1.柴崎紀美さん

 

コーンコロッケもサラダも

美味しかったですよ(^^)

 

そしてメロンクリームも♪

 

池袋が行動範囲にあると

ランチパックは

入手しやすいですよね~

 

 

2.かおりさん

 

茹でて良し、焼いて良し、揚げて良し、

夏の美味しい甘味ですね(^^)

 

ランチパックでも

美味しく頂けました~♪

 

マンゴージャムも

ジャムだけで構成され

豪華な一品でした!!

 

 

3.Maryさん

 

帝国ホテルも楽しみつつ

ランチパックもモンテールも

美味しく楽しんでいます(^^)

 

コーンコロッケもサラダも、

メロンもマンゴーも

美味しいランチパックでした♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

ランチパックの新作は

モンテールよりも

入手が難しかったりしますね(苦笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

緑の方が高級感があるから、と

釣りでこのパッケージだとしたら

北海道のメロンを使いながら

北海道の一大ブランド

夕張メロンに随分と失礼ですし、

何故このパッケージなのやら・・・

 

ゴールドラッシュとは

景気の良いネーミングの

トウモロコシですよね~(笑)

 

コーンコロッケもサラダも

美味しくコーンを味わいました♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

デザートランチパックですと

ホイップと合わせる事が

結構多いですので、

今回は敢えてのジャムパンで

マンゴーを使ったんでしょうね~

 

メロンクリームパンも

色はともあれ美味しかったです♪

 

 

7.曙こまちさん

 

デザートランチパックでは

ホイップと合わせる事が多い中、

これは純粋なマンゴーのジャムパン、

冷やして美味しかったです(^^)

 

 

8.のんなさん

 

完全なるパッケージ戦略ミスの

メロンクリームのパンですが、

これもマンゴージャムも

冷やして食べて

美味しかったです(^^)

 

小さいの4つというのは

確かに食べやすいですね~

 

 

9.ナオミさん

 

コーンがしっかりと感じられる

コーンコロッケのランチパック、

美味しかったです(^^)

 

マンゴージャムも

シンプルながらしっかりとマンゴーで

こちらもおススメです♪

 

 

10.オハラショーコさん

 

コンプライアンス的に大丈夫??

なパッケージ戦略ミスですね(苦笑)

 

わざわざ北海道のメロンを使って

北海道メロンの一大ブランド

夕張メロンがあるにも関わらず、

メロンなら緑でしょ、で

実際はオレンジなのに

緑のメロンの写真を使うって、

かなり失礼でもありますしね(><)

 

味は美味しかったんですけどね~

 

 

11.emiemiさん

 

今売り出し中の美味しい新顔

ゴールドラッシュのようです(^^)

 

熱々サクサクのコーンコロッケに

冷たく楽しむコーンサラダ、

美味しく味わいました♪

 

ホイップと混ぜ合わせず、

ストレートにジャムにした

マンゴージャムのランチパック、

贅沢で美味しい一品でした

 

メロンは・・・

オレンジの北海道メロンを

使っているのに

緑のメロンのパッケージって、

色々アウトな戦略ミスですね(><)

 

 

12.カモミールさん

 

これでも10種近くは出ている

今月のランチパックの中でも

入手出来たごく一部です

 

モンテール同様に

こちらも毎月新作が色々と出て

楽しませてくれます(^^)

 

コーンもマンゴージャムも

美味しかったですよ~♪

 

 

13.トモカさん

 

ジムの待ち時間などには

ランチパック最適ですもんね~

 

ヤマザキ自体が

「携帯するランチ」と

外で食べるのを推していますが、

外で食べると

炙れないし、冷やせないし・・・で

私のランチパックは

家で食べるモノ、となっています(笑)

 

ショコラバナーヌのクレープ、

是非見つけて頂きたいです!!

 

美味しかったですよ~(^^)

 

 

14.nekonekoさん

 

商品掲示として

適法なのか否かも微妙ですし、

オレンジの北海道メロンを使いながら

メロンのイメージは緑だね♪

では、北海道メロンの一大ブランド

夕張メロンに失礼ですし、

完全に戦略ミスですね(苦笑)

 

 

15.バイカー酒屋さん

 

コーンコロッケは熱々サクサク、

コーンサラダは冷たい美味しく、

ランチでも酒肴でも

色々な形で楽しめる

ランチパックのコースです(笑)

 

 

16.愛羅さん

 

一番よく食べるコーンは??

となれば缶詰のコーンが

一番身近となりますもんね(笑)

 

ニューカマーのトウモロコシを使った

総菜2種にメロンにマンゴー

美味しいラインナップでした(^^)

 

 

17.むうさん

 

お金は生まない代わりに

美味しさで笑顔を生む

ゴールドラッシュでした(^^)

 

片方のランチパックが

コーンコロッケで、

もう片方がコーンサラダという

ゴールドラッシュのコース料理を

頂くランチパックとなっています

 

オレンジの北海道メロンを使い、

北海道には一大ブランドの

夕張メロンもあるのに、

メロンのよく売れるイメージは緑♪

と、されていては

えらく北海道にも失礼な話で、

商品掲示的にも問題ですから

かなりのミスですね(><)

 

ホイップと合わせない

ストレートなマンゴージャム、

メロンと共にこちらも

美味しかったです♪

 

 

18.Himawariさん

 

冷え冷えのコーンサラダから

熱々サクサクのコーンコロッケへ。

 

ゴールドラッシュのコースを楽しむ

総菜ランチパックでした(^^)

 

メロンクリームのは

美味しかっただけに、

パッケージの戦略ミスは

大きいですね(><)

 

これではオレンジの北海道メロンは

かませ犬扱いですからね・・・

 

ストレートなマンゴージャムパン、

美味しかったですよ~♪
 

 

19.プリンセスさん

 

パッケージ戦略ミスはあれども

メロンクリームのランチパック

美味しかったです(^^)

 

 

20.Colinさん

 

美味しいものの前では

カロリー防衛隊は

解散しちゃいますね(^^)

 

その後、次の食事や運動で

カロリーは調整すれば

良いですからね(笑)

 

どれも美味しく楽しみました~♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など