1.YAMAKURIさん

 

和スイーツも勿論

美味しいですもんね~(^^)

 

そこに洋菓子のエッセンスを

加えたモンテールの和スイーツ、

これもまた美味しいですね♪

 

 

2.星の砂さん

 

日本の夏の暑さには

劇的に弱いのですが、

今年はステイホームの夏にもなり、

引き籠っていましたので、

比較的楽に過ごせました(笑)

 

お気遣いありがとうございます(^^)

 

芋栗南京なスイーツ秋の陣、

イタリアマロンなシュークリームや

安納芋のどら焼きやたい焼き、

どれも美味しかったです♪

 

近くに無いのが

本当に残念ですね(><)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ブランド関係無く

スイートポテト、では無く、

今は安納芋、鳴門金時、紅はるかなど

品種ブランドがしっかりと確立され、

サツマイモスイーツは

品種での激戦になっていますね(^^)

 

安納芋の和洋折衷スイーツ、

モンテールの新作も

美味しい一品でした♪

 

 

4.かおりさん

 

仰る通り、安納芋は焼き芋になると

ねちょねちょになりますね(笑)

 

それもまた美味しさですが、

紅あずま程ホクホクにもいかず、

焼き芋では中間点の紅はるかを

好んで食べています(^^)

 

和菓子、洋菓子を

コスパ良く見事に融合させ

安納芋の美味しさを引き出した

モンテールらしい

どら焼きとたい焼きでした♪

 

 

5.emiemiさん

 

芋栗南京の秋スイーツ、

かぼちゃはハロウィンのある

来月の限定品となりますね(^^)

 

マロンなシューたちに引き続き、

安納芋の和スイーツたち、

カスタードと組んで

美味しいたい焼きとどら焼きに

仕上がっていました♪

 

 

6.Colinさん

 

安納芋の和スイーツたち。

秋全開ですよね~(^^)

 

どら焼きもたい焼きも美味しく、

秋の甘味を満喫しました♪

 

 

7.nekonekoさん

 

日本はオリジナルを生み出すのは

苦手とされていますが、

他国文化の良い部分を

自国文化と融合させて発展させるのは

本当に昔から得意ですよね~

 

食文化でも

天婦羅やカステラにはじまり

最近の和スイーツたちも

見事な和洋折衷ですね(^^)

 

 

8.Tokoさん

 

甘いイタリア伊達男には

出逢えましたが、

安納芋の和スイーツは

まだでしたか~(笑)

 

どら焼きもたい焼きも

安納芋の甘い個性と

カスタードの好相性で

美味しく仕上がっていますので

出逢えると良いですよね(^^)

 

おススメですよ~♪

 

 

9.ユーリさん

 

どちらも美味しいですよ~

 

食感のフワモチ感が良く、

どちらかなら

たい焼きが良いですかね~(^^)

 

安納芋らしさも引き立っていて

美味しい和スイーツでした♪

 

 

10.kotatsu55555さん

 

和洋折衷の生どらだからこその

安納芋どら焼きと

ブラック珈琲の組み合わせ、

マッチするでしょうね(^^)

 

たい焼きも既に発見済みなんですね!!

 

今月はまだ上旬ですから

たい焼きも楽しめますね♪

 

安納芋の甘さに

秋を感じますね~

 

 

11.愛羅さん

 

マロンスイーツに続いて

サツマイモスイーツ、

まさにスイーツ秋の陣な

布陣ですよね(^^)

 

安納芋は甘さが特徴ですし

様々なスイーツで

活用されていますね

 

どら焼き、たい焼きと

美味しい和スイーツでした♪

 

 

12.しーchanさん

 

初夏の宇治抹茶

夏の瀬戸内レモン

秋の安納芋と

スイーツからお菓子まで

季節が来ると多用される

ブランドとなりましたね~

 

モンテールの商品は

コスパが良くて

本当に美味しくて

ハズレが無いですね(^^)

 

 

13.カモミールさん

 

ヤマザキ、オランジェ、ロピア

スーパーのスイーツコーナーを

激しく争うライバル企業ですね!!

 

一時期近所のスーパーから

モンテールが排除されかけた時、

これらの企業の商品が

ドーン!!と増えましたから

常に売り場面積競争が

激しいんでしょうね~

 

カモミールさんにも一度

モンテールの美味しさとコスパの良さ

楽しんで頂きたいです(^^)

 

安納芋の和スイーツたち、

美味しかったです♪

 

 

14.girl-like-maikoさん

 

安納芋たい焼き

楽しまれましたか~

 

生地のモチモチ感も良く

美味しいですよね♪

 

要望を出すと、

需要があると感じて

置いてくれるスーパーも

ありますので、

ドンの女性への声掛け

有効かもしれません(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

モンテールは流石に

日本でしか入手出来ませんもんね~

 

日本に帰国されました際には

是非是非大いに楽しまれて下さい。

 

その時はどんな期間限定品が

日本で待っていますかね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね