1.柴崎紀美さん

 

インスタント焼きそば

定期的に食べたくなりますね(^^)

 

UFOもペヤングも

新味商品も沢山出ていて

それはそれで美味しく楽しいのですが、

定期的に食べたくなるのは

オリジナルの味ですね(笑)

 

池袋でしたら

ランチパックアンテナショップですね♪

 

総菜パンは炙って食べると

抜群に美味しくなりますよ~

 

 

2.Maryさん

 

通常の焼きそばサンドは

定番商品なのですが、

これはUFOとのコラボという事で

新商品となっています(^^)

 

定番のたまごやツナも

美味しいですよね♪

 

私は大学が横浜国立大学で

大学院で東大となります

 

 

4.YAMAKURIさん

 

定番5種ほどに

毎月新作が10種ほどと

ランチパックはコロナを寄せ付けず

通常営業ですね~

 

 

5.愛羅さん

 

ペヤング、UFO、一平ちゃん等

やはりそれぞれに

麺、ソースの特徴があり

案外分かるもんですね(笑)

 

UFOって言ったって・・・

と、思いましたが、

食べた瞬間にUFOだ!!

となりました(^^)

 

黄色いクマも

口もお腹もベトベトにならずに

食べられますね・・・恐らく(笑)

 

 

6.lacoさん

 

真鶴にそんな研修所を

持ってたんですね~!!

 

三ツ沢の田舎に

通うだけの日々でした(苦笑)

 

アジを解剖してタタキで食べて、

良い思い出ですね(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

はちみつ&マーガリン

美味しかったですね~(^^)

 

UFOを挟んだソース焼きそば、

これは間違いない美味しさですね!!

 

UFOって分かるかなぁ~

と思いながら食べましたが、

食べた瞬間にUFO!!って

声が出ました(笑)

 

 

8.emiemiさん

 

ペヤングって西日本への

波及が薄いんですよね(苦笑)

 

関東ではUFOと完全に並ぶ

カップ焼きそばの雄なんですけどね~

 

UFO好きなemiemiさんでしたら、

このランチパックは

大喜びだったと思います(^^)

 

食べた瞬間にUFOだ!!

って分かるくらいUFOでした(笑)

 

私も神奈川大学は駅伝のイメージで、

すぐにタスキの色は浮かびます(笑)

 

はちみつ&マーガリンは

赤いTシャツの黄色いクマも

大喜びしそうな美味しさでした♪

 

 

9.かおりさん

 

神奈川の大学の代表として

神大が選ばれる時点で、

横国のイメージの薄さよ・・・

と悲しくなります(苦笑)

 

横浜だから牛鍋なのでしょうけど、

大学名の時点で

「神奈川」と「横浜」なんですから

横国を選んでも良いのに(笑)

 

UFO美味しいですね~

 

そのUFOの特徴がしっかりと出た

焼きそばパンでしたので、

美味しかったです(^^)

 

 

10.のんなさん

 

マーガリンの塩味が見事に生きて

はちみつの甘味、美味しさが

引き立っているデザートパンで

あの黄色いクマも大興奮で

食べると思いますし、

黄色いクマのぬいぐるみファンも

きっと喜んで食べるだろう

美味しいパンでした(笑)

 

マーガリン系ランチパックは

炙って美味しくなりますね~(^^)

 

 

11.ユーリさん

 

はちみつ&マーガリン

炙って食べると

甘味と塩味が最適なコントラストで

美味しいですよ~(^^)

 

UFOのランチパックも

美味しいです♪

 

 

12.珊瑚さん

 

UFOとは言うものの、

分かるかなぁ~と

思いながら食べましたが、

食べた瞬間にUFO!!と声が出るほど

UFO感満載のランチパックでした(笑)

 

はちみつ&マーガリン

美味しいですよ~(^^)

 

黄色いクマじゃなくても

炙って食べて

マーガリンの塩味が

はちみつと絶妙に相まって

食べるとニコニコになります♪

 

非県名の国立大学でも

宇都宮大学、名古屋大学など

どこも「国立」なんて

アピールしていない中、

横国だけは「国立」を校名に入れて

アピールしないと

神奈川大学に国立のイメージを

全て持っていかれますからね(苦笑)

 

 

13.ペコママさん

 

南関東の人なら

「じんだい」と呼びますね~(^^)

 

校名に「国立」を入れないと

国立の地位が危うくなる横国、

それならランチパックなどとコラボして

校名をもっとアピールしないと・・・

と、切に思います(苦笑)

 

ランチパックに

他にも焼きそばはあるのですが、

今回はUFOとのコラボという事で

新商品となりました。

 

炙って熱々で頂けますし、

ランチパックの焼きそばパン

美味しいですよ♪

 

 

14.むうさん

 

ペヤング、UFO、一平ちゃん、

やはりそれぞれに味の個性があり、

案外分かるものですね~

 

もう暫くUFO食べていませんでしたので

分からないだろうなぁと思いつつ食べたら

食べた瞬間にUFO!!と分かりました(笑)

 

流しに焼きそばが零れていく・・・

悲しきカップ焼きそばあるあるですね

 

その人生経験を通して

世の儚さを知りますね(苦笑)

 

あのクリストファーロビンの友達の

赤いTシャツの黄色いクマも

大喜びで食べるだろう

美味しいはちみつサンドでした(^^)

 

 

15.izukuuさん

 

「横浜」をイメージしての牛鍋なら

名称の範囲が

「神奈川」な神大よりも

「横浜」な横国の方が・・・(笑)

 

いやぁ~横国ってホント

イメージが地味過ぎます(苦笑)

 

UFOランチパック、

こちらも美味しかったですよ~♪

 

モンテールの充実、

良かったですね(^^)

 

フィナンシェ含め、

色々な新作モンテール

楽しめますね~

 

 

16.プリンセスさん

 

プリンセスさんも食べましたか(^^)

 

オーブンで熱々サクサクに温め、

美味しいですよね~♪

 

 

17.しーchanさん

 

国立大学の中で

「国立」を校名でアピールする大学、

ほぼ無いですからね・・・

 

それくらい地味な存在ですから

「神奈川県の国立大学」の地位を

イメージ上は神大に

奪われかねないんですよね(苦笑)

 

神大は定期的にランチパックと

コラボしてますね~

 

「黄色いクマ」で十分通じる

こちらは流石の

世界的知名度ですね(^^)

 

 

18.トモカさん

 

減塩ですと

カップ麺や焼きそばは

ご法度の存在に

なってしまいますよね(><)

 

熱々サクサクに炙ったパンから

UFOの麵が出てくる焼きそばパン

美味しかったです(^^)

 

横国のコラボは・・・

まぁ、無いんでしょうね~

 

「国立」を校名で

アピールしなければいけない位、

地味な大学ですから、

ランチパックを通じて

アピールする発想は

生まれないでしょうね(苦笑)

 

 

19.オハラショーコさん

 

同じ系列でも

他の店舗ではランチパックは

たまご、ツナ、ピーナツの

定番3種しか置いていませんし、

この店舗の仕入れ担当者さんが

ランチパック&モンテール好きか、

私のブログの応援者か(笑)

 

ここに来て仕入れが順調で

楽になりました(^^)

 

 

20.ruruさん

 

ランチパックは毎月10種程

新作を出していますので、

本当はもっと面白い商品も

沢山あるのですが、

近所で仕入れられるのが

2、3種類くらいなのが残念です

 

サクサク熱々のパンから

UFOが出てくる焼きそばパン、

美味しかったです(^^)

 

マーガリン系のランチパックも

炙るとマーガリンの塩味が

甘味に対する心地良いアクセントとなり

美味しいんですよね~

 

見事にはちみつとマッチして、

赤いTシャツの黄色いクマも

大喜びで何枚も食べると思います(笑)

 

 

21.akiさん

 

akiさんもペヤング派でしたか(^^)

 

美味しいですよね~

 

とは言え、UFOもまた美味しく、

そんなUFOの個性が

しっかりと出ているランチパック、

熱々に炙って美味しかったです!!

 

そして、炙って

マーガリンの塩味が全体に馴染んだ

はちみつ&マーガリンは

抜群に美味しかったです♪
 

信玄餅に

夏季限定午前中完売の

生信玄餅なんてものがあるんですね!?

 

30分で風味が落ちる、

まさに地元ならではの

楽しみですね~

 

 

22.Himawariさん

 

国立大学の横国には

間違っても出てこないような

牛鍋ですが、

私立ですから

神大の学食にはあるんですかね(笑)

 

あの赤いTシャツの黄色いクマも

大喜び間違いなしの

溶けた塩味が

熱々のはちみつに見事にマッチした

美味しいデザートパンでした(^^)

 

ランチパックこそ

常温で平気なんですし、

シンガポールに進出しても

おかしくないんですけどね~

 

 

23.富坂友之さん

 

ランチパックは美味しいですし

常温保存も大丈夫ですし

便利で良いですね(^^)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など