1.YAMAKURIさん

 

ジャンクさ、大きさ、ボリューム感、

何故か日本では再現出来ない

ジャンクフードの分野ですね~

 

こういう本格ジャンク、

長く日本に居ると

無性に食べたくなります(笑)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

マックはアメリカでも

子供の多い店ですから、

バーガー入門編なんでしょうね(笑)

 

本格ガッツリなボリューム感ある

食べ盛りを満足させるバーガーは

こういう店でこそ♪

 

流石にトリプルはきついでしょうけど

今もこういうバーガーは

やはり食べたくなりますね~

 

 

3.若みどりさん

 

ウィンピーですね~(^^)

 

ハンバーガー好きキャラの

今でも代表格ですね(笑)

 

アメリカでバーガーと言うと、

やはりこういう本格派の

ジャンクなものの方が

やはり好まれますね~

 

このボリューム感

凄いですよね♪

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

今は鉄板焼きに変わってしまい、

炭火焼では無くなったので

残念なんですよね~(><)

 

やはり炭火で焼いたバーガーは

美味しいですもんね!!

 

このジャンクさが

本場のバーガーですね(^^)

 

時々無性に食べたくなります

 

ポテトが無ければ

トリプル・・・まだいけますかね(笑)

 

 

5.かおりさん

 

このサイズ感となってくると

バンズはもはや

肉を直手で掴まない為の

包装紙変わり程度の存在感です(笑)

 

ジューシー巨大パテ3枚、

美味しいのでバーガーだけなら

結構楽に食べ切りました(^^)

 

ダウンタウンにもありますので

LA出張の際には是非(笑)

 

 

6.emiemiさん

 

Fatburgerは

マレーシアにもあるようですね~

 

ジョホールバルのようですが

 

肉1キロ行っちゃった

emiemiさんでしたら

トリプルはきつくても

King Burgerのシングルパテなら

美味しく行けちゃうかもしれません♪

 

Fatburgerって

店名凄いですよね!!

 

店名の段階で

来る者を拒んでます(笑)

 

 

7.愛羅さん

 

King Burgerとポテトのセット、

値段もボリュームもカロリーも

なかなかとなりますが、

ジャンクフードマスターズの

幹部になるには

それくらい越えないとですね(笑)

 

そして、さらに上回る

トリプルキングバーガー!!

 

凄いボリューム感ですよね♪

 

でも、味が良いですから

美味しいままに

食べ切っちゃいました(^^)

 

まさかその後30時間

何も要らなくなるとは・・・(笑)

 

 

8.Colinさん

 

ここは本当に味が良いので、

これだけ肉のボリュームがあっても

飽きずに美味しいと感じるまま

トリプルキングバーガーも

食べ切っちゃいました(^^)

 

こういうヤンチャなジャンク、

今もたまに食べたくなります(笑)

 

 

9.ruruさん

 

食べ盛り男子向けの

ヤンチャなジャンクですよね(笑)

 

でも、基本の味が良いですので

予想の様な苦労をする事無く、

美味しいまま完食しました(^^)

 

ここのオニオンリングも美味しく、

ランチドレッシングを付けながら

食べるのが定番でした♪

 

 

10.kotatsu55555さん

 

大食いチャレンジ!!

と、いう程の苦労はせず、

美味しい~♪

と喜んでいる間に

トリプルキングバーガーは

食べ切りました(^^)

 

最後のポテト数本程は

少々苦戦しましたが(笑)

 

でもまさか、そこから30時間、

何も要らなくなるとは・・・(笑)

 

基本はLAのヤンチャ小僧ですからね~

 

巨大バーガーがあれば

喜んでバクバク食らいつきます♪

 

 

11.ケルさん

 

肉が本当に美味しいですから、

ポテトまでは無理と

断言できますが、

トリプルキングバーガー単体なら

いけるかもしれません(笑)

 

 

12.ヨーコ・スンさん

 

その特に苦手な牛肉が

これでもか~!!

と、まさに畳み掛けてくる

トリプルなパテですもんね(笑)

 

肉汁が溢れるバーガーで

肉好きには最高のご褒美のような

美味しいバーガーなんですよね♪

 

地平線の向こうまで

一直線に道が続く荒野、

アメリカの大きさを

実感しますよね(^^)

 

そんな中西部旅行の時も

バーガーを食べ続けました(笑)

 

 

13.夢の島さん

 

アメリカ生まれのジャンクを

モスは上手く日本風に

調理したなぁと思っていましたが、

現在は苦戦中のようで、

残念に思います(><)

 

このジャンク感は、

日本ではそうそう

受け入れられないでしょうね(苦笑)

 

 

14.ctsukiyoさん

 

そうですね~!!

 

ジャンクフードを

上品にゆっくりとチマチマ食べる、

逆に下品になりますからね(笑)

 

豪快に一気に食べてこそ、

ジャンクフードの美味しさも

堪能出来ますからね(^^)

 

 

15.熊田有希さん

 

日本のFatburgerは

行ってないんですよね(苦笑)

 

メニュー的には

それ程変わっていませんので、

後は作り手が

どれ程ジャンク好きで

ジャンクに造詣が深いかですね(笑)

 

バーガー、ポテト、

オニオンリングも美味しく、

これぞアメリカンジャンク!!

なお店です(^^)

 

 

16.富坂友之さん

 

まさにアメリカンサイズと

言えるボリューム感ですね!!

 

大柄アメリカ人が食べる量は

凄いですね~(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね