っかかってしまうんですよね(苦笑)

 

 

10.べーこさん

 

大丈夫です。

女性を落とせる程の

実力も無いですから(苦笑)

 

モテたいなぁ~と思いながら

デートをしている状態です(笑)

 

気楽に誘うからこそ、

皆さんも気楽に

応じてくれる感じですかね(^^)

 

お食事デート、良いですね~♪

 

 

11.ペコママさん

 

そうですね~

嫉妬の感情は皆無ですね(笑)

 

全ての女性に

素敵な所があるのに、

それを見ようとしない事の方が

勿体なく思いますし、

そこに順位付けする方が

失礼だとも思いますので、

ご指摘の通り

「一番」とかの感情も無いですね(笑)

 

 

12.曙こまちさん

 

私自身、女性と居ると

楽しい時間を過ごせますし、

その女性にも

楽しい時間を過ごして頂きたいですし、

やはり人生、

楽しい時間を過ごしてこそですね(^^)

 

人生美味しく、楽しく、

これがモットーです(笑)

 

 

13.トモカさん

 

若い頃はお姉さん方に

よくデート代を出して頂いてましたので

はしごも可能でした(笑)

 

恋愛論というか、

目の前の女性と

楽しい時間を過ごしたい

ってだけなんですけどね(^^)

 

 

14.しーchanさん

 

この時の女性は

とっちめにやって来ましたが、

デートをしている女性たちから

怒られたことって無いんですよね

 

皆に隠して「君だけ~」と

言っている訳では無いので

最初のデートの段階から

諦めの境地なんですかね(笑)

 

 

15.オハラショーコさん

 

隠れてデートをしている

訳では無いですから、

鉢合わせのハプニングも

発生しちゃったりしましたね(苦笑)

 

それでもどちらの女性からも

咎められた事はありませんので、

女性たちの大人な対応

有難いなぁと思います(笑)

 

 

16.akiさん

 

余りにも世間一般的な価値観が

暖簾に腕押し状態で通じないので

あれ??私の方がおかしい??

と、最後はなるんですかね(笑)

 

腕まくり状態で来た彼女も、

何がどうしてこうなった??

と、思いながらの

デートとなりましたかね(笑)

 

 

17.Sachiko Bridgeさん

 

世の規格、なんてものに

縛られていたら

自由も楽しさも無いですもんね(笑)

 

自分らしく規格外で♪

 

目の前の女性と

楽しい時間を過ごしたい

それだけなんですけどね(^^)

 

 

18.雨後の銀月夜さん

 

小学校の学芸会で

その笛吹の主役やってました(笑)

 

その頃からの

笛吹のまま今に至りましたかね(笑)

 

 

19.マ~リさん

 

女の敵から

男の敵に変わっちゃいました(苦笑)

 

最後まで説教する気で

彼女も来たと思うのですが、

彼女自身なんでこうなった??

と思いながらの

デートとなりましたかね(笑)

 

 

20.ぷろとさん

 

まさに

「ミイラ取りがミイラになる」の

典型パターンの形ですね(笑)

 

そして、完全にそれを見越して

セッティングしたであろう知人女性、

予想通り過ぎる

展開だったでしょうね(笑)

 

 

21.Himawariさん

 

自由の中でないと

呼吸が出来ない感じですね(笑)

 

デートもまた同様に、

運良くとっちめられずに

自由に楽しんでいます(笑)

 

 

22.mutugorou-sanさん

 

色々な人と楽しく過ごしたい、

と思っている中で、

デートも色々とするように

自然となってました(笑)

 

デートを重ねてる~と言い

気軽に誘いますので、

女性の方としても

気楽に応じやすいんでしょうね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など