1.かおりさん

 

都内のホテルは、

バーが休業中の所が

多いですね(><)

 

こんな時にはデリカテッセンで

美味しい物を買って持ち帰り

自宅で一流の味を

楽しむのが一番ですね(^^)

 

ビーフシチューとチーズクッペ

見事な組み合わせでした♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

これは自分で買っての

持ち帰りとなります(笑)

 

このビーフシチューは

もう感嘆しか出てこない

絶妙な逸品ですね~♪

 

パンとワインと合わせれば、

そこはもう帝国ホテルに

様変わりします(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

パンも上質で美味しいですし、

何よりビーフシチューの

旨味の濃厚さと

美味しさは圧倒的で、

そこにワインを頂けば

自宅が帝国ホテルに

早変わりしてくれます(^^)

 

 

4.emiemiさん

 

外で食事をしなくても、

こうして持ち帰って楽しむ事で

帝国ホテルの一流の味も

しっかりと楽しむ事が出来ますね♪

 

帝国ホテルのデリカテッセン

少々財布は直撃を受けますが、

その分美味しいですので、

たまの贅沢に遊んでいます(^^)

 

 

5.nekonekoさん

 

自宅ですと、

帝国ホテルの味も

安ワインと合わせて

気楽に楽しめますからね(笑)

 

自宅で帝国ホテルを

満喫しました~(^^)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

突然取って付けたように

テイクアウトを始めた店では

高いレベルでの提供は

難しいですからね~

 

その点、帝国ホテルは

長くデリカテッセンもやっていますし、

ステイホームのご時世の中、

美味しく自宅で一流の味を

楽しむ事が出来ますね(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

自宅でダラダラ過ごしながらも

テーブルの上は

帝国ホテルの一流の美味たち♪

 

ポテサラからはじまり、

どれも美味しく、

大いに帝国ホテルの味を

楽しみました~(^^)

 

 

8.カモミールさん

 

旨味が非常に濃い

ビーフシチューの濃厚さに

まずは圧倒されますが、

そして頂くビーフも

旨味が詰まり、

そして歯が不要なほどに

柔らかくなっています(笑)

 

ポテトサラダも

ジャガイモの美味しさが感じられる

美味なる一品です(^^)

 

自宅に居ながら

帝国ホテルの一流の味を

楽しみました♪

 

 

9.raydentalさん

 

それはForbesに名前が載った頃に

帝国ホテルを本当に

呼び寄せたいと思います(笑)

 

ロビーの向日葵、

見事ですよね(^^)

 

飲茶のテイクアウトの近くですし、

帝国ホテルのデリカテッセンも

機会があれば是非(笑)

 

美味しく帝国ホテルを

自宅で楽しみました♪

 

 

10.Colinさん

 

このポテサラもビーフシチューも

最高ですよ~(^^)

 

空腹も幸福感も

大いに満たしてくれます♪

 

自宅で帝国ホテルの味を

満喫しました~

 

 

11.mutugorou-sanさん

 

帝国ホテルのシェフを呼ぶのは

私が日本経済を動かす

大物になった折にでも(笑)

 

帝国ホテルの一流の味を楽しみつつ

もう少し気軽に過ごすべく、

デリカテッセンのテイクアウトでした♪

 

どれも流石の味わいで、

ワインと共に

大いに楽しみました(^^)

 

 

12.トモカさん

 

帝国ホテルのロビーのお花は

流石の見事さですよね~

 

毎年この向日葵の林に

元気を貰います(^^)

 

旨味が怒涛の如く押し寄せる

濃厚ビーフシチュー、

ワインと共に最高の時間を

自宅で気軽に楽しみました♪

 

 

13.konaさん

 

帝国ホテルのロビーのお花は

毎月見事で、

華やかに迎えてくれますね(^^)

 

今年の向日葵も

綺麗に立派に林立していました♪

 

 

14.ケルさん

 

この向日葵、

本当に暑い日に見ると、

お前も暑い!!

と思います(笑)

 

ただ、この日は

それ程暑くなかったですし、

エアコンで涼しくなってから見ると、

元気に林立する鮮やかな向日葵に

元気を貰えますね~(^^)

 

このポテサラを挟んだ

ポテサラサンドは、

シンプルながら贅沢で

美味しいでしょうね♪

 

濃厚な旨味のビーフシチューも

かなり美味しい一品です

 

帝国ホテルの一流の味を

自宅で満喫しました~

 

 

15.ctsukiyoさん

 

こちらの品々は

その場で購入して

持ち帰る品々ですね~

 

鮎と鱧、

それもまた大いに楽しみたい

季節の味ですけどね♪

 

千疋屋にせよ、帝国ホテルにせよ

やはり東京は美味しい物が集まる

美食の街ではありますね(^^)

 

 

16.れんげママさん

 

そこで、せめてハヤシでは無く

カレーかいっ!!

と、なりますね(笑)

 

仰る通り、付け合わせの野菜1つも

手を抜かない丁寧な仕事で、

濃厚ビーフシチューに

鮮やかなアクセントと彩りを

与えてくれます(^^)

 

一流の丁寧な仕事、

家で気楽に楽しみました♪

 

 

17.にゃん★君さん

 

帝国ホテルの味を

室内でも持ち帰りでも

気楽に楽しめるデリカテッセン、

流石のクオリティで

美味しいんですよね~(^^)

 

本当に神々しいまでに美しい

濃厚なビーフシチューの美味しさは

至福の逸品ですよ♪

 

上京された際には

帝国ホテル散策、

楽しいですよ~

 

 

18.Himawariさん

 

やはり流石の帝国ホテルだけあって

一流の味わいですね~(^^)

 

ポテサラも

ポテサラであって

ただのポテサラで無い(笑)

 

一流の味を

自宅で気軽に楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね