1.柴崎紀美さん

 

元々親たちが幼馴染で、

その子同士も同じ月生まれと

代を重ねた幼馴染ですので

親戚よりも親戚な感じです(笑)

 

駅弁フェアは楽しいですよね~

 

大好きな駅弁と山菜天で

美味しく春を楽しみました(^^)

 

 

2.プリンセスさん

 

春バージョンの大好きな駅弁と

春の美味しい苦み、山菜天で

春満喫となりました♪

 

 

3.Maryさん

 

この駅弁大好きなのですが、

もう何年も出会えてなく、

残念だったところに、

山菜天を送って頂いた日に

久しぶりに再会するという

嬉しい偶然が重なり、

春満喫の酒席となりました(^^)

 

 

4.ruruさん

 

きつねの鶏めし、

東京駅の駅弁コーナーにあった頃は

何度か買っていたのですが、

もう何年も出会えなくなり、

残念だったんですよね~

 

それが、山菜天が到着する日に

近所のスーパーの駅弁フェアで

再会するという嬉しい偶然!!

 

美味しい駅弁と美味しい春の苦みで

お酒も美味しく楽しみました♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

東京駅の祭にあった頃は

旅に出なくても

定期的に買ったりもしていましたが、

もう何年も置かなくなり、

まだあるのかなぁ~

なんて思っていましたので

嬉しい再会となりました(^^)

 

美味しい駅弁ですよ~♪

 

 

6.りょーこさん

 

まだお子様たちには

早い春の苦みでしたか~

 

大人にとってはお酒の進む

美味しい苦みとなりますね(^^)

 

仙台の駅弁の一人横綱は

あの温められる牛タン弁当ですね

 

でも、私は子供の頃から

牛タン弁当では無く

はらこめし弁当と決まっていて、

牛タン弁当は

東京での駅弁フェアでたまに買いますが、

仙台駅では買ったことが無いんです(笑)

 

きつねの鶏めしは兵庫の駅弁ですが、

これもまた美味しいですよ♪

 

 

7.愛羅さん

 

天麩羅になっていた方が

食べやすいだろうという気遣いも

嬉しいですよね(^^)

 

さ~て、あとは何で飲もうかなぁ~

と思っていたら!!

数年ぶりのきつねの鶏めしとの再会、

ベストタイミングでの再会となり、

後は飲んで食べるだけですね(笑)

 

 

8.emiemiさん

 

タラの芽天美味しいですよね~

 

山菜天は基本全て好きですが、

日本の春を味わう

大人の苦みですね(^^)

 

きつねの鶏めしは

兵庫の駅弁ですので、

帰省された時などに

見付かると良いですよね~

 

美味しい駅弁ですよ♪

 

 

9.Tokoさん

 

きつねの鶏めし、

美味しそうですよね(^^)

 

ひっぱりだこ飯と同じ

兵庫の駅弁メーカーの駅弁ですが、

これ好きなんですよね~♪

 

春の苦みのタラの芽天が来る

そのタイミングでの再会となり、

春を大いに味わいました!!

 

 

10.オハラショーコさん

 

他の海鮮は

また送るね~との事で、

今回は天麩羅のみとなりました(^^)

 

だからこそ、

何と合わせようかなぁ~と

思っていたところに、

久しぶりの大好きな駅弁との再会!!

 

ナイス過ぎるタイミングでの再会となり

春の酒席を満喫しました♪

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

仙台からの春の便り、

美味しい春の苦みがやってきました♪

 

このきつねの鶏めし、

ひっぱりだこ飯と同じメーカーの品で

ここの会社の駅弁は

クオリティが高いです(^^)

 

美味しいきつねの駅弁と春の苦みで

冷酒も進みました~

 

 

12.珊瑚さん

 

思わずきつね狩りに出かけたくなる

美味しそうな駅弁ですよね(^^)

 

パッケージのビジュアルも

そそられますよね(笑)

 

美味しい春バージョンのきつねさんと

タラの芽天で、春を満喫となりました♪

 

 

13.かおりさん

 

Stay東京の中ですから

せめて駅弁で旅情気分と

各地の美味しいものというのも

楽しい過ごし方かもしれませんね(^^)

 

やはり春になると

山菜天は食べたくなりますね♪

 

 

14.izukuuさん

 

このきつねの鶏めしが好きで

定期的に買っていたのですが、

東京駅では入手できなくなり数年、

残念なんですよね~(><)

 

パッケージも中身も良く、

母もリクエストする

お気に入りの品でしたが、

入手できないまま

私にとっても母にとっても

幻となっていました(苦笑)

 

タラの芽天がやってくるタイミングで

近所のスーパーでの再会となり、

美味しく春を味わいました♪

 

 

15.コーちゃんさん

 

鴨が葱を背負って来るように

鶏がきつねを咥えて

やってきた感じですかね(笑)

 

美味しく炊かれたきつねが入り、

鶏を中心に各種おかずが詰まり、

美味しい駅弁で好きなんですよね~♪

 

 

16.バイカー酒屋さん

 

基本、宮城の酒飲みですので

日本酒好きですしね~

 

タラの芽天があれば

もう冷酒一択となりますね(笑)

 

そこに合わせる何かを・・・

と探していたら

数年振りのきつねさんに出会い、

駅弁とタラの芽天で

春の酒席となりました(^^)

 

 

17.ナオミさん

 

宮城から春の美味しい苦みを

送って頂きました(^^)

 

蕗の薹と土筆、

美味しい天麩羅になりましたね♪

 

春は苦みが美味しいですね~

 

 

18.カモミールさん

 

鶏が苦手ですか~(><)

 

駅弁は魅力的ですよね~

 

かつてはデパートくらいでしか

駅弁フェアなんてありませんでしたが、

最近はスーパーでも

開催されるようになりましたので、

全国各地の美味しい駅弁を

気軽に買えるようになりました(^^)

 

 

19.しーchanさん

 

海苔弁の海苔の代わりに

美味しく炊いたきつねを乗せてみる。

良いアイデアですよね(^^)

 

鶏や野菜がそこに乗り、

自作しても美味しいお弁当に

なりそうですね~

 

タラの芽天は

春の美味しい苦みですね♪

 

好きな駅弁と共に春を楽しみました

 

 

20.トモカさん

 

きつねの鶏めしは

他にひっぱりだこ飯などを作っている

兵庫県の駅弁メーカーの商品です(^^)

 

炊かれたきつねが鶏と共に乗り、

美味しい駅弁です

 

丁度タラの芽天を頂いたタイミングで

数年振りの再会となり、

春を楽しむベストマッチとなりました♪

 

山菜の天麩羅を塩で頂く、

大人の春の醍醐味ですよね~

 

 

22.Himawariさん

 

今は輸送技術も発達しましたので、

九州の春から北海道の春まで

同じ季節も長く楽しめますね(^^)

 

美味しい春の苦み、

何と共に合わせようかと思ったら、

数年振りのきつねに出会い、

きつね狩りとなりました(笑)

 

タラの芽天を塩で頂き

冷酒をキュッと。

大人の春の楽しみですね♪

 

 

23.むうさん

 

大好きな駅弁なのですが、

もう何年も出会えていなくて

残念に思っていたら、

タラの芽天を頂くそのタイミングでの

近所のスーパーでの再会となりました

 

春バージョンのきつねさんと

春の大人の苦みの山菜天、

冷酒と共に春爛漫の酒席となり、

美味しい時間を楽しみました♪

 

パッケージも特徴的で

分かりやすいと思いますので、

駅弁フェアの折などに

きつねさん探してみて下さい(^^)

 

 

24.駿河湾桜子さん

 

山菜の天麩羅

美味しいですよね~(^^)

 

苦みなのに美味しく欲する

魅力溢れる季節の食材ですね♪

 

タラの芽、蕗の薹、コシアブラなど

春の天麩羅の華ですね

 

 

25.akiさん

 

山菜の宝庫、

良いですね~(^^)

 

採れたての山菜を

直ぐに調理出来るのは

自然豊かな場所の特権ですね

 

タラの芽天、美味しいですよね♪

 

久しぶりに再会したきつねさん

 

春バージョンに

おめかししてました(笑)

 

タラの芽天と共に

春を満喫しました~

 

 

26.Colinさん

 

タラの芽天美味しいですよね~

 

採れたてのタラの芽を

直ぐに天麩羅にして頂けるのは

美味しい春の贅沢ですね♪

 

きつねの鶏めしは

パッケージもインパクトがあり、

分かりやすいですから

駅弁フェアなどの折に

チェックしてみて下さい(^^)
 

美味しいですよ~

 

 

27.hiromiさん

 

このパッケージ、

インパクトもあり印象的で

良いですよね~(^^)

 

中身も美味しくておススメです

 

 

28.ウル子さん

 

自分で揚げるとなると

大変ですので、

天麩羅にもして頂き、

後は食べるだけでしたので

ホント嬉しい春の便りでした(^^)

 

遠出が出来ないからこそ

駅弁は良いですね~

 

 

29.mutugorou-sanさん

 

天麩羅状態でも郵送出来ますし、

そしてトースターで炙れば

熱々の天麩羅として頂けますので

美味しさに問題無いですよ(^^)

 

きつねの鶏めしは

美味しいですよ~

 

パッケージもインパクトありますので

見かけた際にはおススメです♪
 

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など