1.かおりさん

 

ホント、下手な専門店のよりも

シャウエッセンは

トータルバランスが良く

美味しいですよね~(^^)

 

パリッと感、肉の旨味、ジューシーさ、

主役を張れるソーセージですね♪

 

 

2.KICKSさん

 

皆さんのコメントを見ていても

シャウエッセンの人気は抜群ですね!!

 

パリッと感、ジューシーさ、旨味、

ソーセージとしての

トータルバランスが良いんですよね♪

 

そのままソーセージとして

食べるのも美味しいですし、

焼きそば、パスタとしても

良い仕事をしてくれます(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

シャウエッセン美味しいですよね~♪

 

取り敢えずセールを見かけたら

買っています(笑)

 

投資は常に結果論の世界で、

実はあまり正解の無い分野ですから

興味を持ったら動いてみる、

くらいの感覚が

丁度良いかもしれません(^^)

 

 

4.べーこさん

 

そう、そうなんです!!

 

よくシャウエッセンを使っているのに

刻んでしまっている方がいて

勿体ない・・・

とよく思っていました(笑)

 

あのパリッと感こそが

シャウエッセンの強みですからね~

 

それを生かしきるには

そのまま使うのが一番ですね(^^)

 

 

5.Maryさん

 

コスパを考えると

本当にシャウエッセンは

使い勝手の良いお得な商品だと思います

 

シャウエッセンを使った

パスタや焼きそば、

美味しいです(^^)

 

国産市販ソーセージの中では

トップだと思います!!

 

カレー粉とケチャップは

ソーセージを食べる

美味しい組み合わせとなります♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

アメリカの市販ソーセージは

ホント美味しく無いですもんね(苦笑)

 

そうなるとシャウエッセンを

持って行きたくなりますよね~

 

市販ソーセージの中では

シャウエッセンは秀逸ですね(^^)

 

 

7.春の雪さん

 

コメントありがとうございます(^^)

 

シャウエッセンが

子供の頃から大好きなので、

そのまま食べる以外でも

あれこれ作って楽しんでいます♪

 

 

8.熊田有希さん

 

日本という枠に捉われないのは

海外生活の影響かもしれません。

 

各国移民の皆さんが

少ない自国食材と

現地の食材を組み合わせて

色々と作っている世界ですので、

ソーセージとラーメンを合わせてみたり、

インドカレーと焼きそばを合わせてみたり

食材の組み合わせを楽しむのは

好きですね~(^^)

 

盛り付けセンスは、

私も鋭意努力中です(苦笑)

 

 

9.愛羅さん

 

シャウエッセンの強みは

パリッと感とジューシーさですから

切ってしまうと、

その両方が失われますので、

料理で使う時でも、

必ずそのままですね~(^^)

 

 

11.オハラショーコさん

 

シャウエッセンと言えば

あのパリッと感とジューシーさですね~

 

国産市販ソーセージの中の

最高峰ですね(^^)

 

カレー粉とケチャップだけで

一気に雰囲気を変えれますので、

カリーブルストで楽しむシャウエッセンも

良いですよ~♪

 

 

12.ニャッキ、リスさん

 

カリーブルストで楽しむ

シャウエッセンとポテトの盛り合わせ、

もうビールが進みますよね~(^^)

 

シャウエッセンですので、

ピルスナー系でも良いですが、

折角ドイツっぽく

カリーブルストですから

エール系でも美味しく楽しめますね♪

 

 

13.emiemiさん

 

それ程多くの会社のを

食べ比べた訳では無いですが、

結局セールに負けて

他社のを買っても、

シャウエッセンのように楽しめませんので、

最終的にシャウエッセン一本やりに

なりました(笑)

 

ボイルしたそのままの時もありますが、

今回はカリーブルストで楽しもうと、

前日から決め打ちでした(笑)

 

 

14.富坂友之さん

 

シャウエッセンは

そのまま食べても美味しいですし、

料理に使っても

美味しく個性が発揮されますね(^^)

 

 

15.花さん

 

ケチャップとカレー粉を合わせるだけで

いつものシャウエッセンも

結構雰囲気を変えて楽しめますし、

同じ組み合わせで作る

パスタとかも美味しいですし

おススメの組み合わせです(^^)

 

インドの香草ペーストで作る焼きそば

一気に日本の焼きそば麺が

インドに旅行に行き、

アジアンテイストの

美味しい焼そばとなり

好きなんですよね♪

 

シャウエッセンのホットドッグ、

安定の美味しさですね~

 

 

16.珊瑚さん

 

サッポロ一番は塩ラーメンを使って

色々と創意工夫調理をしたりしますが、

我が家の基軸となるインスタント麺は

出前一丁ですね~

 

シャウエッセンも出前一丁も

小学生の頃から変わらない

一途な愛ですね(笑)

 

そして大学生となり

その両者を組み合わせたら・・・

もう虜となりました(笑)

 

共に少しお高めラインなので、

大学時代の贅沢でした(^^)

 

 

17.Colinさん

 

シャウエッセン美味しいですよね(^^)

 

そのままでも勿論美味しく、

そして色々な料理に応用しても

抜群に美味しい個性を

発揮してくれますね♪

 

カリーブルスト、良いですよね~

 

 

18.トモカさん

 

食べるためにトレーニングを

していますからね(笑)

 

完全に鶏と卵状態で、

どっちが先??な

カロリー摂取と消費の

不毛な戦いです(笑)

 

シャウエッセン、卵、袋麺に

キャベツ炒め、

良いですね~!!

さらに美味しくなりますね(^^)

 

シャウエッセンのクオリティは高く、

国産市販ソーセージの中では

抜群ですね♪

 

 

19.Tokoさん

 

そう!!

そうなんです!!

 

小さくなりましたよね(><)

 

それに、以前に比べて

一本少なくもなりました・・・

 

しかし、それでも私も

シャウエッセンの美味しさ惹かれ、

目移りせず一途に買っています(笑)

 

カリーブルストで楽しむシャウエッセン

美味しいですよ~♪

 

 

20.lacoさん

 

シャウエッセン美味しいですよね~

 

お得感と共に、

大きな一袋では

使い切るのに大変なので

二袋になっている、

とかでしたっけ(^^)

 

ホント、何よりも

味が良いですもんね♪

 

 

21.むうさん

 

ドイツには行ったことが無いのですが、

カリーブルストは

最近ドイツで人気の食し方ですね~

 

カレー粉が加わる事で

ガラリと雰囲気も変わり、

美味しいですよ(^^)

 

出前一丁に入れるのも

私的にはおススメです(笑)

 

出前一丁もシャウエッセンも

それぞれ少しお高めラインなので

大学時代の贅沢でした♪

 

 

22.Keiさん

 

シャウエッセンのセールを見ると

取り敢えず買っています(笑)

 

あれば食べますからね(^^)

 

気まぐれには料理出来ますが、

毎日コンスタントに・・・

が出来るかどうか(笑)

 

 

23.しーchanさん

 

しーchanさんも

シャウエッセン通ですね~

 

ボイルしてオリーブオイルで焼いて、と

美味しいこだわりもお持ちですね(^^)

 

少し焼くとさらに美味しくなりますね!!

 

パリッと感、ジューシー、旨味、

ホント、シャウエッセンは

日本の市販ソーセージの代表ですね

 

カリーブルストパスタは

勿論ケチャップとカレー粉で

美味しく作れますが、

写真の一皿はケチャップに替えて

レトルトのポモドーロを使い

もう少し本格派の

カリーブルストパスタにしています♪

 

 

24.プリンセスさん

 

シャウエッセン美味しいですよね~

 

日本の市販ソーセージの中では

シャウエッセンが抜群ですね(^^)

 

 

25.ナス三郎さん

 

シャウエッセンは

他の追随を許さない

日本の市販ソーセージの

筆頭格ですよね(^^)

 

ホント、色々な料理で使っても

美味しい個性を

発揮してくれますもんね♪

 

出前一丁とシャウエッセン、

大好きな組み合わせです

 

ジャンクな食べ方ですが、

おススメです(笑)

 

 

26.播州人さん

 

参考にして頂き

ありがとうございます(^^)

 

ポモドーロを使った

カリーブルストパスタ、

美味しいですよね~♪

 

私はパリッと感とジューシーさを

楽しむべく、

全ての料理において

シャウエッセンはそのまま

なんですよね

 

ラー油を加えますか~

それもまたオリジナルアレンジで

良いですね!!

 

 

27.Himawariさん

 

ホント、シンガポールは

何でも手に入りますね~

 

アメリカは肉製品は輸入できず、

シャウエッセンは

ずっと遠い憧れでした(笑)

 

カリーブルストパスタ、

美味しいですよ~(^^)

 

シャウエッセンも活きてくれます♪

 

 

28.mutugorou-sanさん

 

シャウエッセンの呪いを

かけちゃいましたかね(笑)

 

でも、美味しい呪いですから(^^)

 

ケチャップにカレー粉で

ドイツ風の味わいも良いですよ~♪

 

 

29.ナオミさん

 

おでんやカレーにシャウエッセンを

入れるお祖母様でしたら

ナオミさん以上にお祖母様に

シャウエッセン入り出前一丁も

楽しんでもらえそうですね(笑)

 

出前一丁にシャウエッセンに卵、

大学時代の贅沢な一品、

今でも好きなんですよね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など