私は定職を持ったことの無い

無頼の徒ですが、

先日講演もさせて頂いた通り、

投資をやったりもしています。

 

そして、投資は

市場のパイを奪い合うものでは無く、

誰かが儲かると

こちらの儲けが減る分野では無い為、

私自身が持つ知識やメソッドを

個人的に求められれば共有しています。

 

 

先日、

メソッドを伝授し、

定期的に情報を交換している方から

「月100万を超えました」

との嬉しい知らせが。

この方の知らせが嬉しいのは、

出資額が大きいからの

月100万円ではなく、

元々貯金の30万円程から始めた投資で、

当初は月数万円の儲け。

 

勿論利率を考えれば

それだけでも十分に凄く、

30万円でスタートして、

仮に月3万だとして下さい。

 

月10%の利率ですからね。

 

それだけを積み上げても年利120%。

 

倍以上になって返ってきますが、

この儲け3万も

そのまま投入し続けて行けば、

110%ずつ

毎月資産が増えていきます。

 

 

結果、

2年ほどで月100万円の

3桁の大台に乗りました。

 

 

しかし、そこは単なる通過点、

ここからさらにスピードを増して、

数百万、そして月4桁の世界へと

進んでいく事でしょう。

 

さらに精進して奢らず

勝ちを重ねて下さい。

 

 

さて、

今までブログ下部に載せていた

「大人の社会科授業」、

今月で一旦停止することとしました。

 

始めた時期が

コロナの時期にも重なり、

そもそも需要が薄く、

片手程の方としか

お会いしていないのも

ありますしね(苦笑)

 

ただ、

投資の授業に関しては、

先の方含め、

今も個別に何人かお会いし

情報共有をしていますので、

ご興味のある方は

個別にご連絡頂ければと思います。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから