1.YAMAKURIさん

 

ビリヤード場って

なんで少々危ないんでしょうね(笑)

 

中学時代から

慣れ親しんでいましたか~

 

それはなかなかの腕前でしょうね(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

そうですね~

ギャングやマフィアが登場するような

映画にありそうな

そんな雰囲気の店でした(^^)

 

危ない雰囲気は漂っていましたが、

しょっちゅう出入りして

深夜のビリヤードを楽しんでました♪

 

 

3.Maryさん

 

陸上部と軽音楽部で

遊んだりした高校時代、

楽しく華やかな思い出ですね(^^)

 

ボウリングがファミリー向け、

ビリヤードがヤンチャ向け

そんな住み分けはありますね(笑)

 

 

5.かおりさん

 

ビリヤードって、恐らく各国

あまり変わらないのでしょうけど、

ちょい悪なヤンチャな男子たちが

出入りしていますよね~

 

あれはなんでなんでしょうね(笑)

 

そして私も例に漏れず、

夜のビリヤード場に

よく通ってました(^^)

 

 

6.トモカさん

 

まぁ、ビリヤード場がしたいのは

半分以下ですかね~

 

大人の・・・ではなく

ギャングの社交場

みたいな感じですかね(笑)

 

危険な連中が集まる場所でもあり、

安全保障の基本を

大いに実地で学んだ

場所でもあります(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

完全に危ない雰囲気漂う

野郎の世界でしたからね~

 

やはり女の子たちには

不人気でしたね(苦笑)

 

店の外も店の中も、

ギャング系の映画に登場しそうな

雰囲気満点の店でした(笑)

 

 

8.emiemiさん

 

あのルークたちが入った店、

煙モクモク、危ない人だらけ、

でも皆怖いながらも和気あいあい、

あのシーンの雰囲気の

ビリヤード場でした(^^)

 

そりゃぁ、女の子たちが

喜ぶ店では無いですね(苦笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

トム・クルーズって

ホント凄いですよね~

 

パイロット志望者を急増させ、

カクテル、ビリヤードを

ブームにさせ、

スパイのアイコンにもなり!!

 

ビリヤードが流行ったのは

まさにあの時代ですもんね

 

ヤンチャ連中が集まるビリヤード場、

そんな情景は

もう消えつつありますね(苦笑)

 

 

10.珊瑚さん

 

私が安全保障を学ぶ上で

この頃のギャングたちとのエピソードが

ほぼベースになっていますし、

特に危険な連中が同じ店に集まる

ビリヤード場の緊張感は、

大いに実地の学びとなりましたから、

ホント、何が幸いするか

分かりませんね~(笑)

 

ちょっとヤンチャな野郎の世界な

煙モクモクなビリヤード場、

女の子とのエピソードで

たまには華も無いとですね(^^)

 

 

11.むうさん

 

悪そうな男たちが和気あいあいと

煙漂う店内で遊ぶ姿は

『スターウォーズ』の

あの酒場のようでしたね(笑)

 

男女比9:1

どうもビリヤード場は

ヤンチャな男たちの世界のようで

華の少ない場所でしたが、

今夜は少し華のあるお話です(笑)

 

 

13.しーchanさん

 

しーchanさんも旦那様も

ビリヤードやられるんですね(^^)

 

ボウリング、ダーツ、ビリヤードと

徐々に悪くなっていきますね(笑)

 

恐らく洋の東西を問わず、

ビリヤードの構成要素は

少しヤンチャな男たち

なんでしょうね(苦笑)

 

 

14.akiさん

 

ジャバザハットが出てくる

賑やかなシーンは

エピソード6の方ですね(^^)

 

エピソード4の酒場ですと

ジャバザハットの暗殺者が

ハン・ソロを狙いに来ますが、

その場で射殺され、

そして誰も気にしない・・・

 

恐らくそんな事も含めて

ビリヤード場の雰囲気に

似ていると思います(笑)

 

 

15.Colinさん

 

男女比9:1の

ガラの悪い男たちの世界ですが、

今夜の記事は

多少華のある話となります(笑)

 

 

16.raydentalさん

 

軽食、ドリンクはありましたが、

バーでは無く、

ビリヤード場でしたね~

 

キャッシュオンで

ホットドッグやナチョス、

ビールなんかが買えたと思いますが、

IDを聞かれた記憶が無いのは、

ま、そういう事でしょうね(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

ビリヤードのある所、

敢えて少し雰囲気を

怪しくしていますよね(笑)

 

あれはお洒落感なんですかね~

それとも少しヤンチャ感ですかね(笑)

 

Himawariさんも

ビリヤードのされるんですね(^^)

 

ホント、やると楽しいですよね♪

 

 

18.mutugorou-sanさん

 

ビリヤードよく行かれましたか(^^)

 

一時期非常に流行りましたね~

 

上手い人のプレーは

格好良いですよね!!

 

私の人生、

基本軟派で出来ています(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など