1.emiemiさん

 

まぁ、真相としては

この女の子に気に入られたい男が

カツアゲされたと言う事で

同情を買いたかった、

という感じでしたけどね(苦笑)

 

彼はこの女の子が

私にそのことを言うとは

思い至らなかったんでしょうね~

 

 

2.Maryさん

 

小学校時代、

ランドセルの持たせ合いで

遊んだりはしてました(笑)

 

次の電信柱まで

全員分のランドセル持つ!!

というジャンケンをしながら

下校して遊んでました(^^)

 

カツアゲに関しては、

女の子の気を引きたい男が

カツアゲされたと言う事で

同情を買おうとしたようで、

私は完全にもらい事故の

案件でした(苦笑)

 

 

3.富坂友之さん

 

北海道は函館に行きましたが、

それ以上は北上したことが無く、

いつか札幌まで

辿り着きたいと思います(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

女の子の気を引きたい男が

カツアゲされたと吹聴する事で

同情を買いたいと思った

私にとっては完全なる

もらい事故の案件でした(苦笑)

 

女の子と私が仲が良く、

それが伝わるとは

思わなかったんでしょうねぇ・・・

 

 

5.かおりさん

 

このカツアゲ事件の真相は

この女の子の気を引くための

男による狂言だったのですが、

カツアゲされたと嘆く男に

女の子が惚れるか??

とも思いますが、

恋する十代男子の考える

浅はかなアイデアですからね(苦笑)

 

彼が知らないだけで

私はこの女の子と仲が良かったので

すぐに私に伝わりました(笑)

 

 

6.愛羅さん

 

カツアゲ発言の真相は、

私にカツアゲされた被害者となる事で

好きな女の子の同情を買い、

気を引こうと考えた

浅はか過ぎる計略でした(笑)

 

私にそのことが即伝わるとは

思わなかったんでしょうねぇ~

 

ご立腹の私、

ここからトイレへ連行です(笑)

 

 

7.トモカさん

 

「トイレいこっか??」

ちょっとヤンチャな奴に言われたら

それは刑の執行の合図でしか

無いですもんね(笑)

 

ま、私の方が完全に

もらい事故の案件で

被害者なんですけどね(苦笑)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

まぁ、ジャイアンの場合は素直に

お前のものはオレのもの、って

言っちゃってますけどね(笑)

 

彼がどう感じたのかはわかりませんが、

カツアゲを吹聴した事に関しては、

恋する十代男子の暴走で、

女の子の気を引こうとした結果、

被害者を装ったようで、

私にとっては完全に何の関係もない

もらい事故でした(苦笑)

 

 

9.オハラショーコさん

 

ホント、聞かれたから言っただけで、

別に万円するものを

要求したわけでも無いのですが・・・

 

まぁ、基本的には

この女の子の気を引こうとして、

カツアゲされたと言う事で

同情を買おうと思ったようです。

 

それで惚れて貰えると思った

浅はか過ぎる作戦の

だしに使われた形です(苦笑)

 

 

10.柴崎紀美さん

 

海外の日本人社会あるあるですが、

在住歴が長い方が

立場が上になる事が多く、

彼も同い年でしたが、

常に敬語でしたからね(苦笑)

 

お土産を買ってきてもらって

感謝して喜んだのも束の間、

カツアゲ疑惑の容疑者に

なっちゃいました・・・

 

ま、女の子自身が

まるで信じていなかったので

私に聞いてきたくらいですから

容疑も何も無いのですが(笑)

 

結局は、その女の子の気を引きたくて

カツアゲ被害者を装ったようです

 

 

11.パインさん

 

トイレへの連行・・・

それは刑の執行への

道のりですもんね(笑)

 

ただ、

ここから展開が変わってきます

 

 

12.珊瑚さん

 

完全に肩をホールドしての

逃走を許さぬトイレへの連行

 

ま、その先に何が待っているかは

彼も想像が付いたでしょうね~

 

ただ、私自身が

想像もつかなかった

展開となりましたけどね(笑)

 

カツアゲ疑惑は、

その女の子の気を引きたい彼が

同情を買うために

カツアゲ被害をでっち上げたようで、

恋する十代男子の

浅はか過ぎる作戦でした。

 

その女の子が私と仲が良く、

すぐに情報が伝わるとは

思わなかったんでしょうねぇ(苦笑)

 

 

13.プリンセスさん

 

カツアゲの吹聴に関しては、

その女の子の気を引きたい男が

カツアゲ被害者を装う事で

同情を買いたかったようです。

 

非常に短絡的な動機の嘘、

まさかその女の子が

私にそのことを言うとは

思わなかったんでしょうねぇ・・・

 

 

14.しーchanさん

 

当時まだ在米歴1年ほどの男で

日本語は私よりも出来たのですが、

真相としては、

その女の子の気を引こうと、

カツアゲされたと言う事で

同情を買おうと思ったようです。

 

恋する十代男子の暴走で、

彼はその女の子と私が仲良く、

私にそのことを言うとは

思わなかったんでしょうね(苦笑)

 

完全に私をだしに使った狂言、

トイレ連行の刑となりました(笑)

 

 

15.むうさん

 

高校の演劇部の人たちは

エキストラでの出演などは

あったと聞きました。

 

高校の卒業のシーンは

その撮影の横の教室で

フランス語の授業受けてました(笑)

 

この話のタイトルにあるワニ男、

記事には未だ登場せずですが、

今日の記事から登場します(^^)

 

 

16.ctsukiyoさん

 

カツアゲにピタッと対応する

英語は無いですかね~

 

普通に言えば

「〇〇買わされた」でしょうし、

「Jacked」を使うケースもありますかね

 

ただ、この場合「やられた」ですので

結構幅広い意味合いとなりますね

 

現時点では

登場人物日本人だけですので

カツアゲで通じたわけですが(笑)

 

 

17.ウル子さん

 

カツアゲって喝上げなんですね~

 

全然漢字表記では

一般化しませんでしたね(笑)

 

ここからは

私自身にとっても

予想外に展開していきます(苦笑)

 

 

18.Himawariさん

 

お土産頼んで了承され

買ってきてもらって

笑顔で受け渡しも終わって、

カツアゲ容疑がかけられるとは・・・

 

ま、女の子の気を引きたいからの

狂言だった訳ですが、

トイレ連行の刑となりました(笑)

 

とは言え、

私にとっても

予想外に展開していきます!!

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

まぁ、私の方が圧倒的に

立場が上の関係でしたが、

案外デフォルメするとそんな形に

なるんですかねぇ(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など