1.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんも度々書かれますが、

あのガラガラでも近くに来る人は

何なんでしょうね??

 

まぁ、今回は綺麗な人妻さんなので

そこまで嫌ではありませんが、

他にもスペースあるのに??

と、謎の袖擦りでした(苦笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

何の行方も無く、

人妻さんの行動原則だけが

行方不明でした・・・

 

ガラガラの中で

1つのテーブルが競合するって

謎の情景ですよね(苦笑)

 

 

3.かおりさん

 

会計後のスペース争奪戦は

混んでいる時には

熾烈ですもんね(笑)

 

今回は誰も居なかったのに、

何故敢えての隣なのか、

行動原則が不明過ぎて

驚きました(苦笑)

 

 

4.Keiさん

 

同じ商品を取ろうと、

男女の伸ばした手が触れて・・・

 

コテコテパターンのドラマのように

何かが始まるわけでも無く、

ただただ広い空間の中で、

何故か肩をすくめて

荷物を詰める二人が居る情景。

 

謎過ぎる状況でした(苦笑)

 

不倫は文化もOKですが、

まるでそんな要素は無く

終わりましたね~(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

誰もいない荷物スペースで

敢えて同じテーブルを選択、

謎ですよね~

 

なんで??

と呆気に取られていると

窮屈そうに荷物を詰め始め、

それなら他に行けば良いのに・・・

と、さらに呆気に取られました(苦笑)

 

 

6.ユーリさん

 

イケメンお兄さん狙いで

隣に行きますか~(笑)

 

でも、誰もいない状況ですと

今回のように完全に不自然で

怪しまれますよ(笑)

 

 

7.お花畑なごりら~まんさん

 

広い空間の中、

肩をすくめて荷物を詰める二人、

謎過ぎる情景ですよね(苦笑)

 

どうしても惹き付けられたなら

声でもかけてくれたら

ドラマも始まりますが、

このドラマ、1話も持たずに

5分で終演となりました(笑)

 

 

8.のんなさん

 

それならそれで

声をかけてくれたなら

何でも対応も出来るのですが、

何も言わずに

ガラガラのスーパーの中で

同じテーブルに来られると

頭の周りが「???」となり

呆気に取られてしまいますね(苦笑)

 

 

9.ゆりさん

 

ホント、ガラガラのスペースで

唯一人が居るテーブル、

しかも私は中央を占拠、

なのに端にカゴを置くって

謎過ぎる行動ですよね(><)

 

理解が出来ぬまま、

急に狭くなったスペースでの

荷物詰めを続ける二人でした(笑)

 

来るものを拒んでは

ラブストーリーが突然に、

始まるチャンスも無いですからね(笑)

 

 

10.トモカさん

 

誰もいない荷物スペースで

私だけしか先客が居ない中、

敢えての隣ですからね(苦笑)

 

しかし、何のドラマも始まらず、

開始5分で終演の

1話も持たないドラマでした(笑)

 

 

11.emiemiさん

 

他にも近いスペースは

あったんですけどね~

 

空いているスーパー、

レジ打ちが終わって振り返ったら

ガラガラの中で

同じテーブルを占拠して、

肩をすくめて荷物を詰める二人、

滑稽な情景ですよね(苦笑)

 

 

12.愛羅さん

 

ガラガラのスーパーでしたから

レジ打ちが終わって振り返ったら

広い空間の中で

敢えて同じテーブルを選び

肩をすくめて荷物を詰める二人、

店員さんは

不思議な情景を見たでしょうね(笑)

 

混んでいる時なら

諦めも付きますが、

空いている中での

パーソナルスペースは

広めに設定しますからね~

 

突然の乱入に驚きました(苦笑)

 

 

13.Colinさん

 

同じ商品を取ろうと、

男女の手が触れて・・・

 

のようなコテコテパターンなら

まだ分かるのですが、

誰もいない荷物スペースで

何故同じテーブルを

後から選択してくるのやら

 

ラブストーリーが突然に・・・

始まる事も無く、

5分で終演のドラマでした(笑)

 

 

14.よんじょうさん

 

混んでるスーパー、

満員電車なら

パーソナルスペースは

無くても諦めがつきますが、

ガラガラのスーパーでしたので

何となくパーソナルスペースを

広めに設定してますからね~

 

突然の乱入に驚いたまま、

何の発展も無く、

始まる事すらない

ドラマが終わりました(笑)

 

ホント、あの手の行動の人は、

悪い人では無いにせよ

無神経ではあるんでしょうね

 

 

15.カモミールさん

 

自分で敢えて隣を選択し、

何故肩をすくめて

狭そうに荷物を詰めるのか、

謎の情景を

暇だった店員さんたちは

目撃していたでしょうね(笑)

 

なんか目でも合えば

何かしら理由の1つでも

理解できたかもしれませんが、

目が合う事も無いままに

ドラマが終わりました(苦笑)

 

 

16.Roseさん

 

ラブストーリーが突然に、

はじまる可能性は

常にありますからね

 

そんな瞬間への

準備はしていたいですね(^^)

 

とは言え、

今回の物語の第一話は

1話も持つことなく、

5分で終演となりました(苦笑)

 

 

17.DJ-Yさん

 

子連れ万引きGメン、

子連れの狼並みの

仕事は出来ないようです(笑)

 

あのガラガラの店内では

仕事もなさそうですからね~

 

ガラガラの始発駅で

隣に座られたら・・・

スーパーでの隣以上に

接している時間も長いですから

その後も空いていれば尚更

謎だったでしょうね(笑)

 

 

18.七瀬夕さん

 

夕さんでしたらいつでも

門戸開放で大歓迎です(^^)

 

パーソナルスペース??

なんだっけそれ??

となります(笑)

 

ガラガラのスーパーでしたので

意図せず広めに設定していた

パーソナルスペースに

まさか突然入って来るとは思わず、

驚きました!!

 

ただ、何のドラマも起きることなく、

1話も持たない

5分で終演のドラマでした(苦笑)

 

 

19.ナベちゃんさん

 

場所を変えてみる事は

頭には浮かんだのですが、

誰もいない荷物スペースで

近くに来たから場所を変えるのは

少し失礼かなぁとも思い、

私も肩をすくめて

荷物を詰めました(笑)

 

 

20.ケルさん

 

そうなんですよね~

 

これだけ空いてるのに??

という状況で近くに来る人、

居ますよね~(><)

 

磁石付いてたかなぁ(笑)??

 

悪意ででは無いのでしょうけど、

少し感覚のズレた人、

ではありますね・・・

 

 

21.ctsukiyoさん

 

近かったのは、

確かにレジから近かったですが、

同じような距離に

他にもテーブルはあったのですが・・・

 

これだけ空いてるのに何故!?

と、頭の「???」が

止まりませんでした(苦笑)

 

関西はフランクですもんね(笑)

 

 

22.ruruさん

 

まさか誰もいない荷物スペースで

袖すり合う事になるとは

思いもよらずに驚きました(苦笑)

 

ドラマのような展開なら

それはそれで歓迎でしたが、

何にも発展する事無く、

終わってしまいました(笑)

 

 

23.藤坊さん

 

ガラガラのスーパーでしたので

私たちのレジ打ちが終わった

店員さんは暇だったでしょうし、

振り返ればそこに

広い空間で何故か肩をすくめて

荷物を詰める二人が居て、

どう思ったでしょうね(苦笑)

 

 

24.ゆうさん

 

普通は折角誰もいないテーブルが

空いているのならば

そこに向かいますよね~

 

今回は埋まっているテーブルが

1つしかない中で、

その占拠されているテーブルを

敢えて選ぶ決断ですから

行動原則が理解出来ずに

頭の周りは「???」でした(苦笑)

 

惚れられちゃいましたかね(笑)

 

 

25.れんげママさん

 

あの人妻さんと

またスーパーで

出逢いますかね~(笑)

 

来るものは拒まず・・・

時に妙な思惑と共に

近寄って来る人もいますから

石橋を叩き過ぎるくらいでも

良いんでしょうけどね(^^)

 

 

26.熊田有希さん

 

お久しぶりです(^^)

 

世の中、

本当に文字通り世界中が

大変な事になってますね(><)

 

有希さんが取り組まれている事、

恐らく勝てる勝負なのでしょうから、

しっかりと上手く行き、

勝利と成功を勝ち取って下さい!!

 

折角の人生ですし、

勝負を楽しみたいですね♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね