1.柴崎紀美さん

 

モンテールクエストって

ホント苦労しますよね(苦笑)

 

我が家の近所のスーパーは

モンテールが充実していますので

最近は難なく入手出来ますが、

一時期は入手困難な時期もあり、

仕入れ担当者の好み1つで

大きく変わるんでしょうね・・・

 

今月は新作5種は全て入手出来、

大満足のカロリー祭りでした(^^)

 

 

2.かおりさん

 

森永のミルクに練乳を用いて

クリームたっぷりながらも

あっさりを美味しく食べられる

見事なケーキでした(^^)

 

他の2系統の新種たちも

美味しかったです♪

 

 

3.Maryさん

 

Maryさんの馴染みのスーパーも

モンテールが充実していて

良いですよね(^^)

 

今月は完全新作のラインナップが

2系統4種もあり、

それぞれに美味しくて

大満足で楽しみましたし、

森永とのコラボの新作も

美味しいスイーツでした♪

 

 

5.カモミールさん

 

今月は早々に

新作たちを入手出来、

美味しく楽しみました(^^)

 

大いにカロリーを摂りましたので、

筋トレでしっかりと

落とし切らないとですね!!

 

次の濃いイチゴのラインナップも

待っていますので(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

ファミマに似た系統のがありますね~

 

どら焼きも得意にする

モンテールですので、

新作ですが安定の美味しさでした♪

 

クリームフィナンシェ紅茶、

ノーマル味よりも

紅茶味の方が味もはっきりとし

美味しかったです(^^)

 

 

7.のんなさん

 

あったらびっくりする、

それがモンテールでもありますね(笑)

 

モンテールクエストは

出会うまでがなかなか大変な

宝探しの冒険ですもんね(苦笑)

 

でも今月は

クリーム生サンド

両方ともありましたか(^^)

 

流石のモンテールの味で

美味しいですよね♪

 

 

8.愛羅さん

 

毎月の新味だけでなく、

定期的にこうして

完全新作も投入しますから

凄いですよね~!!

 

なかなか美味しかったですので、

シリーズ化されるかもしれません

 

そしてこれだけ買っても

財布には優しく、

モンテールのコスパは最高ですね♪

 

 

9.富坂友之さん

 

フィナンシェって何だろう??

と改めて問い直す程の

アレンジの効いた新作でしたが、

モンテールのフィナンシェも

美味しいスイーツでした(^^)

 

 

10.YAMAKURIさん

 

モンテールからの連絡、

待っているんですけどね~(笑)

 

モンテール商品に関しては

社員に負けない程に

食べて来てますからね(^^)

 

 

11.珊瑚さん

 

フィナンシェって何だろう??

と、改めて問い直すような

斬新なフィナンシェですが、

敢えてクリームを使う所が

洋菓子店モンテールらしい

アレンジですね(笑)

 

そして美味しく仕上がっていました!!

 

クリーム生サンドも

十字の切れ込みで

たっぷりのクリームを見せ、

商品をアピールすると共に

どら焼きとの差別化を図り、

味もアイデアも良い商品でした(^^)

 

沢山出会えると良いですよね~

 

 

12.ピエールロゼさん

 

どれも十分に満足出来る

美味しい新作たちでしたよ~(^^)

 

やはりモンテールは

コスパ最高ですね♪

 

 

13.しーchanさん

 

どら焼きに生クリームを加える

邪道から始まった生どらが

現在ではどら焼きのメインストリームを

脅かす程の隆盛ですから

フィナンシェにクリームという邪道も

何かを産むかもしれませんよ(笑)

 

革新は案外邪道と失敗から

始まったりしますからね(笑)

 

美味しいものを楽しむ時には

カロリーを気にしたら無粋ですね(^^)

 

文字通り、カロリーの後悔は

後でするものですね(笑)

 

後は筋トレでカロリーを消費し、

何とか調整します!!

 

新作ラッシュの今月

ご近所のスーパーにも

並ぶと良いですよね~

 

 

14.emiemiさん

 

紅茶のフィナンシェ、

美味しかったですよ~(^^)

 

フィナンシェとは??

を考えさせられる一品ですが、

クリームを詰める新アレンジ含め

美味しい新作でした♪

 

5種は無理かなぁ~と

正直思っていましたが、

まさか全種がすんなりと

入手出来るとは!!

 

美味しいカロリー祭りとなりました(笑)

 

 

15.Himawariさん

 

あまりの軽やかさと美味しさに

大きなケーキなのに

ササッと食べ終えちゃいました(^^)

 

新作5種、

その内4種は完全新作。

 

今月のモンテールは

気合が入ってますね~!!

 

シンガポールには

どれが並びますかね~

楽しみです♪

 

 

16.Tokoさん

 

完全新作も投入され、

美味しい新作ラッシュの今月、

モンテールクエストで

遠征する価値のある

ラインナップですよ~(笑)

 

美味しい新作たちでした(^^)

 

 

17.Colinさん

 

このケーキのラインナップって

本当にクリームがたっぷりですが、

モンテールのクリームだからこそ

軽やかに、そして美味しく

食べる事が出来ます(^^)

 

濃厚ミルク含めて

どれも美味しい

モンテールの新作たちでした♪

 

 

18.nekonekoさん

 

モンテールの売り上げに

多少なりとも貢献している

自負はあります(笑)

 

いつでも連絡経路は

オープンにしているんですけどね~

 

なかなかやってきません(笑)

 

今月も美味しく楽しみました(^^)

 

 

19.サトさん

 

今月は完全新作が多く、

無事に入手し紹介できるか

不安になりながらの

スーパー散策となりましたが、

無事に期待に応えられる

新作紹介となり良かったです(笑)

 

空腹は適度ですと

最高の調味料となりますが、

空腹と食べたい~!!

が過ぎると

思考低下に確かになりますね(笑)

 

ま、モンテールに関しては、

見付けたら全種購入!!なので

選ぶ必要が無いので

良いのですが(^^)

 

 

20.kotatsu55555さん

 

紅茶フィナンシェ

美味しいかったですよ~(^^)

 

どうやらこの新作シリーズ

色々なスーパーにありましたので、

今回は気合を入れて

モンテールも営業してますかね(笑)

 

見付かると良いですね~!!

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね