1.柴崎紀美さん

 

基本的に美味しくなくても

笑顔で食べて

二度と食べないだけですが、

美味しくないチーズケーキだけは

私の地雷ですね(笑)

 

チーズケーキが好きなだけに(^^)

 

アメリカのピザやバーガーは

やはり大きいですね~

 

なのでマックって

子供とお年寄りの行く場所であり、

大人は殆ど居ませんね(笑)

 

アンテナショップには

どんなのが並んでますかね~♪

 

 

2.Maryさん

 

お母様のお店に置いてあったと

仰ってましたね(^^)

 

そんな思い出のランチパックも

今は沢山の種類があり、

今月も色々と楽しみました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんも漉し餡柏餅

楽しまれましたか~(^^)

 

やはり季節の味ですからね、

折角ですから楽しみたいですね♪

 

 

4.富坂友之さん

 

ランチパックも

コラボ商品が多いですね~

 

コラボをすることで

双方のファンを取り込めますしね

 

 

5.沖田虎丸さん

 

毎月10種以上の限定品を

販売するランチパックですから

どんな会議なのかは気になりますし、

是非企画倒れ品も試食したいです(笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

求肥を使ったきな粉餅風や

信玄餅風はもう出ていますし、

お好み焼きもありました(笑)

 

パン、お好み焼き、パン・・・

どこまで小麦粉やね~ん!!

と思ったので

印象に残っています(笑)

 

チーズケーキ風は

期待値低く食べたのですが、

案外美味しくて嬉しい驚きでした(^^)

 

 

8.emiemiさん

 

日本の宅配ピザの世界を

本場の人たちが知ったら・・・

 

恐らくアメリカのSushiを見た時の

日本人と同じ感覚を

持つんでしょうね

 

おいおい・・・と(笑)

 

Sprime Pizzaありましたよ~

アメリカでも人気でしたね(^^)

 

それの一人前サイズのがあり、

中学時代はよく一人ランチで

それを食べてました♪

 

プルコギ&チーズもラーメンも

本家の味か否かは分かりませんが、

美味しい総菜パンになってました

 

 

9.のんなさん

 

のんなさんも漉し餡派でしたか(^^)

 

漉し餡の滑らかな口当たりを

知ってしまったら、

粒餡には戻れませんね(笑)

 

 

10.トモカさん

 

NYチーズケーキは

湯煎焼きの濃厚チーズケーキですので

その味わいは出ていないので

「風」はやはり「風」でしたが、

期待値を下げて食べたら

案外それは上回り、

美味しく楽しめました(笑)

 

ランチパックを通して

ラーメンとピザを同時に食す、

カロリー祭りとなりました(^^)

 

ランチパックのピーナツもツナも

美味しいですよね~

 

共に、オーブントースターで

炙って熱々にすると

さらに美味しくなりますよ♪

 

 

11.珊瑚さん

 

ランチパックとうどん。

実はあるんです。

 

釜玉うどん、カレーうどん、焼うどん、

丸亀製麺とのコラボでは無いですが、

香川県から出ていました(笑)

 

ランチパックの攻勢は

タブーと聖域無く攻め込んで来ます!!

 

総菜ランチパックで

一緒に食べる方でも

攻めてみませんか~(笑)

 

 

12.かおりさん

 

これがそれぞれ単品で、

ラーメン、ピザ、チーズケーキと

食べていたら

恐ろしいカロリー祭りですが、

ランチパックでしたら

一度に楽しめました(笑)

 

ラーメンは以前食べましたが、

ピザもチーズケーキも

予想よりも美味しく、

楽しめました(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

ニューヨークチーズケーキが

美味しく再現出来るはずもない・・・

と、期待値を下げて食べましたが、

「風」と付いている割に

しっかりと酸味の効いたチーズケーキで

本格派では無いですが、

十分に楽しめる一品でした(笑)

 

ピザもまた、これが正解の味かは

分かりませんが、

美味しい総菜パンでした(^^)

 

 

14.べーこさん

 

ランチパック美味しいですよね~

 

それを総菜パンなら炙って、

デザートパンならしっかりと冷やして

美味しい温度に仕上げると

さらに美味しくなりますので、

新作は毎月の楽しみです(^^)

 

ピザもチーズケーキも

美味しかったですよ♪

 

 

15.プリンセスさん

 

ラーメンをパンに挟もうって

その発想が凄いですよね(笑)

 

ランチパックに

限界はありませんね(^^)

 

 

16.愛羅さん

 

それぞれ単品でもハイカロリー、

それを一気に食べたとなれば

カロリー祭りも過ぎますが、

ランチパックでしたら、

一気に食せますね(笑)

 

これにスープとサラダで

丁度良いランチとなりました(^^)

 

 

17.しーchanさん

 

プルコギ&チーズが

まずはピザハットでの

人気No.1メニューなんですから

アメリカ人はビックリでしょうね(笑)

 

そしてそれをランチパックに応用、

その再現度に関しては

オリジナルを知らないので分かりませんが、

美味しい総菜パンでした(^^)

 

ただ、確かに常温の場合は、

どうなんでしょうね(笑)

 

ラーメンにせよ、チーズケーキにせよ

商品開発のアイデア凄いですよね

 

 

18.むうさん

 

ランチパック2種4枚の総菜パンでは

まず食事として足りませんので、

スープやサラダを付けて、

そしてデザートパン1種2枚を食べ

何とか満たされた・・・かな??

くらいです(笑)

 

フジパンは案外新作が

色々と並ぶのですが、

ランチパックは定番のみ、

というスーパーは多いですね(><)

 

これはヤマザキ側の

営業不足なんでしょうけど(苦笑)

 

NYチーズケーキは

完全に期待値を下げて

期待してないから怒りもしない、

程度で食べましたが、

案外美味しくてビックリしました(笑)

 

 

19.よんじょうさん

 

ラーメンをパンに挟もうって

企画会議で誰かが提案した時に

普通は「いいね♪」とは

なりませんよね~

 

ランチパック開発陣の

柔軟性が凄いですし、

そしてこれが再販売ですから

案外人気だったんですね(笑)

 

プルコギ&チーズもNYチーズケーキも

期待値を遥かに超える出来で、

美味しく楽しみました(^^)

 

「風」を付ける謙虚さ、

大切ですね(笑)

 

 

20.Himawariさん

 

ランチパックの方が

常温保存で日持ちするので

進出しそうなんですけどね~

 

しかも、G7大阪サミットの折、

海外記者たちから

ランチパックのピーナツは

大絶賛されたようですから、

需要はありそうなのに(笑)

 

今月もランチパックの新作たち

美味しく楽しみました♪

 

 

21.Colinさん

 

ランチパックの定番も

勿論美味しいですが、

この斬新過ぎるラインナップが揃う

新作たちも面白いですよね(^^)

 

NYチーズケーキの再現は

「風」ですし

勿論出来ていませんが、

案外低く設定した期待値は

しっかりと上回る美味しさで、

嬉しい予想外でした(笑)

 

 

22.駿河湾桜子さん

 

ランチパック=サンドイッチと

ラーメンという組み合わせが

普通は理解を超えますよね(笑)

 

これを作っちゃうランチパックも

なかなかに凄いですし、

これが再販なんですから、

案外人気だったんでしょうね(^^)

 

汁を吸わせた麺を入れる事で

ラーメンの風味を

再現している感じですね~

 

このお店の味か否かは

オリジナルを知りませんので

分かりませんが(苦笑)

 

 

23.raydentalさん

 

もはやランチパックの新作を見たら

買わずにはいられない病の

コンプリーターです(笑)

 

セブンイレブンは

セブン限定のモンテールの新作を

昨年販売していたんですけどね(苦笑)

 

モンテール&ドトールのティラミスは

東急ストアの方が可能性高いですね

私も東急ストアでしたし(^^)

 

 

24.KICKSさん

 

韓国にかかると

全ての人気料理の原点は

韓国料理となりますからね(笑)

 

プルコギにラーメンにチーズケーキと

今回もサンドイッチとして

挑戦的なラインナップが揃い

面白かったです(^^)

 

「風」と付ける事で

下がった期待値を

しっかりと上回るチーズケーキ、

ヤマザキの戦略か開発部の努力か、

嬉しい予想外でした(笑)

 

 

25.ruruさん

 

チーズケーキは

ホント酸味がしっかりと効いていて、

これがNYチーズケーキかと言われれば

違うよ・・・とはなりますが、

チーズケーキとしては美味しく仕上がり、

嬉しい予想外でした(^^)

 

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など