1.ニャッキ、リスさん

 

これは一時期、

スクリュードライバーのように

女性を酔わせるカクテルとして

名を馳せた事もある、

美味しく飲み口は良いものの・・・

カクテルの1つですね(笑)

 

コーラとレモンジュースに

ジンの風味あたりが作用して

紅茶風味になるんですかね~

 

スタート地点は

悪ノリだったと思いますが、

美味しいカクテルに昇華しました(笑)

 

 

2.Maryさん

 

4種のスピリッツを混ぜるという

悪ノリが過ぎる一杯ですが、

意外にもそれが美味しく仕上がり、

紅茶風味の粋なカクテルになりました♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

ロングアイランド繋がりで

「A列車で行こう」を聴きながら飲む

ロングアイランドアイスティー、

NY気分も味わえます(^^)

 

バーはどんな人でも

心地良く過ごせる場所ですので、

軽めのカクテルで楽しむ

バータイムも良いですね♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんは

ロングアイランドアイスティーで

遊び過ぎたご経験が

ありましたか~(笑)

 

ホント、飲み口は軽やかですが、

強い一杯ですもんね!!

 

 

5.かおりさん

 

西海岸生まれですが、

やはり名前通り、

NYの雰囲気が漂う

お洒落なカクテルですね(^^)

 

紅茶を使っていないのに、

紅茶風味の一杯になる。

 

科学の実験のようで

面白いですよね(笑)

 

 

6.Tokoさん

 

Tokoさんは

ロングアイランドアイスティーを

楽しまれていましたか~(^^)

 

強い一杯ですが、

美味しいですよね~

 

是非またバータイムなどに

楽しんでみて下さい♪

 

 

7.ユーリさん

 

バーはゆっくりと楽しめる

大人の遊び場ですね~(^^)

 

紅茶を使わずに

紅茶の風味の一杯となる

ロングアイランドアイスティー、

面白く美味しい一杯です♪

 

 

8.emiemiさん

 

ビールに始まり、

日本酒、焼酎に行って

バーでウィスキーを~

なんてやると悪酔いするって

言いますよね(笑)

 

混ぜるな危険なお酒たちですが、

強いスピリッツを4種使って

悪ノリな一杯ですが、

紅茶を使わずに紅茶風味の

こちらは美味しく仕上がっています♪

 

「強いお酒」というと酔いそうですが、

実はスピリッツなどの方が

悪酔いはしないんですよね~

 

 

9.mutugorou-sanさん

 

mutugorou-sanさんも

Barに居たご経験がありますか~

 

私も酒好きが高じて

バーテンダーをしていた時期があり、

ホント、カクテルって

科学の実験みたいで

純粋に面白いですよね(笑)

 

科学の実験を

最高の美味しさに繋げていく、

カクテルは奥深く

そして面白い世界ですね(^^)

 

 

10.トモカさん

 

ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ、

何も全部入れなくても・・・

という悪ノリの一杯ですが、

色も風味も紅茶になり、

美味しい一杯となります(^^)

 

考えた人凄いなぁ~!!

と思います(笑)

 

そして口当たりが良いだけに

レディ・キラー・カクテルの

代表的な一杯ですが、

美味しく楽しむくらい

余裕のある女性と

A列車で行こうを聴いて楽しむ

そんな時間が好きです♪

 

 

11.むうさん

 

単独でもそれぞれ

強く美味しいスピリッツを

4種も混ぜてしまおう!!という

完全なる悪ノリに思える挑戦ですが、

これが紅茶風味の

美味しいカクテルに昇華しました(^^)

 

口当たりも柔らかい為、

確かに注意が必要ですが、

美味しくお洒落な時間を楽しめます♪

 

ロングアイランド繋がりで

「A列車で行こう」と共に楽しめば

大人の遊び時間となりますね

 

 

12.しーchanさん

 

4種のスピリッツを混ぜちゃう。

 

無謀ですし、悪ノリ以外の

何ものでもないはずですが、

これが美味しく仕上がってしまった

カクテルの不思議ですね(笑)

 

紅茶風味の口当たりの良い一杯で、

ソフトなカクテルに思えますが、

スピリッツ4種ですからね~

やはり強いカクテルですね(笑)

 

 

13.raydentalさん

 

そして、そのお酒が強くない人でも

美味しく飲めてしまう

紅茶風味の優しい口当たり。

 

危険なカクテルの1つですが、

美味しい一杯です(^^)

 

 

14.珊瑚さん

 

A列車に揺られて

「ロングアイランドアイスティー」の

グラスを重ねるお洒落な夜、

途中下車される方は

多いかもしれませんね(笑)

 

ハーレムの輝く夜は

終着駅近くとなり、

そちらではさらに強いカクテル

「マンハッタン」も待っています(笑)

 

 

15.YOUSEさん

 

お洒落な夜、輝く夜に

マンハッタン、ハーレムの輝きへの

期待感と共に曲に乗る

「A列車で行こう」は

よく似合いますね(^^)

 

そんな曲に合わせて

ロングアイランドアイスティーで

グラスを重ねるのも

大人の遊び時間となりますね♪

 

 

16.播州人さん

 

4種のスピリッツで強いのですが、

レモンジュースやコーラが入り

口当たりもマイルドになり

飲みやすくなっていますね

 

泡盛で割ったら

国際通りで捕まえて、

にでもなりますかね(笑)

 

 

17.Colinさん

 

その3種で上手く遊ぶだけで

カクテルを楽しむ事は

大いにできますからね(^^)

 

私もブラッディ・マリーは

よく飲んでいます

 

少しアレンジで

クラムエキス入りトマトジュースの

ブラッディ・シーサーも

美味しいですよ♪

 

カクテルは大好きで

学校の勉強はしなくても

カクテルの勉強は

よくしていました(笑)

 

 

18.駿河湾桜子さん

 

私も高校生の頃から

カクテルの本が大好きでした♪

 

私も初めて作り、飲んだ一杯が

ホーゼズネックでした!!

 

まさかホーゼズネックが

初カクテルの方と出会うとは!!

 

そこからカクテルの美味しさにハマり、

大学に入り、銀座に通い、

バーテンダーにもなりました(^^)

 

ロングアイランドアイスティーも

好んで飲まれてましたか~

 

美味しいですよね

 

 

19.nekonekoさん

 

nekonekoさんも

ロングアイランドアイスティー

お好きですか~(^^)

 

酒好きも納得の強さもあり、

主要スピリッツ4種混ぜたらどうなるか、

なんて面白さもありますし、

飲み口はソフトながらも

ハードリカーも平気な

酒好きこそ楽しめる一杯ですね(笑)

 

 

20.Himawariさん

 

度数も個性も強いスピリッツ4種、

喧嘩させたら

大戦争になりそうな所を

見事に調和させて

美味しく完成させた一杯ですね♪

 

口当たりの柔らかな

優しいカクテルに見えて、

実は危険な一杯です(^^)

 

 

21.ruruさん

 

モスコミュールも美味しいですし、

私もジンジャービアの本格派を

好きで頼んだりします(^^)

 

ロングアイランドアイスティーも

美味しい一杯ですので、

紅茶を使わない紅茶味、

カクテルの科学の実験を楽しみながら

是非お試しください♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね