1.Maryさん

 

在宅勤務で良いならば、

人件費の安い東南アジアなどの

日本語が出来る人でも良い、

と、なっていきますからね

 

これからの世界、

どうなっていくのか

不確実な事が多いですので

それに向けた対策も

大切となっていきます

 

 

2.かおりさん

 

かおりさんは億り人に向けて

着実に実績を積み上げていますので

その中で雇用されていれば

どちらが副業??状態ですので

将来への見通しにも

暗雲は広がりませんが、

これからの世の中、

起業からの給与だけを生命線とすると

なかなか厳しい世の中に

なっていきそうですよね

 

 

3.柴崎紀美さん

 

私も起業している身ですので

何とも言えませんが、

今は独立して起業するよりは

投資、資産運用に向かった方が

むしろ安全でしょうね~

 

起業した会社の半数以上は

5年以内に廃業となりますので、

成功はホント一部ですね~

 

私は5年は越えましたので

まぁ、何とかやっています(笑)

 

投資はギャンブルでは無いですが、

やはり結局は「勝ち負け」の世界、

どう勝つかの世界ですね(^^)

 

その勝ち方を指南するのが

私の役目ですので、

教えた方が勝って下さると

やはり安心します(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

折角ブログで縁のある方ですから

やはり苦労されるよりも

投資で成功し楽しく過ごされれば

私も嬉しいですしね~

 

ノウハウを教えると

私が損をするなら別ですが、

投資の世界は

皆で成功出来ますからね(^^)

 

 

5.emiemiさん

 

例えれば釣りと同じですね~

 

浮きが引くまで待つ、

その時間を待てた人が

大物ゲットとなりますね(笑)

 

儲ける為の世界ですが、

儲けたい~!!が勝ち過ぎると

損した~となります(苦笑)

 

 

6.Keiさん

 

私は売り込み方、売り出し方を

見極められなかったからこそ

音楽の世界で

ご飯を食べられませんでしたので

私も同様に謎ですね(苦笑)

 

 

7.愛羅さん

 

投資家を目指すなら

釣りをやってみるべきですかね(笑)

 

釣りも待つのが求められる

世界ですもんね~

・・・と、遊びで片手程しか

釣りをしたことが無い

私が言ってみました(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

冷静と情熱のあいだ・・・

の少し冷静寄りくらいですと

大勝して情熱が爆発出来ます(笑)

 

「投資にもなる」・・・

ニモは熱帯魚だけで十分ですね(笑)

 

押し売り的儲け話の9割方は

儲からない話ですからね~

心のシャッターが閉店ガラガラ、

音を立てて閉まりますね

 

 

9.Himawariさん

 

折角勝つためのメソッドがあっても

それを使わなかったら

勝てませんからね(苦笑)

 

メソッドと必殺技は

ここ一番で繰り出すものですね(笑)

 

そのタイミングまで待つ事の出来る

冷静さというか呑気さというか

それくらいのスタンスの方が

逆にしっかりと勝ちを重ねる事が

出来るんですよね(^^)

 

不確実性の時代ですので、

投資で自分で資産を生み出すことは

様々なリスクヘッジとなり

大切ですね~

 

 

10.しーchanさん

 

釣りと似ているかもしれません。

 

釣り上げる為の道具も全て用意した。

しかし、浮きが動くその瞬間まで

待つことが釣り上げる為の

条件となりますからね(^^)

 

稼ごう稼ごうと頑張るよりも

勝ちやすい条件が整うのを

待っている位の方が

結果として勝ちは近くなりますね

 

不安が大きいのは分かります。

 

不確実性の時代に対する不安と

投資の世界の扉を開ける不安、

どちらの不安がより大きいか

個人差もありますからね

 

 

11.トモカさん

 

投資はギャンブルでは無いのですが、

一部投資をギャンブル的にやり

大きく負けた人たちのエピソードが

投資=ギャンブルのイメージを

付けてしまっています(><)

 

どう勝ちパターンを知り、

それを冷静に運用するか、

そういう世界なんですけどね~

 

勝とう、儲けよう!!とし過ぎると

悲しいかな人間って

勝つための条件も

忘れちゃうんですよね(苦笑)

 

 

12.mutugorou-sanさん

 

自分でしっかりと納得してから進む、

それは非常に重要ですね

 

後悔先に立たず

は、人類の教訓ですもんね(笑)

 

投資はその冷静さで勝利を収め、

結果に情熱的になる、

そんな分野ですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから