1.YAMAKURIさん

 

珈琲はこだわり次第で

いくらでも奥深くなる

楽しい飲み物ですね(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

フローズンマルガリータも

氷ではなく、

フローズンのフルーツを使うと

さらに濃く美味しくなります(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

コーヒーリキュールですので

酒屋さんの方ですね(^^)

 

アイス珈琲にコーヒーリキュールで

大人のアイス珈琲となります♪

 

 

4.Maryさん

 

珈琲は今は色々と

便利で美味しいものも

多いですから、

わざわざ豆を買わなくても・・・

とはなりますね~

 

豆も豆で美味しいですので

こだわり次第で遊べるのが

珈琲の面白い所ですね(^^)

 

 

6.かおりさん

 

アイス珈琲の欠点は

早く飲まないと薄まる事ですが、

珈琲氷を作っておけば

薄まらずにアイス珈琲を

楽しめますからね(^^)

 

 

7.ナオミさん

 

暑い日のアイス珈琲は

美味しいですよね~(^^)

 

珈琲氷とコーヒーリキュールで

美味しく遊ぶ

大人のアイス珈琲となります♪

 

 

8.emiemiさん

 

珈琲氷をある程度作っておくと

アイス珈琲専用氷として

薄まらないアイス珈琲が

簡単に楽しめますので良いですよ(^^)

 

ティラミスにスタバリキュールを使えば

大人のお洒落ティラミスになりますね♪

 

 

9.珊瑚さん

 

シャウエッセン入りカリーブルストパスタに

デザートはモンテール&ドトールコラボで

ドリンクはスタバリキュール入りアイス珈琲

喫茶Jamesの看板メニューですね(笑)

 

このアイス珈琲でしたら、

薄まりませんので、

アイスカフェオレで楽しんでも

美味しい大人の一杯となります(^^)

 

 

10.izukuuさん

 

普段飲んでいる珈琲で

珈琲氷を作っておけば、

いつでも風味の変わらない

大人のアイス珈琲が

気軽に楽しめます(^^)

 

軽くフロートさせたコーヒーリキュールが

さらに風味を加えてくれます♪

 

 

11.愛羅さん

 

前日から仕込むアイス珈琲、

スタバリキュールも軽くフロートし、

仕込んだ甲斐のある

美味しい一杯となります(^^)

 

 

12.べーこさん

 

普段の珈琲で

珈琲氷をある程度作っておくと

薄まらない美味しいアイス珈琲が

気軽に楽しめますよ(^^)

 

そこにコーヒーリキュールを

軽くフロートすれば

大人が美味しい

お洒落なアイス珈琲となります♪

 

 

13.トモカさん

 

焼酎氷で焼酎ロック、

それ面白そうですね(笑)

 

レモンジュースを氷にして、

レモンサワーもいけそうですね(^^)

 

珈琲氷を使う事で、

薄まらないアイス珈琲となり、

軽くフロートさせたコーヒーリキュールが

大人の風味付けをしてくれて

美味しい一杯となりますよ~♪

 

 

14.ウル子さん

 

アイス珈琲を楽しむ時の

最大の問題は

ゆっくり楽しむと薄まる事。

 

しかし、珈琲氷を作っておけば

気軽に大人のアイス珈琲が

楽しめる様になります(^^)

 

 

15.曙こまちさん

 

珈琲とお酒ですと

カフェロワイヤルでは

珈琲にブランデーを合わせますので

ブランデーだったかもしれませんね(^^)

 

思い出の味とは

違う可能性もありますが、

アイス珈琲にコーヒーリキュールも

美味しいですよ~♪

 

 

16.プリンセスさん

 

渋沢栄一という珈琲豆があるんですね!?

 

今年の大河の流行りに

乗ってなんですかね~

 

美味しい珈琲で作る

大人のアイス珈琲、

楽しんでみて下さい(^^)

 

 

17.しーchanさん

 

別に淹れた珈琲そのものが

苦い訳では無いので、

珈琲の三乗をしても

苦くは仕上がりません(笑)

 

珈琲氷で

薄まらないアイス珈琲を

美味しく楽しめます(^^)

 

 

18.むうさん

 

アイス珈琲を楽しむのならば

珈琲氷をある程度作っておくと

後は薄まらない大人のアイス珈琲を

気楽に楽しむことが出来ますよ(^^)

 

そのに軽くフロートさせた

コーヒーリキュールが風味付けをして

大人楽しむアイス珈琲となります

 

Jカフェの小粋な夏の一杯ですね♪

 

 

19.akiさん

 

珈琲氷は

ゆっくりとアイス珈琲を楽しむ時

薄くなりませんので良いですよ~(^^)

 

そこに軽くフロートさせた

コーヒーリキュールが

美味しく大人のカフェタイムに

誘ってくれます♪

 

コーヒーゼリーに

コーヒーリキュールトッピングも

美味しく楽しめますね~

 

 

20.Himawariさん

 

珈琲氷のアイス珈琲、

薄まらずに美味しく楽しめますよね♪

 

コーヒーリキュールは

色々と出ていますので

スタバのでなくても良いのですが、

軽くフロートさせると

美味しく大人の一杯となります(^^)

 

 

21.Tokoさん

 

アイス珈琲は直ぐに飲み切らないと

薄くなってしまう欠点がありますが、

珈琲氷を使うと

長く美味しく楽しめます(^^)

 

そこにコーヒーリキュールの香り付け。

軽くフロートさせると

少し遊んだ大人のアイス珈琲となります♪
 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など