1.YAMAKURIさん

 

ヒロタは現在縮小傾向にあるようで

店舗数が減っていますね~(><)

 

こうして食べると

美味しいんですけどね

 

やはりシューアイスは

Hirotaですね(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

地下鉄に乗る前に

シューアイスを買ってましたが、

最近は次々と出店が

消えてしまっていますね(><)

 

久しぶりのHirotaのシューアイス

美味しかったです(^^)

 

夏は瀬戸内レモンと白桃が

色々なスイーツで推されますね

 

 

3.Maryさん

 

Hirotaのシューアイスは

お土産、お持たせとしても

定番で人気がありますね。

 

私も子供の頃から

よく食べていました(^^)

 

 

4.かおりさん

 

4個入りのシュークリームも

あの大きさですから

一気に食べちゃいますね(笑)

 

シューアイスのイチゴ、

美味しいですよね~(^^)

 

色々な味を買う時でも、

イチゴは必ず入れています(笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

関西の店舗閉店のニュースを

読んだ後でしたので、

これも縁だと

売上に貢献してみました(笑)

 

Hirotaのシューアイスは

お土産でも定番で

喜ばれますね(^^)

 

久しぶりの本家のシューアイス

やはり美味しいですね~♪

 

 

6.カモミールさん

 

そうですね~

食べやすいサイズ感で、

子供でも食べやすく、

大好きなシューアイスでした(^^)

 

長らく食べていませんでしたが、

関西での複数店舗閉鎖のニュースを

読んだ翌日の久しぶりの出会いに

これも縁だと、売上に貢献しつつ

久しぶりの美味しさを満喫しました♪

 

白桃のシュークリームも

美味しかったです!!

 

シューアイス、

結局は少ししか待てず、

ガリガリ言わせながら

かぶり付きました(笑)

 

 

7.emiemiさん

 

ヒロタは戦前からある企業ですね~

 

シューアイスも販売は古いですから

子供の頃から大好きでした(^^)

 

白桃のシュークリームを食べて

成分表を見たら

香川県産白桃と書いてあり、

emiemiさん食べないと!!

と、思いました(笑)

 

イチゴシューアイス、

おいしいですよね♪

 

レディボーデンは

日本のスーパー市販アイスの

最高峰だと思ってます(笑)

 

 

8.のんなさん

 

Hirotaのシューアイスは

「懐かしい」

という感じですよね~

 

恐らくその感覚を持つ人が

多いからでしょうね・・・

丁度先日関西での

複数店舗閉鎖のニュースが

入ってましたね(><)

 

そのニュースを知った翌日に

期間限定の店舗に出会いましたので

これも縁だと、売上に貢献し、

懐かしい味を楽しみました(笑)

 

久しぶりに食べてみると、

やはり美味しいですね~(^^)

 

 

9.愛羅さん

 

はい、少しだけですが

待つことを覚えました(笑)

 

とは言え、本当に少しだけなので

最初の一個はガリガリ言わせて

かぶり付きましたが(笑)

 

恐らく最後の一個を食べた頃が

本当の食べ頃なんでしょうね・・・

 

懐かしい味、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

10.のりぃーさん

 

私も店舗縮小のニュースを読み

寂しいなぁ~と思っていた所、

丁度期間限定の

店舗に出会いましたので

売上に貢献しつつ、

懐かしい味を楽しみました(^^)

 

やはり馴染んだ味ですし、

安定して美味しいですね♪

 

 

11.kotatsu55555さん

 

モンテールのプリンどら焼き

面白い組み合わせながら

美味しいですよね~(^^)

 

Hirotaのシューアイスは

懐かしさがありますね~

 

久しぶりに楽しみましたが、

やはり安定の美味しさで

ガリガリと楽しみました(笑)

 

 

12.ローズさん

 

カチカチのシューアイス

それはそれで

美味しいですよね(笑)

 

恐らくシューアイスとしての神髄は

少し待ってから、

なんでしょうけどね(^^)

 

Hirotaのシューアイスは

美味しいですよ~♪

 

久しぶりとなりましたが、

懐かしい味を楽しみました!!

 

 

13.nekonekoさん

 

東西線飯田橋駅ですか~

竹橋にある出版社との

打ち合わせの折に何度か

乗り換えで使いましたが、

もう数年単位で降りていません(苦笑)

 

Hirotaのシューアイスの為に

また仕事が繋がらないかなぁ(笑)

 

Hirotaのシューアイスは

お土産や手土産にも

良いですよね~(^^)

 

配るクリスマスプレゼントにも

手頃で良いですね♪

 

今年のクリスマスは

どうなるでしょうね~!!

 

 

14.Himawariさん

 

シンガポールにも

ヒロタは進出していましたか!!

 

一方の日本では

関西の複数店舗閉鎖のニュースが

入っていました・・・

 

そのニュースを読んだ翌日に

期間限定の店舗に出会いましたので

売上に貢献すると共に、

懐かしい味を楽しみました(^^)

 

イチゴのシューアイス

美味しいですよね~♪

 

 

15.夢の島さん

 

シュー生地とクリーム、

構成要素が二つである為、

そのバランスは大切ですし、

そこに価格の要素も加わりますから

トータルでどこに落ち着かせるのか、

企業の腕の見せ所ですね(^^)

 

 

16.うさ姫プリンさん

 

ヒロタのシュークリームが

原点でしたか~(^^)

 

私もシューアイスとなると

ヒロタのシューアイスが

原点となりますので、

色々な人の思い出を彩る

ヒロタのシュークリームですね

 

モンテールは

見付かりませんか(><)

 

モンテールのシュークリームもまた

コスパ最高で美味しいんですよ~

 

 

17.Tokoさん

 

TokoさんもHirotaのシューアイス

カチカチでかぶり付きましたか(笑)

 

子供の頃なんて特に

待てませんよね~

 

私は今も殆ど

待てませんでしたが(笑)

 

懐かしく美味しいシューアイス

冷たく楽しみました♪

 

 

18.ruruさん

 

レディボーデンは

今スーパーで見ても

高級品ですもんね~!!

 

でも、あの味を求めて

たまに買って来ます(笑)

 

Hirotaのシューアイスも

レディボーデンも

子育てを頑張ったruruさんの

ご褒美の1つとして

楽しんでも良いと思います(^^)

 

 

19.ヨーコ・スンさん

 

ヨーコ・スンさんのお父様と

Hirotaのシュークリームの間には

そんな思い出があるんですね~!!

 

苦学生だった頃の

アルバイトでの失敗、

その時は苦労も失敗も

嫌なものですが、

年月を経ると

何も無かった平坦な人生より

全てが思い出に変わって

豊かな経験となりますね(^^)

 

 

20.Colinさん

 

元々大阪の会社ですもんね~

 

でも、東京にも早々に出店し

私たちにとっても

思い出の味となっています(^^)

 

Hirotaのシューアイス

美味しいですよね♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね