1.ニャッキ、リスさん

 

「レモン牛乳」として

長く親しまれてきた地方の雄ですが、

現在はあのイラストと

「レモン」の文字で

かつてのイメージ・残像で

表現している形ですね(笑)

 

そんなレモン牛乳とモンテール、

美味しくないはずはなく、

流石の一品でした(^^)

 

 

2.emiemiさん

 

本当に久しぶりに

全種制覇出来ました~(^^)

 

レモンと牛乳、

ホント、そのままチーズに

なっていきそうですけど、

見事な配分なんでしょうし、

だからこそ「牛乳」とは

名乗れなくなったんでしょうね

 

モンテールの「レモン」と共に

第一パンの「レモン」があり、

こう見ちゃったら、

買っちゃいますね(笑)

 

共に美味しく楽しみました♪

 

 

3.かおりさん

 

レモン牛乳のモークリームは

縁が無いんだろうなぁ・・・と

諦めていましたので、

発見できて良かったです(^^)

 

久しぶりの制覇となり、

今月はカロリーが怖いです(笑)

 

第一パンのレモン蒸しパンも

美味しかったです♪

 

 

4.愛羅さん

 

もう全種制覇する事なんて、

工場まで行かないと

出来ないと思っていましたが、

まさか最後の一種を

発見出来るとは!!

 

久しぶりの制覇となりました(^^)

 

レモン牛乳とのコラボ、

まさかモンテールだけでなく

第一パンまでとは、

一気に栃木の雄が

攻勢をかけてきました(笑)

 

一緒に見てしまったら、

買っちゃいますね~

 

 

5.YAMAKURIさん

 

入手出来ない時には

新作2種程度で終わる月も

あるのですが、

今月はまさかの全種制覇!!

 

ホント、仕入れ担当者の

気分次第で大きく変わります(笑)

 

 

6.星の砂さん

 

元々モンテールの品揃えが少なく

期待する事も無く

他の買い物で行った最後のスーパー。

 

まさかこの1種だけが置いてあるとは!!

 

驚きました(笑)

 

元々美味しいモンテールの

モークリームシリーズ、

そこにレモン牛乳の要素が加わり、

爽やかに美味しく

仕上がっていました(^^)

 

蒸しパンと共に、

美味しく楽しみました♪

 

 

7.ナベちゃんさん

 

栃木の雄のレモン牛乳が

ここにきてモンテール、

第一パンとのコラボですから、

一気に攻めてきましたね~

 

モンテールらしく

見事に自社製品にアレンジし、

美味しい一品となっていました♪

 

見事に4系列全て周り、

全種制覇となりました(^^)

 

 

8.Colinさん

 

普段はモンテールの品揃えが悪く

他の買い物があり

足を運んだスーパーで

まさか最後の一品だけを

取り扱っているとは!!

 

本当に驚きました(笑)

 

久しぶりの完全制覇、

第一パンの蒸しパンと共に

美味しく楽しみました♪

 

 

9.よんじょうさん

 

見事に最後の一枚を

引き当てました~(笑)

 

モンテールの神が

降臨した感じですね(^^)

 

「レモン牛乳ケーキ」

絶妙な所を

攻めてますよね~(笑)

 

 

10.カモミールさん

 

モンテールの新作を

完全制覇出来ました(^^)

 

もう工場の売店に行かないと

そんな事は出来ないだろうと

思っていましたので、

モンテールの品揃えが悪い店で

最後の一種を発見した時には

驚きました(笑)

 

第一パンの蒸しパン含め

レモン牛乳スイーツたち

楽しみました~♪

 

カモミールさんも是非モンテールを

楽しんでみて下さい(^^)

 

 

11.若みどりさん

 

やはりお菓子に詳しいのは

子ども自身、

お子さんが小さい親、

となりますね(^^)

 

私も子供の頃は駄菓子を中心に

食べた事のないお菓子は

無いんじゃないか、というくらい

詳しかったです(笑)

 

夏となると

各地方のアンテナショップの

ご当地ソフトクリームの

食べ歩きが楽しくなります♪

 

 

12.izukuuさん

 

モンテールでの体重増は

もう仕方のない事だと諦め、

その分も含めて

筋トレに励んでいます(笑)

 

我が家の近所の場合、

マルエツは渋めのラインナップで

シュークリームやエクレアでは無い

新作を置いているのですが、

そこでも無かった

レモン牛乳ケーキですので

諦めていたんですよね~

 

見付かり完全制覇となり

良かったです(^^)

 

 

13.のんなさん

 

流石のんなさん、

例えが渋いです(笑)!!

 

長野選手の場合、

ホームランの可能性も高く

期待しちゃいますが、

石原選手のサヨナラ打くらいの

衝撃がありますかね(^^)

 

本当に久しぶりの全種制覇、

達成感に満たされてます(笑)

 

 

14.Tokoさん

 

モンテールの限定品、

これだけ追い掛けながらも

全種制覇は全然出来ず、

今月もレモン牛乳ケーキに関しては

もう無理だろうと思っていましたので、

見付けた時の喜びと驚きは

大きかったです(笑)

 

ホント、人気はあるのに出会えない

不思議な存在が

モンテールの限定品ですね(苦笑)

 

レモン牛乳繋がりで

近くに蒸しパンもありましたので

こう並ばれたら、

買っちゃいますね~(^^)

 

 

15.雨後の銀月夜さん

 

雨後の銀月夜さんも

レモン牛乳ケーキを

楽しまれたんですね~(^^)

 

モンテールのコスパは

本当に良いですよね♪

 

特に自宅待機の日々の中では

美味しく安く、

良い相棒となります(笑)

 

蒸しパン作られるんですね~

 

私は料理はするのですが、

スイーツ系は

買ってくる専門なんですよね(苦笑)

 

蒸しパン、

素朴な味で美味しいですね♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね