1.プリンセスさん

 

ありがとうございます(^^)

 

ピザトーストにパスタと

喫茶店ランチプレート

美味しいベーコンで味わい深く

良いランチとなりました♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

トマトソースのピザトーストに

ナポリタンですと

トマト祭り的になりますので、

シンプルに塩にしました(笑)

 

喫茶店的ランチプレート、

ベーコンが良い味を出して

美味しく楽しみました~(^^)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

あの有楽町の名店が

ライバルとなりますね~(笑)

 

トマトソースもチーズもたっぷりの

ピザトーストに

シンプルながらベーコンの旨味深い

パスタを合わせて

美味しいランチプレートでした♪

 

 

4.よんじょうさん

 

まさにカラメルと同様の

存在感ですね(笑)

 

ベーコンが美味しければ

ピザトーストもパスタも

一気に旨味が増して

美味しくなります(^^)

 

バゲット&チーズは

最高のコンビですが、

ピザトーストを楽しむには

食パンなのは

喫茶店に飼い慣らされた

結果ですかね(笑)

 

 

5.よはなさん

 

サバイバル力は

大切ですからね(笑)

 

ピザトーストもパスタも

ピーマンが無くても成立しますが、

これが入ることで

一気にそれぞれの雰囲気が増し

目から楽しむ喜び、

食べた時の風味も増し、

案外外せない食材ですね(^^)

 

ひよこまめは

食べ応えもあり、食感も良く

使い慣れると良い食材ですよ♪

 

カレー粉との相性も良いですから

この炒め物、添え物ですが、

脇役に収まらない美味しさです(笑)

 

 

6.夢の島さん

 

ピザトーストにポタージュですか~

 

トースト&コーンポタージュは

よく浸しパンで食べましたが、

それをピザトーストとは

面白いですね~!!

 

 

7.ナベちゃんさん

 

ベーコンは必須食材でも

ありますからね~

 

こういうのも一度美味しい食材を

知ってしまうと、

スーパーのベーコンを

代用品にする訳にもいかなくなり、

今月中にはオーダーして、

余韻の次は封切を

楽しみたいと思います(笑)

 

 

8.emiemiさん

 

ピザトーストの材料で

塩味のパスタを作り、

同じ材料の炭水化物でも

少し趣を変えて

美味しいプレートを楽しみました(笑)

 

野菜のカレー炒めも

ピーマンにひよこまめにと

カレーに合う食材たちですから

脇役では終わらない、

美味しい付け合わせとなります♪

 

 

9.ケルさん

 

美味しいベーコンが持つ旨味は

料理の味を最高に

引き立ててくれますね~(^^)

 

ピザトーストもパスタも

ベーコンの旨味と塩味で

ワンランク上の味に仕上がりました♪

 

 

10.カモミールさん

 

基本何でも食べますよ~(^^)

 

好き嫌いが無いと、

色々な料理、味が

美味しく楽しめますね♪

 

最後の美味しいベーコンを使った

ランチプレート、どれも美味しく

良いランチとなりました!!

 

 

11.愛羅さん

 

よく色々な料理で

使いましたからね~

 

早々に消えましたので、

また近々お取り寄せ

しないとですね(^^)

 

西洋料理はベーコンが

味の決め手となりますね♪

 

 

12.かおりさん

 

ピザトーストは

薄切りパンでは

雰囲気も出ませんね(笑)

 

厚切りパンに

たっぷりのトマトソースとチーズ、

何でも多めが基本となりますね(笑)

 

そこに旨味の決め手の

美味しいベーコンが加わり、

ピザトーストもパスタも

美味しく仕上がりました(^^)

 

 

13.TOUGH-GUYさん

 

ピザトーストの美味しい構成要素を

すべて揃えました(笑)

 

ピーマンやマッシュルームも

脇役ながら良い仕事を

してくれますからね(^^)

 

美味い!!

と唸るランチプレートでした♪

 

 

14.Tokoさん

 

ベーコンは料理の基本、味の決め手

大車輪の活躍でしたので、

早々に最後の時を

迎えてしまいました(笑)

 

ベーコンを旨味を纏って

ピザトーストもパスタも美味しくなり

最高のランチプレートでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね