1.ニャッキ、リスさん

 

中華って

庶民派中華から高級中華まで

単に「中華」で括ったらダメでしょ・・・

という幅広さですよね(笑)

 

銀座アスターと言えばのカニ爪揚げ、

初めて食べた時は驚きました(^^)

 

久しぶりの銀座アスター

懐かしく楽しみました♪

 

 

2.Maryさん

 

レバニラ炒め美味しいですね(^^)

 

庶民派中華から高級中華まで

色々なパターンで楽しめるのが

中華料理の奥深さですね~

 

中華のテイクアウト

アメリカでは人気ですし、

私もよくやってました♪

 

 

3.トリトンさん

 

確かにロゴとしての

「銀座アスター」の場合

「座」の文字が違いますね(^^)

 

幼き日にそこに着目されるとは

なかなかの注意力ですね!!

 

高級中華店は、

支払いへの恐怖感は

拭い去れませんね(苦笑)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

銀座で働き、六本木で遊ぶ、

華やかですね~(^^)

 

六本木アマンドあたりを

プラプラもしたり、

朝まで踊ったこともありますが、

やはり私の根城は銀座なんだなぁと

結局六本木で遊ぶ度に思います(苦笑)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

徐々に銀座遠征の食の旅も

解禁となりますね~(^^)

 

 

6.かおりさん

 

カニ爪揚げ=銀座アスターの

イメージはどこかありますよね(笑)

 

初めて食べた時は

こんなのあるんだ~!!

と、驚きました(^^)

 

久しぶりの銀座アスターの味、

美味しく楽しみました♪

 

 

7.バイカー酒屋さん

 

美味しい庶民派町中華、

昭和の頃は多かったですが、

ラーメン屋、定食屋との

生存競争で劣勢という感じですかね・・・

 

昔はラーメン屋と兼ねているような

お店も多かったですからね

 

町中華飲み、美味しいですよね(^^)

 

 

8.Colinさん

 

久しぶりの銀座アスター、

お店で至福の時間♪

・・・とはいきませんでしたが、

その分、銀座繋がりで

文明堂の銀座プリンと合わせて、

銀座の美味しさを満喫しました(笑)

 

 

9.ruruさん

 

皆が食べたい中華の美味しい所が

ギュッと詰まったお弁当ですね(^^)

 

美味しい味、懐かしい味、

大いに楽しみました~♪

 

 

10.emiemiさん

 

中華の人気メニューが

あれもこれも詰まったお弁当で、

名物??だと勝手に思ってる

カニ爪揚げも入っていて

美味しいですね~(^^)

 

酢豚も青椒肉絲もある、

ご飯がこれでは足りませんね(笑)

 

文明堂の銀座プリン、

この中にカラメルソースが入っていて

そのソースも濃厚でしたし、

卵が効いたプリンの味も濃く、

美味しかったです♪

 

 

11.珊瑚さん

 

中華の人気メニューを

ギュッと詰め込みました!!

な、お弁当ですよね~(^^)

 

あぁ~これこれ、

と懐かしさと美味しさに

大満足の一品でした♪

 

折角の銀座アスター、

銀座繋がりのプリンで締め、

美味しいランチでした~

 

 

12.愛羅さん

 

場所は銀座では無いものの、

銀座アスターと銀座プリン、

もうテーブルの上だけは

銀座にトリップですね(笑)

 

銀座の美味しさを

楽しみました(^^)

 

 

13.KICKSさん

 

しっかりと高級中華店なのですが、

支店が非常に多いですから

「どこででも楽しめる」という

営業的メリットの反面、

チェーン店的イメージは付いてしまい、

「どこででも楽しめる」というのが

逆にブランディング的には

少々デメリットになるという

経営の難しさですね(笑)

 

浦和の銀座を

楽しまれましたか(^^)

 

銀座アスターの専売特許では

無いのでしょうけど、

銀座アスターと言えば

カニ爪揚げのイメージがありますね(笑)

 

 

14.むうさん

 

右下はそうですね~酢豚ですね(^^)

 

酢豚も青椒肉絲もエビチリも

中華の人気メニューを詰め込み、

名物のカニ爪揚げもあり、

銀座中華の美味しさが詰まった

お弁当ですね~♪

 

そして折角の銀座の味ですから

デザートも銀座繋がりです(笑)

 

卵の味の濃いプリンに

カラメルも濃く、

美味しいデザートとなりました

 

 

15.しーchanさん

 

中華の美味しい人気メニューを

所狭しと詰め込んだ

豪勢なお弁当でした(^^)

 

わざわざ銀座の名を冠するプリン、

その銀座のブランドに負けない

濃厚で美味しいプリンでした♪

 

銀座繋がりのランチ

楽しみました~

 

 

16.曙こまちさん

 

こちらこそ、いつも「いいね」と

フォローありがとうございます

 

曙こまちさんも

うどん弁当からの町中華と

弁当と中華で

要素は同じですね(笑)

 

美味しく食べる事は

喜びですもんね~(^^)

 

沢山食べられる時には

沢山食べるのが良いですね♪

 

 

17.Tokoさん

 

中華のおかずの

人気の品々を集めたら

このお弁当になりました!!

的な中華弁当ですよね(^^)

 

ボリューム感も美味しさもある

豪華な一品でした♪

 

文明堂の銀座プリン、

銀座の名を裏切らない

濃厚で美味しいプリンで、

美味しい銀座コネクションに

なりました~

 

 

18.オハラショーコさん

 

お茶の水周辺医学部の

集まりの場だったんですね

 

ワインボトルと共にお酌に、

良い交流ですね~(^^)

 

銀座アスターは

色々な場所にあり、

一定のレベルは約束されますので

使い勝手が良いですね

 

 

19.トモカさん

 

お酢と辛子で頂くかた焼きそば

美味しいですね(^^)

 

銀座アスターは

カニ爪揚げやエビチリは

覚えているのですが、

メインの炭水化物って

小学生の時は何を食べたのか

まるで覚えてないです(苦笑)

 

ホント、人気の中華のおかずを

ギュッと集めました!!というお弁当で

豪華で魅力的ですよね♪

 

文明堂の銀座プリンは

濃厚で美味しかったですよ~

 

ピノの「ピスタチオ」

無事にゲットされましたか(^^)

 

美味しかったですよね~

 

私もピスタチオ

好きでよく食べてます

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

文明堂の銀座プリン、

濃厚で美味しいですね(^^)

 

詰め合わせに入るくらい

人気&おススメの

一品なんでしょうね~

 

銀座アスター、

美味しいお店です♪

 

 

21.Sachiko Bridgeさん

 

酢豚も胡麻団子も

美味しいですよね~(^^)

 

争奪戦ですね(笑)!!

 

中華の人気のおかずを

ギュッと集めた中華弁当で

豪華でボリューム感もあり

良いですよね♪

 

文明堂の銀座プリン、

銀座の名を冠する通りの

卵が濃く美味しいプリンでした!!

 

 

22.ctsukiyoさん

 

フカヒレの姿煮のレベルで

その店のレベルが分かるのは

事実ですもんね~

 

食材の処理のレベルから

上湯スープのレベルと、

高級中華料理店に求められる

必須要素が詰まってますからね

 

ただ、基本が点心好きなので、

そちらで完全に十分となる

安上がりタイプです(苦笑)

 

銀座アスター銀座本店、

支店もデリカも沢山ありますが、

やはりどうせ食べるなら

本店楽しみたいですね(^^)

 

 

23.Himawariさん

 

銀座アスターと維新號、

Himawariさんも

同じようなパターンでしたか(笑)

 

バーテンダー時代、

お腹空いてるでしょ??

と、お客さんからお弁当を頂き、

有難く美味しく食べた所・・・

その直後に

お腹空いてるでしょ??

と、お客さんから維新號の

肉まん2個と春巻きのセットを

差し入れて頂いた時には、

お腹はちきれるかと思いました(笑)

 

維新號の大きいですよね~!!

 

文明堂の銀座プリン、

美味しいですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など