1.愛羅さん

 

初ココイチはカレーうどんでした(笑)

 

なので、私の中でのココイチは

カレーうどんの店となりますが、

そんなカレーを使ったランチパック

美味しく仕上がってました(^^)

 

カレーもシチューも

熱々サクサクで美味しさアップの

一品ですね♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

共にビールのアテには

最適なランチパックでしたよ~(^^)

 

 

3.Keiさん

 

先月、先々月と、

実はランチパックは不作でした。

 

アンテナショップに行けば良いのは

分かっているのですが、

少し・・・負けた気がして(笑)

 

今月は近所のスーパーで

新作を入手出来ました(^^)

 

 

4.Maryさん

 

ランチパックは侮れず

美味しいですよね~(^^)

 

総菜ランチパックは炙って、

そしてデザートランチパックは

よく冷やして食べると

美味しさアップですね♪

 

カレーは全国販売のようですので

ランチパックの取り扱いが

豊富な店でしたらあると思いますが、

ランチパックは定番しか置かない

スーパーが多いのが

難点なんですよね(><)

 

サクサクに炙って頂く

今月の新作ランチパック

お酒にもマッチする一品でした

 

 

5.Colinさん

 

総菜ランチパックの多くは

炙って頂くと良い酒肴になりますね♪

 

特にシチューなんて

熱々を頂けばワインにマッチする事

間違いなしですもんね(^^)

 

私はこの2種しか

新作はゲット出来ませんでしたが、

他にもクリームコロッケなど

ワインに合うラインナップが

今月は揃ってますよ~

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

良いですね~!!

その2種もネーミングの段階で

美味しい事間違いなしですね(^^)

 

最近近所のスーパーの

新作ランチパックが不作続きで、

今月は久しぶりに

新作2種ゲット出来ました!!

 

 

7.Himawariさん

 

母もLA在住時に日本帰国すると

コンビニで興奮してましたね(笑)

 

日本のコンビニ

面白いですもんね(^^)

 

そしてランチパックは

常温で日持ちもしますので、

私はよくLAにお土産で

持って行ってましたが、

大いに喜ばれました♪

 

ランチパックは

熱々サクサクに炙ると、

美味しいホットサンドとなり、

これが酒肴にも良いんですよ~

 

 

8.カモミールさん

 

ランチパックは

多くのスーパーやコンビニでは

定番しか置いていないのですが、

毎月十種類以上登場する新作には

こういう面白いラインナップが

揃っているんですよね~(^^)

 

完全にスーパーの仕入れ担当者の

好み次第となるのですが、

今月は2種入手出来ました!!

 

ランチパックは軽く炙ると

本当に美味しさが引き出されて

レベルアップしますね~♪

 

 

9.かおりさん

 

ココイチというと

私の中ではカレーうどんを食べた方が

回数が多いですので、

カレーの特徴をいまいち把握は

出来ていないのですが、

美味しいランチパックに

仕上がっていました(笑)

 

サクサク食感の奥から出て来る

熱々のカレー、

美味しいカレーパンでした(^^)

 

 

10.トモカさん

 

このカレーランチパックは

確かに揚げても

美味しくなるでしょうね~

 

それこそストレートに

カレーパンになりますね(^^)

 

総菜ランチパックは炙って食べると

美味しいですよ~♪

 

 

11.若みどりさん

 

今月の新作ですので、

スーパーの仕入れ担当者の

好み次第の入荷とはなると思いますが、

サクサクに仕上げて、

熱々のカレーが飛び出し、

美味しいカレーパンでした(^^)

 

 

12.Tokoさん

 

パニーニ同様、

熱々サクサクの食感と共に頂く

サンドイッチは美味しいですね♪

 

総菜ランチパックは

炙ると一気に美味しさアップしますし、

是非美味しそうなランチパックを

見付けましたら、試してみて下さい(^^)

 

 

13.kotatsu55555さん

 

これは、ココイチカレーランチパックと

ココイチチーズカレーまんの

食べ比べですね(笑)

 

ビーフシチューランチパックも

サクサク食感の奥から

熱々のトロッとビーフシチューが

出て来て美味しいですよ~♪

 

ランチパックは

携帯するランチ、

という売り文句の食べ方では勿体ない

家で炙って熱々サクサクが

本領発揮の一品ですね(^^)

 

 

15.Dream Galaxy Nebulaさん

 

ランチパックの

しかもココイチのカレーから

オークラのカレーが浮かびましたか!?

 

レベルも格も違い過ぎて・・・(苦笑)

 

とは言え、ランチパックには

ランチパックにしかない美味しさがあり、

熱々サクサクを楽しみました(^^)

 

 

16.プリンセスさん

 

フルーツ系のデザートランチパックは

半冷凍して食べると

抜群に美味しいですね(^^)

 

 

17.emiemiさん

 

先月、先々月と

新作ランチパックが不作で

近所のスーパーで

入手出来ませんでしたが、

今月はようやく2種入手出来ました!!

 

一世を風靡したココイチですが、

皆さんのコメントを拝読していると

馴染みの無い方も多くて

安心しました(笑)

 

そんなココイチのカレーパン、

サクサク熱々に炙って

美味しく頂きました~(^^)

 

ビーフシチューに至っては

確実に酒肴の一品でした♪

 

 

18.むうさん

 

料理が美味しく食べるには

一に空腹、二に温度、

と思っています(笑)

 

寿司屋でも天婦羅、焼き鳥、

どんな店でも

出て来たら即食べますので、

滞在時間が短いんですよね(笑)

 

総菜ランチパックは

炙ると美味しさがグンと上がり、

携帯するランチ、

という企業側の売り文句とは裏腹に

本来のポテンシャルは

炙ってこそだな!!

と思っています(^^)

 

 

19.ローズさん

 

ランチパックは毎月20種近く

新作が登場するのですが、

多くのスーパーでは

定番しか取り扱わない為

目にしない事の方が

多くなってしまうんですよね(><)

 

私が入手出来た新作が

カレーとシチューだけでしたが、

今月はクリームコロッケも新作にあり、

これは私が毎年楽しみにしている

抜群に美味しいランチパックです(^^)

 

サクサク熱々に炙って頂くと

サクサクのパンから

中の熱々クリームが出て来て

美味しいんですよね~

 

ラーメンもモチも過去にはあり、

ランチパックに不可能は無い!!

という感じですね(笑)

 

炙った総菜ランチパックは

美味しいですよ~♪

 

 

20.七瀬夕さん

 

実家の徒歩圏に

新しいモールが出来たなぁ~

と思ったらココイチが入り

驚きました(笑)

 

日本のカレーって

また独特の日本食文化ですもんね

 

インドカレーとはまた違う魅力で

世界でも人気のようです(^^)

 

大統領選の結果、

今日判明するのかしないのか、

どちらにせよ

ゴタゴタはしそうですので、

どうなりますかねぇ・・・(苦笑)

 

 

21.nekonekoさん

 

ココイチファンの方

多いですもんね~

 

しかし、皆様のコメントを拝読して、

馴染みの無い方も多く、

安心しました(笑)

 

私もカレーうどんしか

思い出さないくらい

馴染みがありませんので(苦笑)

 

そんなココイチのカレーですが、

ランチパックとして

美味しく仕上がっていました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね