1.かおりさん

 

毎年恒例の

牡蠣飲み祭りです(笑)

 

Rの季節は

牡蠣が食べたくなりますね~

 

フライも大好きですが、

鮮度抜群の牡蠣があると

やはり生で楽しみたくなります♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

こんな遊びを

街のオイスターバーでやったら

財布にいくら入っていても

怖くなってきますね(笑)

 

それに、この鮮度の牡蠣は

水槽に入れていたとしても

難しいですからね~

 

鮮度抜群の牡蠣で

多いに遊びました(^^)

 

 

3.しーchanさん

 

はい、「飲み応え」ですね(笑)

 

牡蠣の喉越しの良さを

トゥルントゥルン楽しみ、

磯の香り、海の旨味

大いに楽しみました(^^)

 

鮮度抜群の生牡蠣を飲む、

年に1回の贅沢な遊びでした♪

 

 

4.Maryさん

 

牡蠣フライもこの時期

美味しいですよね~(^^)

 

牡蠣フライのお弁当も

見ると惹かれますね♪

 

鮮度抜群の生牡蠣を頂き、

海の旨味を

大いに飲んで楽しみました(笑)

 

 

5.lacoさん

 

この牡蠣は松島湾から来ましたし、

宮城の辛口の地酒を

チョイスしたいですね~(^^)

 

宮城や新潟の辛口の吟醸酒、

好きなんですよね♪

 

牡蠣が大好きなだけに

やられた事も何度かあるのですが、

懲りずに生牡蠣が

一番好きですね(笑)

 

最高の鮮度の牡蠣が届きましたので

大いに飲み干しました(笑)!!

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

パックを開けた時が、

養殖場で殻を剥いた瞬間、

という抜群の鮮度の牡蠣ですので、

生臭さも何も無く、

海の旨味だけが押し寄せますので

ホント、何個でも食べられちゃいます♪

 

毎年恒例の

贅沢な海の飲み物です(笑)

 

喉で味わう生牡蠣、

冷酒と共に楽しみました(^^)

 

 

7.まほさん

 

病院には行きませんでしたが、

生牡蠣好きなだけに

何度かやられた事はあります(苦笑)

 

でも、生牡蠣の美味しい魅力には

勝てませんよね~(^^)

 

私も未だに生牡蠣が大好きで、

今年も大いに海の旨味を

トゥルントゥルンと

喉越しで楽しみました♪

 

 

8.Colinさん

 

牡蠣の美味しい季節ですね~(^^)

 

牡蠣の旨味が絶え間なく押し寄せる

喉越しでどんどん楽しむ生牡蠣、

これが毎年の楽しみです(笑)

 

折角鮮度抜群の生牡蠣が

沢山ありますから、

もったいぶるより大いに食す、

少し贅沢な食の遊びですね~♪

 

 

9.むうさん

 

年に一度、

牡蠣が食べ物から

飲み物に変わります(笑)

 

鮮度抜群の生牡蠣が

折角沢山ありますから、

普段出来ないような悪い遊びで

生で大いに楽しんだ方が

より牡蠣の美味しい醍醐味を

満喫出来ますからね(^^)

 

40個、多そうに思いますが、

美味しいので一瞬です(笑)

 

ホント、色々な方が

美味しいものを送って下さり、

有難いなぁと思います!!

 

 

10.カモミールさん

 

私は牡蠣が大好きで

生牡蠣で沢山食べますので、

複数回やられてしまいました

 

でも、生牡蠣の

美味しい誘惑には勝てず・・・

いや、勝負しようとも思わず、

生牡蠣は今も大好物です(笑)

 

美味しさを前には

懲りないんですね~(笑)

 

最高の生牡蠣を

冷酒と共に、

大いに飲み干しました(^^)

 

 

11.星の砂さん

 

おじ様の体調が治り、

今シーズンも心置きなく

牡蠣が楽しめると良いですね~

 

生牡蠣が好きでよく食べるだけに

何回かあたった事はあるのですが、

生牡蠣の魅力はそれを凌駕し、

懲りずに今も生牡蠣大好きです(笑)

 

とは言え、煮ても焼いても揚げても

牡蠣は美味しいですよね(^^)

 

ゴクゴク牡蠣を飲みながら

大いに満喫しました♪

 

 

12.izukuuさん

 

このパックの中が養殖場という

抜群の鮮度の一品ですからね~

 

もう生牡蠣一択で

海の旨味を喉越しで

楽しみました(笑)

 

美味しい宮城の幸たち、

有難い縁に感謝ですね(^^)

 

 

13.トモカさん

 

例年、友人から頂く柚子で

自家製ポン酢を仕込むのですが、

今年はまだでしたので、

レモンポン酢でとなりました。

 

かぼすポン酢もまた

香り良く美味しいでしょうね~(^^)

 

鮮度抜群の生牡蠣を

今年も美味しく飲みました(笑)

 

 

14.愛羅さん

 

今年も牡蠣を飲む季節が

やって来ました~(^^)

 

最高の鮮度の生牡蠣がこれだけあれば

お店では出来ない贅沢な悪い遊びが

一番ですね(笑)

 

海の旨味を堪能しました♪

 

 

15.Himawariさん

 

牡蠣を肴に冷酒を飲む、

というレベルを超えて、

冷酒で洗った牡蠣を飲む状態の

贅沢な遊びとなりました(^^)

 

折角の最高の鮮度の生牡蠣ですしね、

ゴクゴク遊ぶのが

一番美味しさを楽しめますね♪

 

至福の時間となりました~

 

 

16.ナス三郎さん

 

以前ナス三郎さんのコメントにも

書かせて頂いた

牡蠣40個を飲む季節が来ました(笑)

 

これはオイスターバーなどで

提供される剥き立て牡蠣よりも

鮮度が良い状態の牡蠣ですので、

そうなったら生でゴクゴク飲むのが

牡蠣好きの唯一の選択肢ですね(^^)

 

牡蠣を冷酒と共に喉越しで楽しむ

美味しい遊びでした~♪

 

 

17.プリンセスさん

 

煮ても焼いても揚げても

勿論美味しいですし大好きですが、

牡蠣の美味しさをダイレクトに味わうのは

やはり鮮度抜群の生牡蠣を

生で頂くのが一番ですね(^^)

 

美味しく牡蠣を飲みました~(笑)

 

 

18.akiさん

 

例年は友人から頂いた柚子で

昆布柚子ポン酢を仕込むのですが、

今年はまだでしたので、

シチリアレモンポン酢でとなりました

 

牡蠣の旨味をアシストし、

美味しく牡蠣を飲みました(^^)

 

海の旨味の詰まった

鮮度抜群の生牡蠣を

トゥルントゥルン喉越しで楽しむ、

牡蠣好き最高の遊びです(笑)

 

 

19.emiemiさん

 

鮮度抜群の生牡蠣ですから

気付いたらトゥルントゥルンと

喉を通り過ぎますので、

20個でも40個でも

行けちゃいますよ~(笑)

 

最高に美味しい生牡蠣を

大いに満喫しました(^^)

 

 

20.ruruさん

 

牡蠣が苦手なruruさんの前で

40個の生牡蠣を飲んでいく。

 

ホント、恐ろしいでしょうね(笑)

 

何度かあたってしまってもいるのですが、

牡蠣の魅力には抗えず、

生牡蠣が大好きですし、

美味しい飲み物なんですよね~(^^)

 

 

21.kotatsu55555さん

 

おぉ~!!

同じ牡蠣をkotatsu55555さんも

頂いたことがありますか~(^^)

 

抜群の鮮度ですよね~♪

 

年に一度の

生牡蠣を飲む遊び、

大いに海の旨味を満喫しました!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね