1.柴崎紀美さん

 

ボーリングもビリヤードも

やると楽しいんですけどね~

 

かつての人気からは

廃れてしまいましたね(><)

 

こんなに上手くいく??

というくらい見事に決まり、

途中から野獣の顔が

見れなくなりました(苦笑)

 

 

2.Maryさん

 

まぁ、美女に来られて

迷惑も無いですから、

役得とも言えますが、

あまりの一方的な展開に

多少気まずかったです(苦笑)

 

こんなに上手くいくこともあるんだと、

次々と決まるショットに

決めた本人が驚きました(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

二人でやってきて、

一人で帰っていった野獣・・・

しかも格好付けたい美女の前で

無慈悲なまでの3連敗の完敗

 

彼にとっては厄日でしたね(苦笑)

 

美女の作戦に

まんまとはまった野獣、

私は役得となりましたが、

あまりの圧勝に、

場の空気感は死んでましたね(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

はい、完全に牡丹餅が

お茶と共に降ってきました(笑)

 

一人できて

一人で帰る予定が

美女とのツーショットとなりました(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

彼女は余程腹に

据えかねていたんでしょうね(笑)

 

ん??何かおかしいぞ??

と、思いながら状況を読んでいる内に

どんどん試合の差が付き

場の空気は死んでいきました(苦笑)

 

とは言え、楽しいエピソードでした(^^)

 

 

6.かおりさん

 

余程ご立腹だった彼女の気持ちが

私のショットに乗り移りましたかね(笑)

 

次々と決まるショットが

気持ち良かったのは前半だけ・・・

 

後半は、野獣の暗黒のオーラに

ヒヤヒヤしながらの

ナイスショットの連発でした(苦笑)

 

 

7.しーchanさん

 

美女としては

最高の展開でしたね~

 

嫌いな野獣に嫌な思いをさせようと思い、

そして見事なまでに私が絶好調、

彼女の気持ちが

ショットに乗りましたかね(笑)

 

いつもは決まらないじゃん!!

と、どんどん野獣がイライラし、

場の空気感が死んでいく中、
ショットが決まる度に

ヒヤヒヤしました(苦笑)

 

 

8.愛羅さん

 

美女としては

なんで野獣ごときに

「オレの女」扱いされないと・・・

と、相当ご立腹だったんでしょうね~

 

そして、それを私を介して

笑顔で仕返しする彼女、

凄いですよね(苦笑)

 

 

9.ペコママさん

 

えぇぇ~ご家族反対なんですか??

 

私もビリヤード台を

リビングに置きたい派です(^^)

 

実際に置くべく、

ビリヤード台を置いた

格好良いリビングプランまで

色々と作っちゃいました(笑)

 

美女とはその後もデートを重ねる

関係にはなりましたが、

残念ながら運命とまでは

ならなかったようです(苦笑)

 

 

10.Colinさん

 

どんどん差が付いていく中で

美女は益々煽りますし、

野獣は闇落ちしイライラしますし、

入るな!!と思うビリヤードは

初めてでしたね(苦笑)

 

とは言え、美女獲得権を得て、

役得ではありましたので

結果オーライですかね(^^)

 

 

11.カモミールさん

 

カモミールさんも

ビリヤードやられた事

あるんですね(^^)

 

ホント、上手く打って

玉を入れるのは難しいですが、

入ると気持ち良いですし、

面白いですよね~♪

 

 

12.むうさん

 

この日は映画でも良いくらい

格好良くショットが

決まりましたね~(笑)

 

決まるな~!!

と、思って決まりましたので

素直に喜べませんでしたが(苦笑)

 

美女とのデート優先権、

嬉しい役得でした(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

どうでも良いなら、

マフィアL君たちとの時の方が

本来どうでも良いのですが、

何故かあの日は絶好調。

 

私が好調なほどに

場の空気感が死んでいく・・・

 

それでも変わらぬ絶好調(笑)

 

野獣が下手だったのは

賭けているものへの執着が

違ったからでしょうね~

 

ホント、良い所を見せようとして

格好悪い役回りを

演じる事となりました(苦笑)

 

 

14.トモカさん

 

狙ってないのに入っちゃう

 

それがこの日は続きましたから

美女は喜び、

場の空気は死んでいく、

入って嬉しいやら

嬉しくないやら(苦笑)

 

仕返ししたい美女の気持ちが

ショットに乗りましたかね(笑)

 

 

15.raydentalさん

 

美女としては

意趣返しの絶好の機会が来た♪

と思ったんでしょうね~

 

笑顔でしっかりと意趣返し、

高度なテクニックです(笑)

 

その後もデートを重ねましたので

良い役得なりました(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

私の方は力みが無く

やっていましたからね~

 

勝たないと~!!

入れないと~!!

と、思うほどに入らなくなる、

よくあるパターンですね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など