1.かおりさん

 

宇治抹茶ラテプリン

美味しかったですよ~(^^)

 

これは抹茶が濃い目でも

美味しいとは思いますが、

上品な抹茶風味だからこそ、

ミルククリームと見事に調和し

流石プリン使いの

モンテールの一品でした♪

 

 

2.Maryさん

 

同じ抹茶スイーツでも

濃茶と薄茶をしっかりと使い分け

美味しく仕上げて来るモンテール、

今月も流石の一品たちが揃いました

 

宇治抹茶ラテプリンも

美味しかったです(^^)

 

 

3.のんなさん

 

プチシューも美味しいんですけどね~

 

お抹茶シリーズが期間限定ですので

そちらを楽しむのもまた一興ですね(^^)

 

お抹茶どら焼きも

美味しかったですよ♪

 

お抹茶シリーズ

色々と発見出来ると良いですね

 

 

4.YAMAKURIさん

 

最近は抹茶スイーツの人気が

世界的にも高まっていますし、

そして競争の原理からか

どんどんレベルが上がっていますね!!

 

モンテールの最強のコスパで

こちらも美味しい

抹茶スイーツでした(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

抹茶スイーツに関しては、

日本をササッと飛び出して

今は世界で人気ですね~!!

 

ゴディバも日本で開発された

抹茶チョコを本国ベルギーで

販売していますしね

 

フランスでも注目の

スイーツ素材となっていますし、

抹茶は世界基準の素材になりましたね!!

 

 

6.emiemiさん

 

そうですね~

濃茶に対してこのお抹茶シリーズは

パッケージの色合いもあって

春らしさがあって

この季節に良いですね(^^)

 

宇治抹茶ラテプリンは

流石プリン使いのモンテールだけあり、

ミルククリームとの調和も良く、

美味しい抹茶ラテになっていました♪

 

 

7.カモミールさん

 

今月のモンテールも

しっかりと楽しんでいます(^^)

 

それだけカロリーと摂取している

という事にもなりますけどね(笑)

 

でも、美味しいカロリーは

心を癒してくれますね♪

 

 

8.Tokoさん

 

やはり宇治抹茶ラテプリン

注目ですよね~(^^)

 

これ美味しかったですよ~

 

モンテールパトロールで

無事に確保できると良いのですが

 

お抹茶シリーズ、

どれも大成功の美味しさでした♪

 

 

9.愛羅さん

 

宇治抹茶ラテプリン

これは見事でしたね~(^^)

 

抹茶プリンの濃さ、固さ、

見事にミルククリームと調和し、

美味しい抹茶ラテを

再現していました♪

 

 

10.オハラショーコさん

 

抹茶スイーツは

現在ヨーロッパでも大人気ですし、

アメリカでも広がっていますし、

世界に羽ばたいた

日本のスイーツ素材になりましたね

 

だからこそ・・・

そんなに需要をすべて満たす程

抹茶はあるのか??

とも思いますので、

上質な抹茶は争奪戦でしょうし、

本当の抹茶からは離れ過ぎた

スイーツもありますね(苦笑)

 

 

11.mutugorou-sanさん

 

塾講師として中学受験を

主に担当していましたので、

何を説明するにせよ

「小5でも理解出来る」を

モットーにしているんですよね

 

ただ、時に自分の理解だけが

先走る時がありますので・・・(苦笑)

 

モンテールは

基本的にスーパーの

スイーツコーナーに並びますが、

モンテールは商品開発は一流ですが、

営業力が多少弱いのか

スーパーの仕入れ担当者の好みで

大きく品揃えが変わるんですよね

 

モンテールが無いスーパーには

全然並びませんからね(><)

 

モンテールを見付けた際には

おススメです(^^)

 

 

12.珊瑚さん

 

単に抹茶スイーツとせずに

濃茶と薄茶それぞれの個性を

商品開発に活かしていく、

流石のモンテールですし、

モンテールの道は奥の細道ですね(笑)

 

プリンどら焼きと

ホットケーキプリンどら焼きの食べ比べ、

美味しい企画を楽しまれましたね~(^^)

 

どら焼きにプリン!!

凄い組み合わせですが、

見事にマッチしてますよね♪

 

私もモンテールを探して、

複数スーパー巡ってます(笑)

 

 

13.駿河湾桜子さん

 

専門店から洋菓子店、

各種メーカーのまで

様々なシュークリームがありますが、

モンテールはクオリティだけでなく

コスパも最高に良いですからね(^^)

 

今月の新作シューも

餡・クリーム・生地のバランス良く、

美味しい一品でした♪

 

 

14.しーchanさん

 

モンテールのワッフルは

どら焼きだたい焼きだと

シリーズが出て来る以前からの

得意シリーズですから

やはり美味しいですよね~(^^)

 

敢えて濃いのではなく

やわらかなお抹茶風味の

今月の新作たち、

美味しく仕上がっています♪

 

 

15.ユーリさん

 

モンテールはどら焼きも

上手く和・洋のバランスを取って

美味しいですからね~

 

お抹茶どら焼き

美味しかったですよ(^^)

 

宇治抹茶ラテプリンも

見事な仕上がりで

美味しかったですので

おススメです♪

 

 

16.akiさん

 

お抹茶シュー発見されていたんですね~

 

思い出して頂けて光栄です(^^)

 

濃い抹茶も美味しいですが、

フワッと香る柔らかな抹茶もまた良く、

美味しいですので、

おススメですよ~♪

 

 

18.Rinさん

 

抹茶スイーツのレベルは

年々格段に美味しくなってますしね~

 

今や世界でも注目の

スイーツ素材となっていますし、

競争の原理の嬉しい効能で

抹茶スイーツのクオリティは上がり、

全体的に美味しくなってますね(^^)

 

モンテールも勿論美味しく

安定のコスパでもありますし、

おススメですよ♪

 

 

19.Colinさん

 

やはり日本のお茶の中でも

宇治は特別な地域ですね(^^)

 

「宇治」という言葉だけで

「抹茶」を意味させるくらいですしね

 

モンテールの抹茶シリーズ

どれも美味しくコスパ良く

仕上がっていますので、

おススメですよ~♪

 

 

20.須坂動物園のくまひゃんさん

 

茶道のよろしくない所は、

なんだかお高くとまって

所作にやたらとウルサイ人が居る事。

 

あの害悪な弊害が門番となり

茶道への興味を

多くの人から奪っていきますね(苦笑)

 

一方のモンテールのお抹茶、

こちらはお高く??

いえいえ、お安く嬉しい一品で

気軽に美味しく楽しめますね(^^)

 

こっそりと誘われてみて下さい♪

 

 

21.Himawariさん

 

流石ですね~!!

 

もうシンガポールのモンテール事情は

日本のモンテール不作地帯より

遥かに豊作となっていますね(^^)

 

色々な方から

近所で見つかりません(><)

というコメントを頂きますが、

シンガポールにはあるのに・・・

と、思います(笑)

 

宇治抹茶ラテプリンも

見付かると良いですね~

これ美味しかったですよ♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね