1.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんもハンバーグを

入手されましたか~(^^)

 

しっかりと炙って熱々にして

ビール片手にサンドイッチランチを

楽しめますね♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ラザニアをサンドイッチに、

面白い発想ですよね(笑)

 

少々パスタの形状上、

無理はありましたが(笑)

 

これで緊急事態宣言となれば

またまたスーパーなどは

混乱するんでしょうね(><)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

六大学とのコラボは

慶応と東大以外とは

既にやっているというか

大学とのコラボの第一弾でした(笑)

 

ラザニアと神大の繋がりは

完全に不明ですが、

学食ででも出るんですかね(笑)

 

ランチパックの総菜パンは

ビールのアテに良いですね~

 

 

4.ユーリさん

 

今回も美味しくランチパックを

楽しみました~(^^)

 

チーズがたっぷりでしたので

熱々に炙って

チーズをトロトロにして

ハフハフ言いながら食べる

ツナチー美味しかったです♪

 

春キャベツのハンバーグも

美味しかったですよ

 

 

5.アストラレータtypeDさん

 

パスタ系ランチパックの場合、

食べやすさ重視の為か

細かく刻まれてしまいますので、

一般的な焼きそばパンや

ナポリタンパンとは異なり、

単なるトマトサンドに

なってしまうんですよね(苦笑)

 

ツナチーはチーズたっぷりで

美味しかったですよ(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

ランチパックは春キャベツメンチカツが

得意でしたので、

おっ、今年はハンバーグだ!!

と、驚きました(笑)

 

ラザニアを構成し成立させる

最大の要素があの巨大パスタですが、

それを刻んでしまったら

こ、個性が死んじゃう・・・(笑)

 

パスタ入りトマトとチーズのサンド、

という感じですかね(^^)

 

ツナチーは安定の組み合わせで

今月も美味しく楽しみました♪

 

 

7.かおりさん

 

私も「嬬恋」と言うと

スキーリゾートより

春キャベツです(笑)

 

ハンバーグにメンチカツに

ロールキャベツに、

この時期春キャベツは

美味しく活躍しますね~(^^)

 

 

8.バイカー酒屋さん

 

限定品のランチパックは

つい手が伸びますね~(^^)

 

そして、総菜パンは

焦げ焦げの限界まで攻めて

熱々サクサクに仕上げると

美味しくなりますし、

良い酒肴の一品にもなりますね♪

 

 

9.愛羅さん

 

ラザニアの個性って

あの巨大パスタですからね~

 

パスタが刻まれて

挽肉とトマトソースだと・・・

もう普通のミートソースパスタと

変わりませんもんね(笑)

 

春キャベツのハンバーグ、

食べ応えもあり

熱々に炙って美味しかったです♪

 

 

10.オハラショーコさん

 

あの一反木綿パスタが

そのまま入っていたら、

食べ難い事この上ないですが、

それを刻んでしまったら、

個性が死んでしまいますから、

ラザニアサンドって

難しいですよね(苦笑)

 

もはや普通の

ミートソースパスタサンドでは??

という感じですが、

チーズも入り美味しかったです♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね