1.ニャッキ、リスさん

 

母もジェットコースターなんかが

好きでしたから、

スピードは母の遺伝でしょうね~

 

そして遺伝な上に

実績も母の後を追う感じなので

怒れない・・・という(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

母親譲りのスピードスターでしたね(笑)

 

スピード物、昔も今も

大好きですからね~

 

スピード違反をしそうなので、

あまり運転しないようにしています(笑)

 

ドトールティラミスありましたか(^^)

美味しいですよね~♪

 

 

3.Maryさん

 

私も母もスピード狂ですね~

共にジェットコースターなんかも

好きですからね(^^)

 

私は眼は良いですね~

 

今でも裸眼1.5くらいは

あると思います

 

運転は気持ち良いですね

 

バイクも乗っていましたが、

こちらもスピード違反で捕まり、

馬鹿らしくなり売却、

以降乗らなくなりました(苦笑)

 

 

4.ペコママさん

 

200キロ先からの時間を

単に読み違えただけ・・・

とも言えますけどね(苦笑)

 

カリフォルニアの感覚では

ロサンゼルスとサンディエゴって

隣町感覚になってしまいますが、

日本に置き換えると、

ちょっとランチ・・・

の距離じゃないですよね(笑)

 

取り締まりのカメラって

ホント高性能ですよね

 

確かに助手席に乗せる女性には

気を付けろ!!

と、なりますね(笑)

 

 

5.しーchanさん

 

35マイルオーバーで捕まった子を

55マイルオーバーで

免停となった母親が

怒れるはずも無く(笑)

 

母子でスピード好きなんですよね~

 

30分待っても来なかったので、

仕方がないので歩いて帰りました

 

そして確か、

家の窓を外して家に入るという

泥棒みたいな方法で

家に入りました(笑)

 

 

6.珊瑚さん

 

完全に深夜のレース中なら

母の記録も超えたでしょうけど、

35マイルオーバーでは

母も私を怒れない(笑)

 

ちょっとそこまでランチでも~

で、行く距離では

日本に当てはめると

ならないですよね(苦笑)

 

200キロ先からの帰路の

時間を読み間違えましたね

 

広い車線の4車線、

そして車も少ない平原の高速ですので、

事故を起こす方が難しいくらいですが、

他の車が止まって見えるって、

なかなか出しましたね(笑)

 

 

7.愛羅さん

 

私の35マイルオーバーなんて

子供の遊びのような違反

 

なので、怒る事も出来ず(笑)

 

ただ、このメロス、

辿り着くことはありませんでした(苦笑)

 

 

8.YAMAKURIさん

 

LAからサンディエゴまでの道ですから

事故を起こす方が難しいくらいの

車の少ない広い高速ですしね(笑)

 

だからこそ

スピードも出たのでしょうけど、

他の車が止まって見えるって

なかなかのスピードですよね(苦笑)

 

 

9.emiemiさん

 

いえ、これ完全に一人で

200キロ先の港町に

サンドイッチを食べに行っただけ

 

ちょっとそこまでランチでも~

・・・の距離では無いですよね

日本で比較すると(苦笑)

 

勿論、迎えに間に合うはずも無く、

30分待っても来ないので

仕方なく一人で帰り、

窓を外して室内に入るという

泥棒のような格好で

家に入りました(笑)

 

 

10.Colinさん

 

30分待っても迎えが来ず、

親を待つ子も学校から消えた為、

私も仕方なく徒歩で帰りました。

 

鍵が無いので、

窓を外して家に入るという

泥棒的な入室となりました(笑)

 

母も裁判、高額罰金、再教育学校と

私と同じパターンでしたので、

私を怒る事も出来ず(笑)

 

 

11.プリンセスさん

 

いやぁ~・・・

そもそも間に合う時間に

戻ればよいだけですので、

単に200キロを移動するための

時間を読み違えた結果ですけどね(笑)

 

 

12.かおりさん

 

そうですね~

特に土地の余ってるカリフォルニア州は

車線がまず広く、

そして4車線ほどある高速、

広がる平地の中を

直線で走るだけですので、

この高速はスピード感覚が

消えていくのは事実ですね(笑)

 

アメリカの免許は

簡単に取れますので、

その分運転技術は甘く、

事故は多いですね(><)

 

 

13.トモカさん

 

いえいえ、

本気で焦るくらいなら

200キロ先まで

ランチに出かけませんから(笑)

 

東京から郡山って、

それこそ会津ももうすぐです(苦笑)

 

どんどん親を待つ生徒も

学校前からいなくなり、

30分待っても来ないので

徒歩で帰りました

 

鍵が無かったですので、

窓を外して家に入るという

泥棒さながらの方法で

入りました(笑)

 

福島は同じ県内とは言え、

会津、中通り、浜通り、

全然違いますもんね・・・

 

ホント野を越え山を越えに

なっちゃいますね(><)

 

 

14.Himawariさん

 

もう少し時間的余裕を持って

行動しましょう・・・

の一言に尽きる話ですけどね(笑)

 

ちょっとそこまでランチでも~で

東京から新潟まで

行かなくても・・・ですからね

 

昨日のメロスは

時速2.7キロで辿り着きましたが、

こちらのメロスは

時速160キロ越えで

結局辿り着きませんでした(笑)

 

 

15.駿河湾桜子さん

 

そして、サンディエゴで

それこそゆっくりとランチを

楽しんだんでしょうねぇ(苦笑)

 

時間的余裕が無くなり、

暴走したメロスは

辿り着きませんでした(笑)

 

 

16.富坂友之さん

 

最近は捕まえる方の技術も

どんどん進歩していますから

ホント、気を付けないとですね!!

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など