1.YAMAKURIさん

 

その意味では

私も黒尽くめの男ですからね(笑)

 

日本でも定期的にいますよ~

黒尽くめファッションの女性。

 

黒い服が好き、

というのともまた違う、

独特の世界観です(笑)

 

 

2.Maryさん

 

コメントに登場した「黒魔術」

そう、記事に出て来た

彼女たちのグループも

恐らく黒魔術系なんですよね(><)

 

なので、黒のファッションが好き

という明るい雰囲気ではなく、

目指すのは魔女・・・

という世界観ですので、

余計それで針やライター持たれると

怖いわっ!!

となりました(苦笑)

 

徳永英明さんは良いですよね~

デビュー以来の

殆どのアルバム持っています♪

 

 

3.愛羅さん

 

おっ、そのライターは

寝ている男子の

耳を炙る為のですか(笑)??

 

黒尽くめのファッションで

針やライターを持ちながら

近寄られると、

かなり引きます・・・

 

ま、ならそんな彼女の前で

無防備に寝なければ

良いんですけどね(苦笑)

 

 

4.ctsukiyoさん

 

ライブハウス周辺、

バンドの周辺にも

黒尽くめ女子は結構多いですね~

 

顔と声は笑ってるのに

眼が全然笑わない人が居ると

その奥にある何か・・・に対して

恐怖を感じますね(苦笑)

 

 

5.nekonekoさん

 

怖いし痛いし熱いし・・・(苦笑)

 

まぁ、そんな彼女の前で

無防備に寝ているので、

さらにちょっかいを

呼び込むんですけどね(笑)

 

 

6.のんなさん

 

ライブハウス周辺、

バンド周辺でも

黒尽くめ女子は結構居ますね~

 

彼女のグループの場合は、

黒ファッション好き、でも

バンド女子、でも無く、

黒魔術系グループでしたので、

もう方向性からマイナスなので

怖さが倍増でした(苦笑)

 

 

8.トモカさん

 

金髪を無理やり黒くなるまで

染めていますので、

妙な艶が出てしまい、

普通の黒髪とは

異なるんですよね~

 

そこに黒尽くめファッション、

アイテムは火やら針やら・・・

 

単なる黒ファッション好きという

明るい方向性ではなく、

黒魔術愛好者という

マイナスの方向性なので、

怖さが増していました(笑)

 

 

9.emiemiさん

 

単に教室で寝ているだけなのですが、

何故ターゲットに

選ばれてしまったんだろう・・・(><)

 

黒尽くめの子に針を持たれ、

ニコニコ笑われたら、

もうホラーでしか無いですからね(笑)

 

黒マニキュアを見ると、

思い出す彼女です(苦笑)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

日本人が金髪、茶髪に

したがるように、

白人は黒髪に憧れるようですね~

 

同様に、白人男子の中でも

アジア系女子のオリエンタリズムは

評価が高いようですから、

互いに無いものねだりですね(笑)

 

なお、ニャッキ、リスさんの

ご想像通り、

黒魔術系の女の子でした(苦笑)

 

 

11.オハラショーコさん

 

薄くぼやけたブルーやグリーンの指先、

ラテックス手袋との相性は

良くないかもしれませんね(笑)

 

指先怪我した??

くらいにしか思えませんし(笑)

 

記事の彼女の場合は、

どうやら黒魔術系の

黒好きっぽいんですよね~

 

黒魔術系の女の子が

針とライターで笑顔でやって来る、

もう怖さ倍増です(><)

 

 

12.かおりさん

 

お互いに無いものねだり

なんでしょうね~

 

黒髪に憧れる白人、

金髪に憧れるアジア人、

共に結構いますね

 

針とライターで

実際にちょっかいを出してくる彼女、

なのに無防備に寝ていますので、

格好の餌食とされました(苦笑)

 

 

13.カモミールさん

 

カモミールさんの思い出は、

可愛い子供時代のお話ですね~

 

好きなカモミールさんへの

アプローチ方法が

イタズラだったんですね(^^)

 

The Lady in Blackな彼女の場合、

何だったんでしょうね・・・(苦笑)

 

黒尽くめの女の子が

針とライターで実害を出しながら

ニコニコと笑顔・・・って

怖いですよね(笑)

 

 

14.むうさん

 

私自身、現在は

黒シャツ黒スーツ黒コートと

黒尽くめなんですけどね(笑)

 

しかし、彼女の場合は

黒魔術系の女の子でしたので、

ファッションとして黒が好き、より

その精神性から黒く・・・(苦笑)

 

黒のカクテル、ありますよ~

 

ブラックルシアン、

ブラックベルベット、

ブラックレインなどなど、

やはり黒もまた

色気を引き立てる色ですもんね♪

 

 

15.珊瑚さん

 

毎日では無いのですが、

授業中気持ち良く寝ていると、

定期的に何かが起こります(><)

 

じゃぁ、寝なければ良い、

とも言えるんですけどね(苦笑)

 

そのニコニコも、

ギャップ方面に行くよりは

針持ってのニコニコなんて

ただただ怖さを増強ですからね(笑)

 

 

16.プリンセスさん

 

黒髪だから金髪に憧れ、

金髪だから黒髪に憧れる。

 

無いものねだりはありますね(笑)

 

不自然なまでの黒髪にする程の

黒への拘り、

どうやら黒魔術好きのようでしたが、

独特過ぎる世界観の子でした(苦笑)

 

 

17.よーせーさん

 

黒いなぁ~

インパクト満点だなぁ~と

同じクラスになり遠くから

思っていましたが、

気付いた頃には定期的に隣で

私を痛めてニコニコしている

ホラーな日常になりました(><)

 

黒マニキュア=あの子、

しっかりと刷り込まれました(笑)

 

 

18.YOUSEさん

 

黒のカクテルドレスなど

非常に綺麗に女性を

演出してくれますよね~(^^)

 

そちら系の黒でしたら

私も歓迎なのですが、

黒魔術系の女の子でしたので、

その子が針やらライターやらを

持ってニコニコしているって、

怖さ倍増状態でした(苦笑)

 

 

19.KICKSさん

 

トゲトゲ革ジャンなパンクな女の子から

お手紙をもらったんですね~(笑)

 

ベースというのも良いですね♪

 

と、そんなバンドガールが

隠れた達筆!!

そのイメージのギャップは

印象に残りますね(^^)

 

黒の集団って

万国共通で一定の勢力を持つのは

面白いですよね(笑)

 

多数派にはならないものの、

絶滅する事も無い。

何か惹き付けるものが

あるんでしょうね~

 

 

20.オハラショーコさん

 

マレフィセントが

まさに黒魔女ですが、

彼女の場合はプライベートも

なかなかインパクトの強い

黒系エピソード多数ですもんね(苦笑)

 

方向性としては、

アンジーの方向ですかね~

 

勿論、彼女ほどの妖艶さは

ありませんでしたが(笑)

 

 

21.Himawariさん

 

ただ怖いだけでも怖いのに、

さらにニコニコしているのが

怖さに拍車をかけます(笑)

 

えっ!?

針で突いて、ライターで炙って、

なぜそんな笑顔??

と、なりました(苦笑)

 

 

22.Colinさん

 

無いものねだりは

大いにあると思います。

 

日本人にとっての「普通」から

脱却する為に金髪にするので、

白人社会では当然ながら

金髪が「普通」となりますからね

 

だからこそ、赤、緑、モヒカンなどで

非普通にしてみたり、

黒髪にしてみたり

するんでしょうね~

 

 

23.kotatsu55555さん

 

黒尽くめの黒マニキュア、

男ウケが悪くとも

一定の人気がありますよね~

 

まぁ、商品として

着ているだけならば

それはビジネスBlackですから(笑)

 

ついでに針とライター持った

リアルBlackになっていくと

恐怖しかありません(笑)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね