1.かおりさん

 

デザートランチパックも

勿論好きなのですが、

総菜ランチパックを

炙って食べるのが好きなだけに

少し拍子抜けした今月でした(苦笑)

 

とは言え、ホイップ系2種、

半冷凍で美味しく頂きました♪

 

 

2.Keiさん

 

大抵4種~5種は

近所で入手出来ていたのですが、

我が家の近所も

突然の寒波が襲来し、

2月連続で2種しか入手出来ず、

寒い思いをしています(苦笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

巨峰、シャインマスカットと

今月も出ているのですが、

入手出来ませんでした(><)

 

2種しか手に入りませんでしたが、

半冷凍で美味しく頂きました♪

 

 

4.Maryさん

 

モンテール、ランチパックと

毎月の楽しみですので

スーパーの両社のコーナーは

必ずチェックしています(笑)

 

 

5.nekonekoさん

 

そうなんですよ~!!

 

モンテールのソフトシリーズ、

ランチパックのホイップ系と

半冷凍にすると美味しいのですが、

ギリギリを攻め過ぎている内に

忘れてしまうと

完全冷凍されてしまいますので

気を付けないとなんですよね(笑)

 

 

6.emiemiさん

 

そうなんです!!

総菜系が一切入手出来ず、

炙って熱々で食べるのを

毎月楽しみにしているだけに

残念無念な今月でした(苦笑)

 

クラウンメロン・・・

知名度はこれからですよね(笑)

 

とは言え、メロンホイップも

チョコホイップも

半冷凍で美味しかったです♪

 

 

7.ruruさん

 

ホイップ系のランチパックは

半冷凍にすると

一気に美味しさが開花しますよ(^^)

 

特にフルーツジャム系は

美味しさが引き立ちます♪

 

冷凍し過ぎて

ただの冷凍パンにならない

ギリギリのラインの見極めが

重要となります(笑)

 

 

8.愛羅さん

 

多くのスーパー、コンビニでは

定番ばかりですよね~

 

新作ランチパック、

なかなか置いてある店が少なく、

ここ2カ月は特に突然の不作続きで

残念が続いています(苦笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

レモンママレード!!

絶対に美味しいやつですね~(^^)

 

ランチパックの新作は

アンテナショップに行けば良いのですが、

私の行動範囲外にありますので、

是非とも近所で入手したいのに、

先月、今月と

突然の不作が襲っています(苦笑)

 

 

10.カモミールさん

 

シュークリームを冷凍して

シューアイスとして楽しめるように、

ランチパックのホイップ系もまた、

半冷凍にすると

アイスサンドのようになり、

美味しく楽しめるんですよね~(^^)

 

モンテール同様に、

ランチパックもまた

毎月新作が色々と登場しますので

飽きずに楽しめます♪

 

 

11.若みどりさん

 

4種の味が楽しめるランチパック

ありますね~(^^)

 

ランチパックも工夫して食べると

本当に美味しくなります。

 

総菜ランチパックは

トースターなどで炙って

表面サクサク熱々にすると

一気に美味しさアップしますし、

ホイップ系のデザートサンドも

半冷凍で美味しさが開花します♪

 

 

12.kotatsu55555さん

 

そうなんですよ~

 

ホイップ系ランチパックは

半冷凍にすると

アイスサンドを食べているようで

立派なスイーツとして

楽しむ事が出来ます(^^)

 

冬に炬燵で半冷凍ランチパック、

そんな雪見だいふく的な楽しみ方も

ありですね(笑)

 

 

13.ローズさん

 

チョコパイを冷凍庫に、

それも美味しそうですね~(^^)

 

方向としては同じですね♪

 

半冷凍のホイップ系ランチパック

これも美味しいですよ

 

 

14.オハラショーコさん

 

炙った総菜ランチパックたちで

それこそランチにするのを

毎月予定に入れて来ただけに

完全に肩透かしとなりました

 

先月から、

モンテールは充実中ですが、

ランチパックは一気に寒冷期となり

近所では入手困難になってます(苦笑)

 

 

15.Himawariさん

 

ランチパックは

総菜パンとデザートパンの

両方があるのですが、

総菜パンを炙って熱々にして

食べるのが好きですので、

今月の新作を入手出来なかったのは

残念無念です(苦笑)

 

デザートパンだけの入手でしたので

当然ランチにはならず、

おやつ時のデザートに

冷たく楽しみました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね