1.YAMAKURIさん

 

確かに現在は

ほぼ日本語しか飛び交わない

帝国ホテルとなっていますね

 

でも、その分空いているかと言うと

混雑っぷりは変わりませんので

そこも流石の帝国ホテルです(苦笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

ホテルランチで過ごす時間、

定期的にそんな時間を取り、

心の充電をしたいですね(^^)

 

帝国ホテルのフレンチトースト

好きなんですよね~♪

 

モンテールのシュークリーム

ありましたか~

 

コスパ最高の美味しさですよね!!

 

 

3.Maryさん

 

帝国ホテルの洋食店として

名物のパンケーキやカレーなど

美味しいものが気軽の楽しめる

そんな空間です(^^)

 

好物の帝国ホテルのフレンチトースト

今回も美味しく楽しみました♪

 

クレープも美味しかったです!!

 

 

4.珊瑚さん

 

帝国ホテルで過ごす甘い時間

 

お腹も心も満たされる

充電時間となりました(^^)

 

上質なバニラアイスと頂く

温かいフレンチトースト、

最高でした~♪

 

 

5.かおりさん

 

クレープは初めてでしたが、

ベリーのソースと

チーズの相性が良く、

上品に並んだ

上質な一皿でした(^^)

 

帝国ホテルのスイーツタイムへの

甘い囁きは

最高の口説き文句ですよね(笑)

 

 

6.のんなさん

 

そうなんですよね~

一見すると全てが桜に見えますが、

高い部分が桜で、

低い部分にピンクのスイートピーが

飾られていました(^^)

 

上品なクレープも

ベリーの濃いソースがマッチして

美味しい一皿でした♪

 

フレンチトーストは

言う事なしの絶品でした(笑)

 

 

7.よんじょうさん

 

この甘い囁きは

最強の誘い文句となりますね(笑)

 

朝食メニューの3切れが良いか、

グランドメニューの2切れ&アイスか

なかなか悩ましいですが、

初のアイス&フルーツ添えの

フレンチトースト、

最高でした~(^^)

 

フルーツの質も高いですしね♪

 

流石の帝国ホテル、

時が止まれば良いのに・・・

と思える満足の時間でした(笑)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

やはり流石の帝国ホテル!!

と、言わしめるだけの

上質な一皿になっていますね(^^)

 

好物のフレンチトーストは

今回はバニラアイスも添えられ、

至福の一皿でした♪

 

 

9.愛羅さん

 

ブログ戦線への復帰、

お待ちしていました~(笑)

 

この甘い囁きは

魅惑的な甘い台詞ですよね(笑)

 

お腹も心も満たされる

最高の時間となりました(^^)

 

 

10.Tokoさん

 

桜とスイートピーが

上手く組み合わされていて、

春の本番を

華やかに感じさせてくれました(^^)

 

今までのシンプルな

フレンチトーストで

十分に満足で大好物でしたが、

そこにバニラアイスとフルーツという

美味しい色どりが添えられ

至福の一皿となっていました♪

 

濃厚なベリーのソースで頂く

クレープもまた良く、

心満たされる時間となりました~

 

 

11.emiemiさん

 

朝食だけの隠れメニューだった

フレンチトーストですが、

大々的に表メニューとなり、

さらにアイスとフルーツで

華やかに彩られ、

至福の一皿となっていました(^^)

 

クレープも美味しく、

ビターな珈琲も甘くなる
最高の甘い囁きの時間でした♪

 

 

12.トモカさん

 

帝国ホテルへ行かないか、

の甘い囁きも、

トモカさんをお誘いする時には

スパイシーな囁きの方が

良い感じですかね(笑)

 

ビールと野菜カレーで過ごす

パークサイドダイナーもまた

美味しいひと時ですね(^^)

 

パークサイドダイナーと言えばの

カレーでもありますもんね!!

 

ランクアップした

フレンチトーストも美味しく、

至福のひと時を過ごしました♪

 

 

13.プリンセスさん

 

美味しい物は美しく、

そして美しい物は

やはり美味しいですね~(^^)

 

最高の空間と最高のサービスと

そして至福の一皿たちで

お腹も心も満たされる時間となりました♪

 

 

14.カモミールさん

 

帝国ホテルのロビーの花は

今月も華やかで綺麗でした(^^)

 

帝国ホテルへの甘い囁きは、

上質な甘い時間への

誘いとなりました(笑)

 

フレンチトーストもクレープも

共に美味しかったです♪

 

 

15.富坂友之さん

 

スイーツに限りませんが、

美味しい物は大好きですね~(^^)

 

上質な空間で頂く、

最高に美味しいスイーツたち、

大満足のひと時でした♪

 

 

16.むうさん

 

甘い囁きに誘われて、

桜とスイートピーが迎えたその先は、

上質な甘いひと時を楽しむ

至福の一皿が待っていました(^^)

 

クレープのベリーのソースは

流石の帝国ホテルと思える

濃厚なソースで、

美味しかったですね~

 

そして好物のフレンチトーストは

文句のつけようのない

最高の逸品でした♪

 

カメラは今のご時世とは思えない

低画素数の

カメラなんですけどね(苦笑)

 

素材が良いと、

カメラも腕も悪くても

綺麗に収まりますね(笑)

 

 

18.ローズさん

 

帝国ホテルの1階には

ラウンジもありよく使いますが、

今回のお店は同じ1階にある

洋食店/ダイナーとなります(^^)

 

帝国ホテルと言えば!!の

パンケーキやカレーを提供するお店で

スイーツも充実していますので、

モーニングでもランチでも、カフェでも

様々な用途で美味しく使えます♪

 

食べ放題となりますと、

どうしてもモグモグが優先されますし、

ましてや中学生の頃でしたら、

食への気合も入りますもんね(笑)

 

帝国ホテルは

17階のアフタヌーンティーも

至福の時間を提供してくれますが、

ダイナーで頂くスイーツたちも

美味しくておススメです

 

 

19.しーchanさん

 

帝国ホテルのフレンチトースト

美味しいんですよね~

 

正統派のバゲットフレンチトースト

 

朝食時のように

これ単体でも十分に美味しい中、

バニラアイスとフルーツも付き、

至福の一皿となっていました♪

 

甘い囁きの先に

最高の甘い時間が待っていました(^^)

 

 

20.駿河湾桜子さん

 

パンケーキが大看板ですし、

フレンチトーストも外したくない、

と、この2種に押される形で

クレープはマイナー化しちゃいますが、

やはり上質で美味しいですね(^^)

 

ホント、

どうせ来たからには3種とも♪

と、行きたくなりますね(笑)

 

美味しく甘い時間でした~

 

 

21.lacoさん

 

17階はアフタヌーンティーと

鉄板焼きも定期的に行きますし、

地下、1階、2階、17階と

美味しいチョイスも色々とあり、

帝国ホテルは飽きませんね(^^)

 

上質な空間ですし、

利便性も高いですから

ホント、集まるには最適ですね♪

 

 

22.mutugorou-sanさん

 

季節感をパッと一瞬で表現される

ロビー中央のお花、

やはり良いですよね(^^)

 

ホテルで頂くフレンチトースト、

その中でも帝国ホテルの一皿は

特に至福の逸品ですし、

そこにバニラアイスとフルーツまで

添えられるとなれば・・・

最高の甘い時間を楽しめます♪

 

 

23.オハラショーコさん

 

ホント、美味しい物は美しく、

美しい物は美味しいですね(^^)

 

朝食時のスッピンのフレンチトーストも

十分に美味しく満足していましたが、

バニラアイスとフルーツで

さらに美しく仕上がり、

クレープと共に甘い囁きの先の

お腹も心も満たされる

甘い時間を楽しみました♪

 

 

24.ctsukiyoさん

 

朝食時のフレンチトーストは

3切れなんですよね~(^^)

 

バニラアイスとフルーツも添えられ

グランドメニューのも良いですが、

3切れの魅力が

朝食メニューにはあります(笑)

 

フレンチトーストで楽しむワイン、

お洒落な時間となりますね♪

 

 

25.Himawariさん

 

やはり家のフレンチトーストと

ホテルの本格派ですと

違いは出てきますね~

 

流石の帝国ホテルの一皿で、

このフレンチトーストが大好きで

以前はよくモーニングに

行ってました(^^)

 

グランドメニューにも

登場するようになり、

これで時間の制約なく、

フレンチトーストが楽しめます(笑)

 

クレープもまた

美味しかったですよ♪

 

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など