1.かおりさん

 

私も芋が付くものは好きで、

通常のフレンチフライの他に

数年前にアメリカで

スイートポテトフライ

タロイモフライ

なんかも流行りましたが、

勿論私も流行に乗り、

大いに楽しみました(笑)

 

子芋、海老芋など

和食の芋系も好きですし、

美味しいですよね~

 

そんな芋好きには

厚切りポテトフライを

マッシュポテトにディップする

ポテトonポテトは

最強の食べ方なんですよね(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

ホールフーズのピザは

美味しいですもんね~

 

健康ブームの中で伸びた

ホールフーズですが、

しっかりとピザなどもあるのが

良いですよね(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

ジャンクフードはジャンクフードで

美味しい食文化ですもんね(^^)

 

KFCもチキンが共通する程度で

後は日米異なるメニューですから

昨日の記事では無いですが

ある程度は同じメニューを

入れれば良いのに・・・

と思いますね~

 

ポテトonポテト、

美味しいんですよ~♪

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

実は、勿論再現は

試みたんです(笑)

 

ただ、あのKFCの味にならず、

特にグレービーソースに

難があったんですよね(><)

 

市販のグレービーソースでは

至れない、

ファーストフード店の

グレービーソースでした(笑)

 

コールスローだけでなく、

マッシュポテトも

アメリカのサイドオーダーを

取り入れて欲しいです!!

 

 

5.愛羅さん

 

ポテトフライを

マッシュポテトにディップする、

食べ始めから食べ終わりまで

とことんポテトな食べ方、

これが美味しいんですよね(笑)

 

「アメリカで食べたい物」の

トップリストに入って来ます(笑)

 

 

6.Maryさん

 

皮付きのポテトフライは

美味しいですね

 

マッシュポテト同様

ポテトな商品は好きですね~

 

アメリカのピザですと

ペパロニピザ、

イタリアのピッツァですと

マルゲリータ、

どちらも定番ですが

食べたくなります

 

私はアメリカ育ちなだけで

ハーフでは無く、

学者では無いですが、

本を出したりしていますので

先生と呼ばれたりもします

 

 

7.オハラショーコさん

 

コークと一緒に楽しむなら

ペパロニピザですが、

ワインと一緒に楽しむなら

ブレッドスティックwithチーズの方が

マッチすると思います(^^)

 

私はコークと一緒に

お得な腹満たしとして

食べていましたが、

今でもファミリーパックなどには

ブレッドスティックが

セットに入っていますので

アメリカでは一定の人気がある

メニューなんでしょうね~

 

 

9.emiemiさん

 

アメリカKFCのメニュー

マレーシアはあるんですね~!!

 

ポテトonポテト、

ポテトの極致で美味しいですよ~(笑)

 

チキンは勿論ですが、

ビスケットとコールスローは

日本でもあるのですが、

マッシュポテトも是非!!

と願うものの、

日本には無いんですよね(><)

 

フライドポテトは何とかなりますので

あのグレービーソースの味が

手に入ればなぁ・・・と

よく思ってます(苦笑)

 

 

10.夢の島さん

 

世界中のマックが

アメリカ人旅行者の

安パイ外食先には

なっているようですが(笑)

 

それでも日本向けにアレンジされた

デニーズやピザハットが

人気とは聞きませんから、

やはりオリジナルの魅力は

失われている形ですね

 

 

11.nekonekoさん

 

まだLA居住中に

一時帰国で返って来た折に

月見バーガーを食べて

衝撃を受けました(笑)

 

マックの商品開発力は

確かに高いですね~

 

 

12.Himawariさん

 

シンガポールにも

マッシュポテトはあるんですね~!!

 

マレーシアにもあるという事は、

東南アジアKFCには

あるんでしょうね

 

それに引き換え日本のKFCは・・・

 

ポテトウェッジを

グレービーソースマッシュポテトに

付けて食べるのが大好きなのですが、

日本では出来ないんですよね(><)

 

ブレッドスティックwithチーズ、

美味しいんですよ~♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね