1.Maryさん

 

ワニ男と友人だったことは

この場において

私をピンチから救うとともに、

この日本人生徒への

身体的制裁のやる気も削ぎ、

彼をも救いました(笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

普段はガラガラなんですけどね~(笑)

 

どこのトイレも基本ガラガラ、

しかし、時としてギャング連中が

一斉に入ってくる事もある・・・

 

という感じでしょうか(笑)

 

この時は入った瞬間に

なんで??

となりました

 

奥は空いてるかなぁ~と思ったら

奥の方が混んでいて

完全に囲まれましたが、

ワニ男が出てきて事なきを得ました

 

 

3.駿河湾桜子さん

 

友達がギャングだマフィアだと

ネタになる連中ですからね(笑)

 

高校時代のエピソード、

書籍化の話、

テレビでの話は

今までもあったのですが、

コンプライアンス重視の時代、

結局厳しいからと

企画段階でNGになるようです(苦笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

ここでの話自体は

これで終わりなんですけどね~(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

普段はランチタイムでも

ガラガラのトイレなんですけどね~

 

しめようとしたその日に限って

なんで混んでたかなぁ・・・(苦笑)

 

まぁ、腹パンチ1、2発で

うずくまったあたりで・・・

と考えていましたが、

ワニ男の登場と共に

私のやる気も削がれましたし、

私がやる想定以上のダメージを

彼が負ってましたので

釈放となりました(笑)

 

 

6.柴崎紀美さん

 

ギャングを題材にしたアメリカ映画の

ワンシーンのような

見事なギャングに囲まれるシーンでした

 

ワニ男の登場で切り抜けました(笑)

 

私に勝てないのに、

何度も勝負を挑み、

煙草代程度ですが、

よく巻き上げてました(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

上と知り合い、

これ以上の強みは無いですね(^^)

 

ホント、これはギャング世界だろうと

会社員の世界だろうと

政界、財界、スポーツ界、

全て同じでしょうね(笑)

 

 

8.ペコママさん

 

アメリカ映画やドラマのような

分かりやすいギャングたちの登場シーン

面倒くさいなぁ・・・と思いましたが、

ワニ男の登場で助かりました(笑)

 

ま、そのワニ男の登場で

結局日本人生徒も

助かっちゃったんですけどね(苦笑)

 

 

9.かおりさん

 

そんな奇麗なトイレ、

公立高校ではまず期待薄ですね(苦笑)

 

基本的にはガラガラのことが

多かったのですが、

何故かこの時だけ、

私の高校4年間で

見たこともない人口密度のトイレで、

完全に予定が狂いました(><)

 

しめる気も削がれ、

日本人生徒にとって

有利に働いたイレギュラーでした(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

連れて行かれる過程において

既に刑の執行への道だった上に、

中はギャングだらけで即囲まれ、

処刑がえげつない・・・と

その時は思ったでしょうね(笑)

 

ワニ男の登場で

友人がいることもあり

しめる気も削がれたため、

結局は無罪宣告の場に

なっちゃいましたけどね(苦笑)

 

 

11.トモカさん

 

恐らくワニ男が引き連れて

トイレにやってきたんでしょうね~

 

私の高校4年間で

最も人口密度の高かったトイレ、

何故身体的制裁を加えようとした

その時に限って・・・

 

結局彼は相当怖かったでしょうけど

身体的制裁に関しては

回避することに成功しました(笑)

 

 

12.mutugorou-sanさん

 

お土産いる??

じゃぁ~あれ~

程度の話だったのに、

事を大きくした罪を

身体に教えようとしたのですが、

彼は相当ラッキーでしたね~

 

高校4年間で

経験したことの無い人口密度のトイレで

いきなり予定が狂い、

そして友人の登場でやる気も削がれ、

釈放となりました(苦笑)

 

 

13.TOUGH-GUYさん

 

たまたま友人に恵まれ、

この時もワニ男が居たからこそ

事無きを得ていますからね

 

私の代わりに気合を入れて

力んでギャング道を歩いた

友人らのお陰です(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

はい、ワニは沼の奥から

出てきました(^^)

 

日本人生徒は小鹿のようになりながら

逃げていきました(笑)

 

トイレに連れ込まれるだけでも

なかなかの恐怖なのに、

そこがギャングの巣窟状態で、

さらにワニ顔の幹部まで登場!!

 

怖かったでしょうね~彼には

 

ただ同時に、身体的制裁を回避した

救いのワニさんでもありました(笑)

 

 

15.むうさん

 

これで反省するようなら

最初からしていないでしょうから

恐らく逆恨みを抱いたくらいでは

ないでしょうかね(苦笑)

 

強敵はダンジョンの最も奥から、

映画やゲームそのままな

展開となりました(笑)

 

ワニ男が登場したことで

私自身も事なきを得ました(^^)

 

学内で授業と関係なく

どんどん撮影をしていましたので、

卒業のシーンは

皆で帽子を投げる

大騒ぎのシーンなので、

授業の途中で

「わぁ~!!」と大歓声が隣から響き、

教室中がビクッとなりましたので

特に覚えています(笑)

 

 

16.プリンセスさん

 

手に汗握る展開も、結局何も起こらず、

そして日本人生徒も

何も起こらず解放され、

なんてことの無いトイレに行っただけの

日常になっちゃいました(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

ワニさんをカモさんにする私、

友人ならではですね(笑)

 

不良の多い学校の

トイレというダンジョンの奥から

最強のボス登場!!

 

80年代不良ドラマな

展開ですよね(苦笑)

 

私を威嚇していた連中が

突然直立不動、

そしてペコペコ挨拶・・・

その展開に当時も笑いました

 

 

18.Himawariさん

 

話題のメインはワニ男ですしね~

 

その為の道化役としての役割しか

日本人生徒にはありませんでした(笑)

 

ワニ男と友達だったことが

この場では非常に役立ちました(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など