1.柴崎紀美さん

 

対面だからこその空気感や雰囲気、

まさに温度がそこにありますからね(^^)

 

少しお洒落なアイスコーヒーと共に

スムーズな打ち合わせとなりました♪

 

細かく確定しましたら

告知させて頂きたく思います

 

 

2.Maryさん

 

普通のアイス珈琲では無く、

サーバーから注いだ

アイスブリュードコーヒーで

お洒落な一杯を楽しみつつの

打ち合わせとなりました(^^)

 

 

3.TOUGH-GUYさん

 

変化球が好きですので、

同じアイスでも、

アイスブリュードコーヒーで楽しむ

カフェタイム好きなんですよね(^^)

 

打ち合わせではありますが、

折角の一杯、

美味しく楽しまないとですね(笑)

 

 

4.トモカさん

 

この写真だけで

打ち合わせしました~と書くと、

このご時世に黒ビールで打ち合わせか!!

と、言われちゃいますね(笑)

 

飲んでも

一瞬黒ビールに思えてしまうのは

やはりこの色味と泡の為ですかね

 

水出しとはまた異なり、

ビールサーバーで注いだ

アイスコーヒーですので、

ビールのような泡が出るんですよね

 

美味しいものと良い雰囲気の中ですと

打ち合わせもスムーズに進みますね♪

 

 

5.愛羅さん

 

場所を選ばない、

移動時間も無いなど

オンラインのメリットもありますが、

対面が持つ雰囲気や温度感は

ありますからね(^^)

 

お洒落なアイスコーヒーと

さくらのクッキーが

4月の打ち合わせを

スムーズにしてくれました♪

 

 

6.オハラショーコさん

 

残念ながら出版では無いのですが、

ほぼほぼ決まり、

あとは正式告知のスタートを

待つ形となりました(^^)

 

 

7.かおりさん

 

ここのホテルは

アイスブリュードコーヒーがあるので

短時間滞在の打ち合わせですと

これを頼むことが多いです(笑)

 

打ち合わせとは言え、

お洒落に、そして美味しく

折角のラウンジですから

楽しみたいですもんね(^^)

 

途中の糖分補給の桜のクッキーもあり

打ち合わせもスムーズに進みました♪

 

 

8.YAMAKURIさん

 

一流の場所と雰囲気の中で

打ち合わせをしないと、

ハイクオリティなディールは

出てきませんね(^^)

 

打ち合わせこそ、

一流の雰囲気と美味しいものは

大切ですね♪

 

 

9.emiemiさん

 

はい♪

何事も楽しみながらでないと

良いアウトプットも

出来ませんもんね(^^)

 

良い打ち合わせには

良い雰囲気と美味しいものは

欠かせませんね(笑)

 

アイスコーヒーでは無く

アイスブリュードコーヒー、

ちょっとお洒落な一杯と共に

スムーズな打ち合わせとなりました♪

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

仰る通り、

伝えたいことをしっかりと伝えるには

やはり対面の方が良いですね(^^)

 

「伝える」って文字・言語情報だけでなく

やはりその場を共有するからこその

雰囲気も重要な役割を

担ったりしますもんね

 

 

11.むうさん

 

このご時世に、

黒ビールで乾杯して打ち合わせか!!

と、写真だけですと

思われますよね~(笑)

 

それくらい、見た目は黒ビールですが、

これがアイスコーヒーなんですよね(^^)

 

ビールサーバーから注ぐという

スタイルを変える事で、

アイスコーヒーの可能性を

広げたアイデアですね~

 

さくら味のクッキーと共に

4月の打ち合わせ

スムーズに進められました♪

 

 

12.ナオミさん

 

そうですね~

少し大人のアイスコーヒーですね(^^)

 

ホテルのラウンジという

落ち着いた空間と、

美味しいアイスブリュードコーヒーで

打ち合わせもスムーズに進みました♪

 

 

13.しーchanさん

 

黒ビールのように見えますが、

滑らかな口当たりの

アイスコーヒーとなり、

美味しいですね(^^)

 

打ち合わせなど仕事の話だからこそ、

場所、雰囲気、飲み物や食べ物、

そちらの環境は整えて

気分良く進めるようにしています

 

 

14.Himawariさん

 

はい(笑)

 

色も変わったアイスカフェラテに

なる事なく、

美味しいアイスブリュードコーヒーに

打ち合わせ途中の糖分補給に

クッキーも付いて、

今回はスムーズな打ち合わせに

なりました(^^)

 

 

15.珊瑚さん

 

写真だけですと

このご時世に黒ビールで乾杯!?

と思われてしまいますね(笑)

 

滑らかな口当たりの

美味しいアイス珈琲となります♪

 

打ち合わせはスムーズに進み

ほぼ決定しましたので、

解禁となった時に

告知させて頂きます(^^)

 

 

16.駿河湾桜子さん

 

ゆったりとスペースが取られ、

ゆっくりと楽しむことが出来ますので

ホテルのラウンジ

好きなんですよね~(^^)

 

打ち合わせでもプライベートでも

よく使っています・・・

いや、使っていました・・・ですかね、

このご時世ですから(苦笑)

 

アイスブリュードコーヒー

口当たりもマイルドとなり

美味しいですよ♪

 

 

17.mutugorou-sanさん

 

珈琲がお好きでしたら、

一度試されても面白い

アイス珈琲だと思います(^^)

 

見た目もあるのか

一瞬黒ビール??と思うくらい

普通のアイス珈琲とはまた変わり、

美味しいですよ~♪

 

 

18.KICKSさん

 

暴れ馬が見事に手懐けられ、

口当たりもマイルドな

アイスコーヒーとなりますね(笑)

 

何も知らずに

ふと私のテーブルを見た人は、

このご時世にラウンジで黒ビールかっ!?

と思ったかもしれませんね(笑)

 

オンラインのメリットも当然ありつつ、

しかし対面だからこそ感じる

空気感などもありますので、

もう詰まった話を進めるのでは無く

話を詰める段階ですと

対面の方が進むように

感じるんですよね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など