1.ニャッキ、リスさん

 

こういう時に

「相手にしない」が

本当に賢い選択なのか、

微妙な時がありますね。

 

仰る通り、

逃げ、と思われ増長されると

さらに面倒くさい事に

なっちゃいますからね(苦笑)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

完全に宣戦布告をして

いざ開戦!!

となりました(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

学校でも教科書でも教わらない

アメリカらしい日常英語、

特に裏通りでは

こんな英語が日常となりますね(笑)

 

 

4.りんりんさん

 

日本語では細かく訳せない

独特の言い回しですからね~

 

大分雰囲気の異なる

意訳にしてみました(笑)

 

空気を読む事が大切な

不良の世界にだって

空気を読めない人物って

出て来ますね~(><)

 

 

5.にゃん★君さん

 

見事なジャンキー、ザコ役っぷりな

Xの行動でしたね~

 

私の事を見下していた為、

勝てる相手として

挑発し、強さをアピール

していたんでしょうね(苦笑)

 

 

6.愛羅さん

 

どうでも良いから消えてくれ

 

程度の相手でしたので、

名前を伏せてXというよりは

全然思い出せないレベルの

相手なんですよね(苦笑)

 

ただ、圧倒的に逆恨みは

買ったようで、

執拗に絡まれました(><)

 

 

7.かおりさん

 

クスリだけでも

ワルの自慢話だけでも

どうでも良いのですが、

それがセットとなると

もう確実にダメ人間なので、

関わって損はあっても

得な事はまるでありませんね(笑)

 

しかし、その出禁から

しっかりと逆恨みをされ、

執拗に付け狙われました(苦笑)

 

 

8.emiemiさん

 

教科書と英会話学校で

習った英語ではありませんので、

現地の日常で使われる悪口、エロ単語、

完全にそちらを中心に

語彙力を高めていきました(笑)

 

そうすると、基本の英語が

Fワードだらけの英語に

なってました(笑)

 

空気の読めるギャングたちに対し、

今回は空気の読めないギャング、

過程も結果も

変わっていきますね~

 

 

9.Colinさん

 

Aが連れて来て、

Aを通じて出禁にはしたものの、

その後のいざこざは

全く知らなかったようです。

 

まぁ、Aも不用意に

連れて来たなぁとは思います(笑)

 

何よりも感情優先で

前後の見境も

その後の展開予測も無く、

行動する人間はいますよね~(><)

 

 

10.YOUSEさん

 

高校生の頃の私、

ただの悪ガキですよ~(笑)

 

クスリもギャングもナイフや銃も

珍しくなく周囲にあった環境で

これだけストレートに

喧嘩を買ったのは

珍しいケースでした(苦笑)

 

空気が読める男達に比べ、

空気が読めない男は

やはり結末も変わっていきます

 

 

11.nekonekoさん

 

こういう構ってちゃん不良は

構うと喧嘩となり、

無視すると

オレの強さにビビったな!!

と付け上がる(苦笑)

 

逆恨みされた時点で

面倒くささ確定ですから

厄介となりますね(><)

 

 

12.七瀬夕さん

 

教科書で覚えた英語では無く

現地の悪ガキたちと話す中で

身に着けていった英語ですから

基本自粛だらけの英語となります(笑)

 

私が取り仕切る場所ですから

私が心地良くないなら

出禁となりますからね~(^^)

 

しっかりと逆恨みをされ、

危機一髪の事態となりました!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね