1.柴崎紀美さん

 

モンテールのシュークリーム

美味しいですよね~(^^)

 

あの価格であの味、

コスパ最強です!!

 

一方の銀座の老舗のシュークリーム

長年銀座の夜の世界の方々に

愛されてきた味ですから

やはり美味しいです♪

 

紀美さんも銀座で働かれた経験が

おありなんですね~

 

 

2.けーこさん

 

毎月欠かさず

モンテールのシュークリームを

紹介してますもんね(笑)

 

でもたまにはこういう一品も

楽しんだりします(^^)

 

コンビニスイーツも

今は美味しくなってますね!!

 

 

3.Maryさん

 

気軽にアフタヌーンティーを

行く雰囲気では無いでしょうね~

 

まぁ、暫くは自宅カフェタイムで

美味しく遊ぶのが

無難ですかね(^^)

 

老舗名店の銘品で

美味しく楽しみました♪

 

 

4.Himawariさん

 

近江屋洋菓子店さんの

ケーキもプリンも焼き菓子も

そしてシュークリームも

どれも美味しいですね(^^)

 

やはり長年銀座で

愛され続けた味ですから

クオリティが高いですよね♪

 

自宅カフェタイムも

近江屋洋菓子店の一品で

一気にお洒落になりますね~

 

 

5.nekonekoさん

 

折角家にいる時間が増えたなら

その時間を有効活用し

楽しむためにも

美味しいものは欠かせませんね(笑)

 

ホテルの眺めとサービスはありませんが、

銀座の銘品のシュークリームと共に

ホッと一息付く

自宅アフタヌーンティーを

楽しめました(^^)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

美味しいシュークリームは

一個・・・二個・・・と

食べ進んじゃいますね(笑)

 

自宅アフタヌーンティー、

大いに満喫しました(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

美味しいお店が無くなってしまうと

お店も大変ですが、

客としても残念無念ですから

美味しく応援したいですね(^^)

 

こんなご時世だからこそ、

自宅カフェタイムを

応援しつつ美味しく楽しむと

皆がハッピーですね♪

 

 

8.カモミールさん

 

このシュークリームは

流石銀座の銘品!!

という上質な味わいで

美味しいですね~(^^)

 

私は病院の後には

自分へのご褒美と決めていますので

歯医者の後のシュークリーム、

最高のおやつ&ご褒美に

なりますね(笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

見た目の華やかさとか

流行りとかに乗ることなく、

定番のショートケーキやモンブラン

チーズケーキやシュークリームが

こういうお店は

本当に美味しいですね~(^^)

 

ここはクッキーやフィナンシェも

美味しいですので、

派手さよりも本当の美味しさを

追求しているので

安心して買いに行けます♪

 

 

10.珊瑚さん

 

デートの締めのシュークリーム!!

しかも横浜駅前の路上(笑)

 

場所のイメージが湧くだけに

そ、そうでしたか・・・

となりますね(笑)

 

バニラとカラメルの2つの味、

どちらも美味しく頂きながら

自宅アフタヌーンティーを

満喫しました~(^^)

 

 

11.Colinさん

 

私も外出出来ない事は

まるでストレスにならないのですが、

美味しいものは頂きたいですので

そんな時には

自宅アフタヌーンティーや

美味しいお持ち帰りを楽しみ、

ストレス発散ですね(^^)

 

モンテールのシュークリームは

勿論美味しいですが、

今回はちょっとお洒落に

銀座シュークリームを

楽しみました♪

 

 

12.emiemiさん

 

勿論一気に食べましたよ~♪

 

一人では無いですけどね(笑)

 

流石に一人で6個一気ですと、

腕立て200回くらいしないと・・・(笑)

 

夕方からだけのお店、

夜の店に愛されていた証拠ですし、

美味しさの証でもありますね

 

外で楽しめないなら

自宅で美味しく楽しむのが

このご時世の

美味しい息抜きの仕方ですね(^^)

 

 

13.トモカさん

 

銀座近江屋洋菓子店、

赤坂しろたえ、

派手さを求めるのではなく、

美味しさを求めるからこそ、

正統派のケーキたちが

しっかりと美味しく、

長く愛されていますね(^^)

 

モンテールのシュークリームは

勿論美味しいですが、

今回は少しお洒落に

銀座シュークリームで

自宅アフタヌーンティーでした♪

 

 

14.しーchanさん

 

大人のほろ苦ビターな

カラメルシュークリーム、

流石銀座の夜の世界で

愛される一品だけあって

至福のひと時となります(^^)

 

ケーキ屋さんというと

勿論ケーキに目が行きますが、

シュークリームやプリンもまた

それぞれこだわりがあって

美味しいですよね♪

 

 

15.ctsukiyoさん

 

子供の頃に経験した「バニラ」って

良くてバニラエッセンスですもんね~

 

そんな中で突然粒々の

バニラビーンズを発見したら、

異物にしか思えませんよね(苦笑)

 

シュークリームを一個で終えるのは

厳しいですね~(笑)

 

美味しい上に上品なサイズなので

パクパク行きました(^^)

 

 

16.プリンセスさん

 

やはり餅は餅屋なのか

美味しいシュークリームを頂くなら

洋菓子店の方が美味しいですね(笑)

 

銀座の老舗名店の一品、

美味しいシュークリームと共に

自宅アフタヌーンティーを楽しみました♪

 

 

17.むうさん

 

銀座の夜の物語を

数多く紡いできた

夜の銀座の洋菓子店です(^^)

 

銀座の夜遊びで怒られかけた

お父さんもかなり

救ってきたと思います(笑)

 

そんな銀座のシュークリーム、

大人のビターさが心地良い

ほろ苦カラメル味は秀逸で

美味しいんですよ~♪

 

夜の銀座のシュークリームですが

自宅アフタヌーンティーを

美味しく演出してくれました

 

 

18.オハラショーコさん

 

腹パンでも食べられる

大きさと美味しさですね~♪

 

それこそ夜のお店への

手土産の品で多用されますので、

同伴も終えたお姉様方が

笑顔で食べられないと

いけないですからね(笑)

 

私も定期的に腹パン状態で

差し入れを頂き、

笑顔で食べていました(^^)

 

 

19.Tokoさん

 

夜のお店への手土産で

持っていくのにも重宝され、

銀座遊びで怒られかけたお父さんの

家庭のピンチも救う任務も担う、

夜の銀座の救世主なお店です(笑)

 

長年そんな銀座の夜の世界で

愛されているお店ですから

味は保証付きですね(^^)

 

バニラとカラメルの

2つの味が楽しめるのも嬉しく、

自宅アフタヌーンティーを

美味しく演出してくれました♪

 

 

20.駿河湾桜子さん

 

昼の銀ブラでは購入出来ない、

夜の銀座の

大人の洋菓子店ですね(^^)

 

ケーキ、焼き菓子と

どれもレベルが高いですよ~

 

以前赤坂しろたえに行った時、

それこそシュークリームを

大量に買っていった女性を

見かけたのですが、

駿河湾桜子さんでしたかね(笑)??

 

こちらも手土産に喜ばれる

定番のシュークリームですね♪

 

 

21.mutugorou-sanさん

 

外で楽しむのが難しいなら、

美味しいお菓子を買ってきての

自宅アフタヌーンティー。

 

美味しい時間が

気軽に楽しめますね(^^)

 

 

22.ウル子さん

 

コンビニスイーツも

パッケージの表面のメーカーと

実際の製造メーカーがありますね~

 

実はモンテールが作っている

コンビニスイーツもありますからね

 

ローソンのシュークリーム

5個450円もお得ですね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など